色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

千疋屋のフルーツババロア☆

千疋屋のフルーツババロア☆_f0101615_1564037.jpg

ババロアが食べたくなると、これ♪
フルーツもたくさん載ってるし、小さいサイズを何個も買うよりお得♪♪
取り分けていただきまーす^^

by mmanomi | 2007-01-13 15:06 | 食べ物&飲み物 | Comments(16)
Commented by taka_choco at 2007-01-13 18:03
わぁ~すっごくおいしそうですね~。
しかもフルーツもたっぷり。
千疋屋さんはたまに行くのですが、こちらは買ったことなかったです。
二人だとサイズ的には大きいのかな?(笑)

Commented by oishiigurume at 2007-01-13 19:27
何人前なんでしょうか?
見た目は一人で食べれそうな・・・気もしますが・・・
フルーツがたくさんのっていて、旦那と私で取り合いになりそうです(笑)
Commented by kiyorin-n at 2007-01-13 22:33
こんばんは~^^
わぁ!とっても私好みだわん*^^*
フルーツたっぷりで美味しそうです。
きっと私なら一人で全部食べちゃうなぁ~~
Commented by むりやり母 at 2007-01-13 22:57 x
じゅるるる。。。これは美味しそうですね☆真ん中のオレンジ色の果物は何かな?メロン?ババロアって最近食べてないです。食べたいなぁ☆
Commented by moyo412 at 2007-01-13 23:52
スッゴく美味しそ〜!!フルーツたくさん♪さすが、プルプル好きですね(*^-^)b
Commented by sora07jp2000 at 2007-01-14 06:14
目にもビタミンでありますね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:19
>taka_chocoさん、こんにちは~。
お二人でちょうどかと思われます^^
私は二回に分ければ一人で食べられまっす!
他にも、メロンババロアといちごのババロアがありました☆
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:21
>oishiigurumeさん、こんにちは~。
何人前なんでしょかねー??
小さいのの二個分のお値段なんですが、明らかにそれよりは多いので、普通なら三人分くらいなんでしょうか?
私はプルプルものが好きなので3分の1では足りません!@@
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:24
>kiyorinさん、こんにちは~。
いえいえ、こんな私でも半分なので、きっとkiyorinさんも半分がやっとかと思われます^^
フルーツ好き&プルプル好きなので、これは黄金の組み合わせでーす♪
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:36
>むり母様、こんにちは~。
真ん中のは、メロンとオレンジとグレープフルーツでした☆
どれも瑞々しくて美味しかったです。
ババロアも甘さ控えめで美味しいんですよ~^^
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:38
>moyoさん、こんにちは~。
プルプル好きの私は、moyoさんがアップしたプリンを検索してしまいました~@@
なんと、お取り寄せができました♪
届いたらまたアップしますね♪♪
Commented by mmanomi at 2007-01-14 12:44
>soraさん、こんにちは~。
ビタミンたっぷりで美容にも良いでーす^^

今日もお天気も良くきれいな空です。
そちらはいかがですか~?
Commented by rieoi1209 at 2007-01-14 21:11
こんばんは~。
フルーツたっぷりでババロアもおいしそうですねー♪
私も1人で食べられちゃいそうです(・ー・)
Commented by moyo412 at 2007-01-14 21:11
お〜♪\(^_^)/それはスゴイ!○山さんの所でやってるやつかな!?食べたら、辛口コメントお願い致しますm(u_u)m
Commented by mmanomi at 2007-01-15 14:49
>rieoiさん、こんにちは~。
ババロアって、重くないのでたくさん食べられちゃいますよね^^
食べたばかりなのに、また食べたいですっ!
Commented by mmanomi at 2007-01-15 14:57
>moyoさん、こんにちは~。
うふふー^^びっくりしました?
届いたらアップしまーす。辛口コメント?と共に??
<< 不思議な雲 ネイル行ってきました☆ >>