色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴天☆

晴天☆_f0101615_14164911.jpg

風は冷たいですが、スコーンと晴れてます♪

追記:ほっんとに風が強くて「○ラなら飛んでってるわね」と友達と話してましたー^^
   風がないと暖かいはずだったのに!

by mmanomi | 2007-01-25 14:16 | | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2007-01-25 15:41
ん~スコーンと晴れてる感じ♪
mmanomiさま、本日はどちらへ(*^ー^*)
私は何だかんだとセールを買いまくってしまいました( #゚Д゚)

あぁ~今日はホント風が冷たくて、ちょっと気持ちがいい!
けど、目は辛い。・゚・(ノε`)・゚・。
Commented by wing-2000 at 2007-01-25 15:51
「スコーン」という字が目に入ってきて「スコーン」食べたくなったのは私だけ・・・?(爆)
こちらも今日はよいお天気でしたヨ!
Commented by a_boire at 2007-01-25 16:10
こんにちは~^^
良い天気だけど風がありますよねー!
おかげで洗濯物がよく乾きます(^^;
mamanomiさんの画像を毎日見てるといつも思うんですが、
今日(今)の恵比寿の実況を見ているようです♪

それから↓のコメントで夕飯では主食は食べないって??
ビックリしました。でもバランスよく1日の食事を取られてるなら
OKじゃないかなぁ~。。と私は思ったり(^^)
でも、なんだか心配だったりします~
Commented by mmanomi at 2007-01-25 16:41
>runrunさん、こんにちは~。
本日は汐留に行ってまいりました~。
久々の友達ランチでとっても楽しかったです♪
あー。。私も結構買ってしまいました@@
そしてさっきまた見つけてしまいました~。
ロベルトカヴァリのダウン84000→42000円。
うーん。。。たすけてー!!
Commented by mmanomi at 2007-01-25 16:54
>wingさん、こんにちは~。
確かに、私も今帰ってきてパソコンで見たら食べる「スコーン」が浮かびました^^
今日は全国的に良いお天気だったのでしょうか♪♪
Commented by mmanomi at 2007-01-25 17:00
>a_boireさん、こんにちは~。
いやぁ~、風がすごすぎて外に干さずに窓の日向で乾かしてしまいました・・。
↓そうなんです。人と外で食べる時以外は家では主食をほとんど食べないんです。
なので家にある私のお茶碗は今子供が使ってます。
でもおにぎりってすごーく好きで突然作って食べたりするんですけど(笑)
おかずはたくさん食べますよー。
お肉もお魚も野菜も大好きで好き嫌いはありません♪
そんなんなので頑丈です^^
Commented by runrun0929 at 2007-01-25 17:06
えぇ~カヴァリが半額♡ξ≧▽≦ξ♡
ホント助けてぇ~~~~ですよね!
けど、実は私も昨日やっちゃったの!ブログには乗せてないけど、
ムートンを30%で、けど高額だから、30%でも、かなり安く!
それ以上の値下は絶対に!絶対にしないって念押しで
聞いたので、かっちゃった( #゚Д゚)
今年初も清水買いですよぉ~
mmanomiさんも、後悔するなら、買っちゃいなって♡ξ≧▽≦ξ♡
Commented by mmanomi at 2007-01-25 17:27
>runrunさん、ありがとー^^
いいな~ムートン。あったかいんだろうな~♪
もう最近は「まずあたたかいのか?」を先に考えてしまう崖っぷち30代@@
ブーツ×2もセールで買っちゃってるし悩むわぁ。
とりあえずrunrunさんの言葉を胸に明日もう一度見てきます。
しかし、袖口がありえないチョイスになってた・・・。
レザートリミングがキャメルブラウンなのに袖だけグレー。。
「なぜ?なぜなの??これってセンスあるのか?」と一人心の中で叫んでました・・@@
Commented by moyo412 at 2007-01-25 20:22
今日はイイ天気でしたね!ウチのお店は給料日だったせいか、ランチはめちゃ混み( ̄□ ̄;)!!でした。
私もランチしたーい☆
Commented by mmanomi at 2007-01-25 21:21
>moyoさん、こんばんは~。
お疲れ様でーす!
お給料日ですもんね。
私がランチしたお店も満席でした。
銀行もメチャクチャ混んでいてエライ目に合いました~@@
Commented by runrun0929 at 2007-01-26 11:31
ん~なるほど。。。
けどカヴァリって個性的ですもんね!見てみないと何ともだけど
安いからって買っても着ないと、、、、だし
これが70%OFFなら迷わずですよねぇ~
けど、袖だけグレーですよね!
私はパスかなぁ~(≧ε≦) 上モノで個性的なのって
厭きちゃう気がしますぅ。。。。個性的なの大好きだけど、色のまとまり感が納得してないならと特に着なくなるかも!(*^ー^*)
Commented by mmanomi at 2007-01-26 21:17
>runrunさん、レスありがとです^^
今日、友達に見てもらったところダメ出しが出たので、すっぱり諦めました~。
友達もrunrunさんと同じことを言ってました>飽きちゃう
やめといて良かったです。
アドバイス、ありがとうです。
またお願いしまーす。頼りにしてます^^
<< @汐留 最近のお気に入り♪ >>