色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ネイル行ってきました☆

ネイル行ってきました☆_f0101615_15195372.jpg

ネイル歴長いですが、パープル&ブルーという組み合わせは初めてです。
色を抑え目にするために、ラメを多めにのせてもらいました☆
しかし、いつもながらネイリストさんのグラデーションテクってすごいなぁ@@

「クリアチップにするぞっ!」の意気込みで行ったのですが、
自爪がもったいなくなり中止(汗)

いつかはringonailさんみたいな(ringoさん登場~)クリアチップにっ♪

by mmanomi | 2007-01-12 15:19 | ネイル | Comments(12)
Commented by むりやり母 at 2007-01-12 16:27 x
いや~~~ん♪すてき~~!!むり母はパープル大好き!手が綺麗だから何でも似合いますね☆こんなステキなネイルでお茶したい!!
Commented by daisy-gogo at 2007-01-12 17:03
もー☆
またまた素敵なネイル!!
ネイルもだけど、指と爪のキレイさにいつも惚れ惚れしてます~♡
私も次行くならジェルとかまたスカルプとかにしてもいいかな?とも思うのですが、自爪がなんだかもったいなくって^^;
それにしてもうっとりだわ~♡♡
Commented by moyo412 at 2007-01-12 22:18
ステキですよ〜(*^ー^)ノ私も行きたいのですが、仕事上無理なんでmmanomiさんのネイルを見て満足します!!
Commented by mmanomi at 2007-01-12 22:58
>むり母さん、こんばんは~。
子供が塾から戻ってからのお洗濯でまだ眠れません(涙)
眠いよーーー@@

むり母さんはパープルが好きなんですね♪
私はあまり縁がなかったので、今日始めてチャレンジしてみました^^
褒めていただいてとっても嬉しいです♪♪
Commented by mmanomi at 2007-01-12 23:02
>daisyさん、こんばんは~。
なんていうか、自爪ってもったいなくなっちゃいますね。
「クリアに~」って、かなり気合いが入っていたのですが、先月チップ付けた自爪2本も伸びてて、また10本自爪でイケル!となったら「もう少しこのもも・・」となってしまいました^^
でも、近いうちにしたいです>チップ
Commented by mmanomi at 2007-01-12 23:03
>moyoさん、こんばんは~。
今まで、保守的であまりデザインを変えなかったのですが、
できるだけいろんなネイルをしてみますので、moyoさんもここで楽しんでくださいね^^
Commented by kiyorin-n at 2007-01-13 13:41
ひゃ~@@またまたお美しい手の登場ですね^^
とても同じ歳の手とは・・・汗
パープルとブルーの組み合わせって意外ですが、とても素敵です♡


Commented by mmanomi at 2007-01-13 15:13
>kiyorinさん、こんにちは~。
画像がポワ~ンとしてるのでキレイに見えるのかと思われます^^
パープルとブルーなんて、思いつきませんよね?
色の組み合わせって、無限にあるんだなーって思いました。
「初めて」って楽しいですね(この年だと「初めて」が少ない~@@)
Commented by ringonail at 2007-01-16 16:41
こんにちは。
見に来るのが遅れました。
と思ったら…。
わーい!mmanomiさんブログに出演(?)しちゃいました!
ありがとうございます。
いい感じのグラデーションですね。
私も去年初めて、ブルー系のネイルにしました。
普段しないカラーだと新鮮ですよね~!

私のはチップじゃないので、伸びたらおわりですが
チップで作れば長持ちしそうですね~。
Commented by mmanomi at 2007-01-16 17:20
>ringonailさん、こんにちは~。
うふふ~。
勝手にお名前拝借してしまいましたー☆
今回は全く初めてのカラーで新鮮でした。
そして、いつかはあのお花にっ!(←よほど気に入ってます^^)
楽しみができて嬉しいです☆☆
Commented by ネイリストのU at 2007-01-21 21:36 x
なかなかPC開けなくてやっと見ました♪
今まで定番♪が多かったので
これからはいろんなデザインにチャレンジしてくのも
楽しいですね♪
またお話楽しみにしてます…☆☆☆
Commented by mmanomi at 2007-01-21 21:44
>>ネイリストUさんだぁ~♪こんばんは♪
結婚式のおよばれはいかがでしたか?

はい!バイオジェルに変えて、毎回デザインを変えられるようになったので楽しいです^^
次回も素敵なネイルお願いします☆
<< 千疋屋のフルーツババロア☆ パウダーブルー☆ >>