色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ネイル☆

ネイル☆_f0101615_7432519.jpg

親指以外にラメ感が写ってませんが(汗)
親指の感じが一番リアルに近い雰囲気です。
①うっすらとピンクがかったホワイトをグラデーション
②新作だと言う、極細のピンクラメをふりかけ
③先端にこれまた極細濃いめのピンクラメを入れました。

上手く撮れなくて、よくわからないですね@@
前回の反動で、おとなしめデザインになりました☆☆

by mmanomi | 2007-02-06 07:43 | ネイル | Comments(14)
Commented by ringonail at 2007-02-06 11:10
おはようございます。
うっすらピンク!春っぽいですね~。桜色でしょうか。
極細のラメってことは、細長いラメ?おもいろ~い!
実物はもっとキラキラ・ホロホロでしょうね~☆
今回も短めのようですが、スカルプですか?
Commented by moet-2004 at 2007-02-06 12:02
こんにちは~!
リンクいただきに参りましたぁ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
きっと、ほのかなピンクって感じなのでしょうね。。。。大人のピンクだわぁ~(*'‐'*) 春ですものね!
ピンクラメ気になります~!!
Commented by runrun0929 at 2007-02-06 12:46
可愛い♡
もう、手元は春到来ですねぇ~
私は、結局まだ、はだかんぼう なのでした^^;
どぉ~なのよ私!( ・ิω・ิ)
Commented by daisy-gogo at 2007-02-06 14:50
相変わらず素敵☆
ラメ、わかりますよ~^^ このグラデ感がいい感じですね^^
ところで、私、爪だけは頑丈で伸ばしてもめったに折れないのが自慢だったのですが、
ここ最近急激に弱まって、よく欠けちゃう!
ので、強度upのためにもジェルに挑戦してみようかなと真剣に考え始めました!
Commented by mmanomi at 2007-02-06 16:10
>ringonailさん、こんにちは~。
まだまだ自爪でがんばってます♪
極細は極細かいのほうの、「細」なので、なんていうんでしょうか、ラメが、こっまかーい点のようなキラキラなんです。
おまけにピンクで、これはもうすごくかわいいです。
細かいので、光方も控えめで、大人な仕上がりになりました☆
押し花を仕入れてくださっていたので、クリアチップにしちゃおうかな~とおもっやのですが、自爪が折れるまで待とうかと思ってます(笑)
Commented by mmanomi at 2007-02-06 16:18
>moetさん、こんにちは~。
リンクありがとうございます♪とっても嬉しいで-す!
ほのかなピンクで気に入りました~。
私も後ほどリンクいただきに伺いますね^^
Commented by mmanomi at 2007-02-06 16:20
>runrunさん、こんにちは~。
んまぁ~!ぜひネイルしてくださいな♪
お洋服もさっき見ましたよ~。後で伺いますねー!
Commented by mmanomi at 2007-02-06 16:24
>daisyさん、こんにちは~。
ジェルを厚めにすると最強です。
なぜか今回左手だけが、ペラペラの爪になってました@@
なので特に薄くなっていた小指を短めにしておきました。
daisyさんもネイルしたら見せてくださいねー♪
Commented by moyo412 at 2007-02-06 16:38
相変わらず、ネイル素敵です~!!
本当、春っぽいですね。
私も、ネイルしたいッ。
Commented by mmanomi at 2007-02-06 16:49
>moyoさん、こんにちは~。
そうですねー。春っぽい雰囲気になりましたー^^
うすーい色、桜貝みたいな色なら大丈夫かなー?
Commented by a_boire at 2007-02-06 22:10
こんばんはー
あー、またまた可愛いネイル!
同色のグラデって可愛いですね♪
しかし綺麗な爪です。
Commented by aoao1026 at 2007-02-06 22:14
こんばんは^^
おぉぉ~!またまた素敵ネイル♪まばゆいばかりです^^
ラメのキラキラ感がとっても春の雰囲気!!
相変わらず本当、キレイな爪&手ですね♪
Commented by mmanomi at 2007-02-07 07:42
>a_boireさん、おはようございまーす。
ほんとに同色グラデって、かわいいですよねー。
今回はホワイトに入ってるピンクもラメに入ってるピンクも控え目な色で、かなりおとなしめに仕上がりました☆
Commented by mmanomi at 2007-02-07 07:46
>aoaoさん、おはようございまーす。
白が入ってるので「冬っぽいかな?」と思いきや、
仕上がりを見たら春っぽくなりました〜♪
昨日今日と暖かいので、春気分でぴったりでした♪♪
<< ヤリガイくん 暖かい冬~☆ >>