色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夜お茶@ウエスティン

夜お茶@ウエスティン_f0101615_9253815.jpg

友達と夜お茶に♪
お茶と言いつつ、私はお酒&ナッツを頼んでしまったのでかわいい画像はありません(笑)

これは友達が頼んだケーキです。
デコレーションがかわいくて撮らせてもらいました☆

by mmanomi | 2006-12-06 09:25 | 食べ物&飲み物 | Comments(20)
Commented by ringonail at 2006-12-06 11:36
近場におしゃれな場所があっていいですね~。
うちのほうは夜はまっくらで何にもありませんよ。
こんなデコレーション、かわいくていいですね。
ケーキは同じでも全く違って見えます。勉強になりますー。
Commented by sakurako303 at 2006-12-06 12:13
こんにちは^^
可愛いデコレーション♪
これは思わず写真撮りたくなりますね^^
お家でも、こうやってチョコペンとかで書いたら可愛いかも♪
Commented by 小夜 at 2006-12-06 13:32 x
クリスマスプレゼントのデコレーション♪
ウチでも挑戦してみようかしら?
私はmmanomiさんのオーダーされた
大人メニュー写真も拝見したい気分です(笑)♪
Commented by daisy-gogo at 2006-12-06 14:07
キャー☆ 可愛い!!
ケーキもですけど、このデコレーションいいわぁ♪
mmanomiさんはお酒を?
私も間違いなくそちらをチョイスです^^
あ、もしかしたら私、お酒&ケーキとかやっちゃうかも(怖い)。
Commented by runrun0929 at 2006-12-06 14:29
mmanomiさん夜にお茶って素敵だわぁ~
間違えた!mmanomiさんは、お酒だった(^。^;)
そうそう、ウェスティンの鉄板焼きって行った事ありますか?
天婦羅は、あるんだけど、鉄板行きたくて・・・・・
最近、甘いの控えてるので↑食べたいぃいいい((◎_◎!)
Commented by mmanomi at 2006-12-06 14:47
>ringonailさん、こんにちは!
ほんとにー、勉強になります。
家でもこれしたら絶対楽しいかも?といつも思うのに実践できず^^
今年はクリスマスケーキを切り分けた時にやってみようかと思います♪
Commented by mmanomi at 2006-12-06 14:49
>sakurakoさん、こんにちは!
チョコペン、今日のお買い物メモに加えました♪
赤色もあるかなぁ??
しかし、こんなに上手に書けるか?が問題かもしれません。。。
Commented by mmanomi at 2006-12-06 14:51
>小夜さん、こんにちは!
私ってば、地味~なジンフィズとナッツという淋しい絵の注文だったので写真に残さなかったんですよ~。
ほんとはガンガン飲みたかったのですが、帰って家事も待っていたので控えめにしておきました^^
Commented by mmanomi at 2006-12-06 14:54
>daisyさん、こんにちは!
この日はおなかいっぱいだったので、ケーキが入らなかっただけなんですの^^
いつもなら、アルコール&ケーキでも全然平気。
しかし最近は、飲むほうが好きなので、ケーキよりも生ハムとかフィッシュ&チップスとかのおつまみがいいかも(って、おじさん??)
Commented by mmanomi at 2006-12-06 14:58
>runrunさん、こんにちは!
runrunさんは、まだ甘いものを控えてらっしゃったんですね!
えらーい!!
何も考えず食べて飲む日々になっております(汗)

鉄板焼きのお店はないなー。
でも噂では美味しい&お高いと@@
子供がいるのでどうしても、メインダイニングや中華になってしまうのですね・・。
鉄板焼きのお店、私も行きたい!!
最近またお肉にシフトしてきました。
Commented by kiyorin-n at 2006-12-06 19:44
こんばんは~^^
あら、もしかして息子クンが塾の間に夜お茶されたのかしらん??
私がよくそうしていたもので・・・・^^;
でも近所にこんなお洒落なカフェがないもので、ミスドやファミレスが多かったです。
こんな可愛いデコレーション!私も行きたいわ♪
Commented by moyo412 at 2006-12-06 20:12
かわいい〜!!チョコペンで書いてるんでしょうか?!スッゴいかわいいですね('-^*)/うちのお店のカフェもこんな風にしたら、かわいいのにな〜と思いました\(^_^)/
Commented by mmanomi at 2006-12-06 22:37
>kiyorinさん、こんばんは~。
あたりです^^わかってしまいましたね。
子供が塾の間にママ友と密会してました☆
ここはこの絵が行く度に、みんなそれぞれ違うので楽しいのです。
東京にお越しの際はぜひウエスティンでお茶をど~ぞ~♪です♪
Commented by mmanomi at 2006-12-06 22:41
>moyoさん、こんばんは~。
あー!!チョコペンを買い忘れてしまいました・・。
メモしてお財布にまで入れたのに・・なんてこと・・。

これカワイイですよね~?
私にも描けるかな??
moyoさんは器用なので上手に描けそうですね☆
カフェでパティシエになってるかもですね>moyoさん
Commented by aoao1026 at 2006-12-06 23:24
うわぁ~カワイイ♪
なんだか本当にちょっとしたプレゼントですよね♪
しかも夜お茶って響きがとっても素敵です~。
お昼のおしゃべりもいいですが夜のおしゃべりもいいですよね~。
私も大好きです(^^)(←って喋ってばっかでした、笑)
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-07 05:59
パティシエさんの技でありますね。
もうすぐメリ〜クリスマスですね。
(∩.∩)
Commented by mmanomi at 2006-12-07 12:47
>aoaoさん、こんにちは~。
夜お茶って楽しいですよねー。
いつもは明るいかんじのカフェでお茶というパターンなので、
たまにホテルのラウンジだと雰囲気が変わって楽しかったです♪
おしゃべりできれば、いつでもどこでもいいんですけど^^
Commented by mmanomi at 2006-12-07 12:50
>soraさん、こんにちは~。
技ですよね!
こういう心遣いがとっても嬉しい~♪
Commented by rieoi1209 at 2006-12-10 22:51
こんばんはー☆
ウエスティンで夜お茶ってステキですね(・ー・)
ケーキもおいしそうですが、このデコレーションはとっても
かわいいですねー!!
クリスマスプレゼントをもらった気分ですね♪
私もクリスマスケーキを予約するか悩み中です。。。
Commented by mmanomi at 2006-12-11 09:38
>rieoiさん、おはようございます。
クリスマスプレゼントの絵、っていうところがかわいいですよね♪
クリスマスケーキ、私もまだ迷ってて予約できてないんですよー。
早くしないとどんどん締め切りになっていくぅ~~@@
<< 初プリザーブドフラワー ルナソル >>