色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

リップスクラブ& ピアス

リップスクラブ& ピアス_f0101615_8511397.jpg

今年の冬は唇の皮むけがひどく、お助けビガッティでも治らない@@
というわけで、リップスクラブ「the lip scrub」by sara happ☆を購入。
昨夜使ってみましたが、皮を一掃♪ツルツルになりました。
今日はリップもきれいにのってます^^

そしてリップスクラブを探していて、ついでに見つけました。
5cmYGフープピアス。
あんなに探して無かったのに、探さないと見つかるのですね(笑)
活用しまーす☆

by mmanomi | 2007-02-08 08:51 | コスメ&サプリetc | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2007-02-08 11:38
こんにちは!
おっと!またまた木になるアイテムが!!
ほんとみなさんいろいろなものよくご存知☆ さっそくチェックしまーす^^
ピアス、mmanomi さんやrunrunさんのとこでよく見かけるようになってから木になって仕方がないのです!
私も新しいのほしくなりましたぁ!!
Commented by ringonail at 2007-02-08 11:50
おはようございます。
リップスクラブ、まだ使ったことありません。
マッサージで結構もよくなりそうですね。今度やってみます!

フープピアス、私も気になってきました~!
これも探さなくちゃ。
Commented by a_boire at 2007-02-08 12:41
こんにちは♪
私も冬になると唇の皮むけに悩みます。
痛いんですよね~><
リップスクラブ・・・ボディショップだったっけなぁ~、どこかのを
以前使った事がります^^
久々に私も買おうっかな~!リップスクラブ!
mamanomiさん、ご紹介の早速チェックしたいと思います♪
Commented by runrun0929 at 2007-02-08 12:48
こんにちは♪
私も下唇だけ皮むけが酷い( #゚Д゚)
リップスクラブかぁ~買った事ないぞ!いいんだ!
これは、あのサイトで買ったのですよね!
ブックマークしてあるからチェックしよう(*^ー^*)ノ〃
フープも全然OKですね!後はやっぱ気持ちですね!
あぁ~この物欲っていつまで続くんだろう((◎_◎!)
Commented by moyo412 at 2007-02-08 18:01
私も唇ガサガサになるタイプですが、今年はなんとか大丈夫です(=^▽^=)
ピアスもステキ〜私は穴が一つなんです…(埋まっちゃいました)また、開けようかな?!
Commented by mmanomi at 2007-02-08 18:07
>daisyさん、こんばんは~。
唇が今年は特別乾く気がします@@
フープ○便利なのでどーぞー♪
daisyさんの涙型のもかわいかったです。
あの形もオールマイティですよね^^
Commented by mmanomi at 2007-02-08 18:10
>ringonailさん、こんばんは~。
マッサージは唇も足も手も効きますよね~。
ほんとに実感します。
このスクラブはお肌のスクラブほど刺激がなかったので優しいです。
これなら回数多く使っても大丈夫そうです。
ringonailさんもぜひ♪>フープ
Commented by mmanomi at 2007-02-08 18:14
>a_boireさん、こんばんは~。
ボディショップにもあるんですねー>リップスクラブ
ローラメルシェでも発売するみたいなので、そちらもチェックしてみてください^^
カサカサが減って、リップの塗り直しが減りました☆
Commented by mmanomi at 2007-02-08 18:16
>runrunさん、こんばんは~。
そうですよん。あそこで買いました♪
この物欲・・いつになったら無くなるのか・・私も日夜考えております@@
でも~、お買い物欲があるからこそ楽しいのかもしれませんよねっ(笑)
Commented by mmanomi at 2007-02-08 18:19
>moyoさん、こんばんは~。
今年は大丈夫なんですねー。いいなぁ^^
ピアスの穴、私も3個の前は1個でした。
数年前に3個にしたんですが、ピアスのおしゃれの幅が広がりました。
機会があったらオススメしま~す^^
Commented by taka_choco at 2007-02-08 19:42
こんばんは。
mmanomiの記事を見てから、相当フープピアスが気になっています~(笑)
1つあると便利ですね♪
最近全くピアスをしていなかったので、ちょっと再開してみます。

「探さないと見つかる」っていうの、よく分かります。
ちょっと待ち合わせの前とかにぶらぶらしていたら、すんごく気に入ったものが見つかったりするのですよね。気合を入れて探していた時は見つからなかったりするのに!(笑)
Commented by mmanomi at 2007-02-09 10:27
>taka_chocoさん、おはようございます♪
フープは主張しすぎずエレガント&カジュアルと、なんにでも合うので便利です^^
私はフープの使い回しなので他のピアスの出番がほとんどありません@@

探さないと見つかるんですねー。
この後もヤフーで見つけたんです。
あんなに探してもなかったのに!!ちょっとびっくりでした。
<< デザート☆ ヤリガイくん >>