色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

バカラシャンデリア

バカラシャンデリア_f0101615_15365481.jpg

クリスマスが近付いてきました♪
ますますキラキラ輝いてる気がします♪♪

by mmanomi | 2006-12-17 15:36 | 色々 | Comments(8)
Commented by moyo412 at 2006-12-17 22:06
すてきです~!ココはドコなんでしょうか?
ツリーも大きいですね♪
もう、来週クリスマスなんて、早いですね。
今週は、製造スタッフのお手伝いなので、楽しみです。
Commented by wing-2000 at 2006-12-17 23:36
こんばんは~。
綺麗ですね☆ さすが、恵比寿は上品だわ~~
イヴの日は、空港まで娘を送るので 噂のバカラのシャンデリア見に行こうかしら~
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-18 06:59
バカラのシャンデリアですか〜。お高いのでしょうね。
(^^;
Commented by 小夜 at 2006-12-18 10:36 x
ゴージャスですね!!きっと「生」で見たら眩しいくらい
なんだろうなぁ♪
クリスマスまで1週間ですね♪
街の様子をニュースで見るよりmmanomiさんブログのお写真の方がゆっくり楽しめるので、また来ます(^^)/
Commented by mmanomi at 2006-12-18 10:54
>moyoさん、おはようございまーす。
ここはいつもの恵比寿ガーデンプレイスです^^
今週は、ケーキ屋さんはとっても忙しいでしょうね。
体に気をつけてがんばってくださいね☆
Commented by mmanomi at 2006-12-18 10:57
>wingさん、おはようございまーす。
娘さんは24日は離れているんでしたね。
ちょっと淋しいですが、大人だけのクリスマスも羨ましい~^^
ぜひお立ち寄りくださ~い☆
Commented by mmanomi at 2006-12-18 10:59
>soraさん、おはようございまーす。
私も「い、いったいいくらなんだろー@@」と考えたりしましたー。
ほんと、おいくら位なのでしょう~??
Commented by mmanomi at 2006-12-18 11:02
>小夜さん、おはようございまーす。
実物の繊細なきれいさが、写真だと反射してしまって写せませ~ん@@
携帯カメラの限界が・・。
そのうち子供がデジカメでアップするかもしれません。
お楽しみに~^^
小夜さんの方もクリスマスムードが盛り上がってますかー?!
<< 青空☆ ケーキマニア? >>