色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

もう23日!

もう23日!_f0101615_15275946.jpg

早いなー。。
明日はクリスマスイヴなので、準備に勤しみます☆

by mmanomi | 2006-12-23 15:27 | 色々 | Comments(6)
Commented by kiyorin-n at 2006-12-23 19:06
こちらにもコメントしちゃおうっと!!
ほんと!日の経つのが早く、気が焦るばかりです^^;;
mmanomiさん、よいクリスマスをお過ごし下さいね♪
Commented by mmanomi at 2006-12-23 19:41
>kiyorinさん、こんばんは~。
早いですよねー。
しかし、今日も塾に行ってる息子・・・。
いない時間に夫と六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ってきましたが、すごい人!@@
↑の写真は恵比寿ですが、六本木ヒルズは明日アップしまーす。
kiyorinさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
Commented by moyo412 at 2006-12-23 20:43
本当そうですね!我が家には今年からクリスマスは日にちがズレました(*´Д`)ノ用意もできませーん☆明日が無事に過ぎる事を祈ってます…mmanomiさん♪良いクリスマスを!!
Commented by mmanomi at 2006-12-23 23:08
>moyoさん、こんばんは~。
フレー!フレー!の応援コメント入れておきました^^
明日(明後日も?)がんばってね!
無事に過ぎますように☆
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-24 07:17
早いですね〜。
あと1週間で今年も終わりますね。
イルミネ〜ションは年内くらいはついているのでしょうか。
消えるのは寂しいですね。
Commented by mmanomi at 2006-12-24 12:49
>soraさん、こんにちは~。
イルミネーション。うちのほうは1月半ばくらいまでは楽しめるようです。
毎年25日にツリーが消えて(ほんとそんなかんじなんです!)26日朝から門松になってるのが「すごいなー」って思ってます。
12時以降の夜をずっと交換のために働いてる人がいるのかなぁ?
<< そして24日! シュガー☆ツリー >>