色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今日も晴れ♪

今日も晴れ♪_f0101615_1414057.jpg

昨日と同じような暖かさ♪
晴れは今日までらしいので、フラフラお散歩楽しみます^^

追記:帰ってきてチェックしたら、画像に指がかかってるし!
    美しくない画像で申し訳ありません@@

by mmanomi | 2007-02-22 14:14 | | Comments(16)
Commented by a_boire at 2007-02-22 14:24
こんにちは(^^)
昨日に引き続き晴れて暖かいので嬉しい私です♪
晴天とまではいかないけど、雨が降らないだけマシですよね^^
明日は雨みたいですね~、雨の日って何故か仕事に集中できる
日が多いので今日の分明日に回したいなぁ(笑)。
お散歩、楽しんできて下さいね♪
Commented by runrun0929 at 2007-02-22 15:10
お散歩大好きですぅ。
ここはWHですかねぇ~~。
鉄板焼き行きたいなぁ~~~(●´ω`●)ゞ

おっと、下のはmmanomiさんの指ですか!反射かなぁ~
って透き通る綺麗な肌ですわ(笑)ウフフ
Commented by daisy-gogo at 2007-02-22 15:19
こんにちは~^^
今日も暖かいですね♪
指?言われるまで気づきませんでした~♪
明日雨かぁ。。金曜の夜って最近雨多くありません?
ゴルフレッスンの帰りが結構な確率で雨・・ 
おっと!雨女エピソードを披露してしまった!やばっ☆
Commented by moyo412 at 2007-02-22 17:01
こちらは雨が降ってます…( ̄ー ̄)東京から100キロくらいしか離れて無いのに(いや…もっとかな)、全然違いますね〜。明日も雨…週末は大きいお祭りがあるので晴れて欲しいな♪
Commented by moet-2004 at 2007-02-22 19:39
ここはどこでしょう~???mmanomiさんのブログは大好きな東京の空&風景でいつも楽しめます♪♪
今日もいい天気でしたね!でも、自宅で仕事だったので、一歩も外に出ませんでした~(悲)
Commented by aoao1026 at 2007-02-22 21:24
こんばんは~。
旗がなんだかいい感じ♪
指?も最初全くわかりませんでしたよ^^
ほーんといいお天気でしたね^^お外で洗濯物ががんがん乾きます。
主婦としては嬉しいかぎりです~^^
Commented by rieoi1209 at 2007-02-22 22:57
こんばんはー。
写真とってもキレイですよ~☆
今日は夜も暖かくってビックリしました!
かなり薄着しちゃったので失敗だったかな~と
思ったのですが、全然大丈夫でした♪
明日は雨ですかねぇ~。。
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:11
>a_boireさん、こんばんは~。
雨の日は集中できるって、なんとなくわかります。
私も明日は「外に~♪」などとソワソワせずに、がっつり家のことをしようと思ってます^^
「片付けるとハッピーになる」を実践中です☆
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:13
>runrunさん、こんばんは~。
そうです。ウエスティンですよん^^
鉄板焼き、私も行きたい!!でも敷居が高くて~~@@
runrunさん、行ったら教えてくださいね。
私も報告しまーす!
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:16
>daisyさん、こんばんは~。
雨女でしたね。
でも、先週は大丈夫だったじゃないですか!^^
明日は帰宅の頃には止んでるといいですねー。
ゴルフ、いいなぁ~。
ゴルフでもスカッシュでも、何かスクール行きたいなー。と思いつつ
時間に縛られるのが苦手で延び伸びなんですね・・私@@
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:19
>moyoさん、こんばんは~。
moyoさんのとこの雨雲が、こちらにもやって来ましたよ~。
明日は一日雨の予報です。
久しぶりに家でおとなしくしていようと今から思ってます☆
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:21
>moetさん、こんばんは~。
ここはウエスティンの玄関前、タクシーロータリーの写真です。
風があると旗が翻ってきれいなんですが、今日は風も無く旗もお休みでした。
moetさんて、お仕事もなさってるんですね!
お子さん、小さい&3人なのに素晴らしいです☆☆
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:25
>aoaoさん、こんばんは~。
ほんとにー♪
今日は、大人分のシーツ&カバーをお洗濯しました!
やっぱりaoaoさんも、お洗濯が気持ちよく乾くと幸せな気持ちになります?
それだけで嬉しいですよねー^^
明日はお洗濯は部屋干しかな??
Commented by mmanomi at 2007-02-22 23:28
>rieoiさん、こんばんは~。
夜も暖かかったんですねー。お昼は春並みの陽気でした♪
明日は雨みたいですが、気温があまり下がらないといいですね☆
病み上がりなので、温かくしてくださいませ☆☆
Commented by sora07jp2000 at 2007-02-23 06:33
かかった指の光が「フラフラお散歩」気分を見事に表現していますね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-02-23 12:35
>soraさん、こんにちは~。
ほーんとフラフラしてたので(笑)
チェックもせずに投稿してしまいました@@
今日は、変わって雨の一日になりそうです。
<< 赤ニット☆ 暖かいでーす☆ >>