色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

デザート☆

デザート☆_f0101615_1013368.jpg

この苺のケーキは綺麗でした。
添えてあるオレンジはワインでマリネしてありました。
オレンジにひと手間加えてあるとこが、普通じゃないんだなぁと納得☆

by mmanomi | 2007-02-09 10:13 | 食べ物&飲み物 | Comments(14)
Commented by 小夜 at 2007-02-09 11:53 x
このシリーズ、いつも楽しみに拝見してます♪
今回もオシャレで美味しそう!!
手前の小皿の丸いの&茶色いのは何ですか?
Commented by moet-2004 at 2007-02-09 11:59
こんな大きいお皿にちょこっとだけデザートって言う盛り付けが、贅沢でいいですよね~♪♪
イチゴの季節なのでケーキ屋さんにはイチゴケーキがたくさん!なので、いつも迷ってしまします(人*´∀`)+゚:。*
あ~、、、ホントに食べたい~!!
Commented by daisy-gogo at 2007-02-09 14:44
こんにちは!
オッシャレーなデザートですね♪
このひと手間がいいですよね!
味もひとひねりで、目にも美味しいし、こういうのはやはり女子の特権ですね^^
Commented by runrun0929 at 2007-02-09 14:55
ホント、大きなお皿にチョコットデザート♡
贅沢ですねぇ~
お味も良かったですか?
苺は旬でお菓子のチョコレートは苺物がいっぱい売ってますよね!
嫌なニュースもあったけど((◎_◎!)
Commented by mmanomi at 2007-02-09 15:41
>小夜さん、こんにちは~。
小皿のお菓子はコーヒーに付いてきたクッキーでした。
おなかいっぱいで一つも食べられませんでした~@@
こういう時、たくさん食べられるおなかが欲しいなぁ。ととっても思います^^
Commented by mmanomi at 2007-02-09 15:45
>moetさん、こんにちは~。
そうですね。贅沢な盛り付けですよね。
同じものでもお皿が大きいだけで見た目倍増!(笑)
苺のデザート多いですねー。私も毎回迷います@@
プルプル苺デザートも生クリーム苺デザートもどっちも好きなので、自分にだけはいつも二個お買い上げ~^^
Commented by mmanomi at 2007-02-09 15:49
>daisyさん、こんにちは~。
オレンジのマリネにはプチ感動。
実は、主役の苺のケーキよりも、オレンジのワインマリネの方が美味しかったかも(笑)
そして・・さっき銀三行ってきましたよ!
チェリータルトを買いに♪
すでにおやつで子供と食べました♪♪
チェリーたっぷりでほんとに美味しいです^^
Commented by mmanomi at 2007-02-09 15:52
>runrunさん、こんにちは~。
うふふ~^^
味は↑に書いたようにオレンジのほうが美味しかったですのよん♪
ここは見た目重視なんだなっ。ということで(笑)
苺のニュースびっくりしましたねー。
苺でこういう事件(?)て、あまりないですよね。
Commented by moyo412 at 2007-02-09 19:04
芸術的なスイーツですね(^-^)/しかも、美味しそう♪
ウチのお店も、バレンタインへ向けてのケーキがガンガン出て来ました(^-^)/そしてテレビで取り上げて頂いて番組を見たお客様が来店してきて、なかなか忙しい日でした。
Commented by a_boire at 2007-02-09 23:10
こんばんは~!
白いお皿がとてもスイーツと合っていて良いですね!
オレンジをワインでマリネ、聞いただけで美味しそうです。
オレンジを使うスイーツももちろんですが料理も好きなので^^
今日はせっかく丸の内まで仕事で行ったのに、何も買えずで
残念だったな~^^;って仕事第一じゃないのかよってねぇ(汗
Commented by sora07jp2000 at 2007-02-10 05:10
甘いものは殆どいただきませんが,こんな見目麗しいスイーツならいただけそうです。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-02-10 11:12
>moyoさん、おはようございまーす。
えぇ~?!テレビに取り上げられたのですか?!見たかったです^^
ますます忙しくなっちゃいますね。
でもお店が繁盛するのは良いことですから♪すごーい♪
Commented by mmanomi at 2007-02-10 11:14
>a_boireさん、おはようございまーす。
丸の内は、美味しいお店がたくさんありますよねー。
行く頻度が少ないので、丸の内方面に行く時はワクワクしちゃいます^^
↑にも書きましたが、チェリータルト買ってきました!
ほんとに美味しいです♪
Commented by mmanomi at 2007-02-10 11:16
>soraさん、おはようございまーす。
これなら少量なので、甘いものが苦手な方も大丈夫かと思われます^^
しかーし、ここにたどり着くまでのお料理が多すぎて、完食できませんでした@@
<< チェリータルト☆ リップスクラブ& ピアス >>