色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

☆春財布☆

☆春財布☆_f0101615_892369.jpg

3月になったので、お財布を変えました☆
春に♪ということで3月になるのをを待ってました♪♪

ヴェルニのピンクが気に入っていたので、また同じヴェルニにしようかな~と思ったら!
いつの間にあんなに高くなったのでしょう?@@
私が買った時は400$くらいだったはず。。

と言うわけでヴェルニは諦めて、かねてから気になっていたパイソン素材にしました♪
ヘビ革なんて、金運来るかな~♪と勝手に妄想!(笑)

今朝も5時起きでした~@@
今から出かけてきますので、戻ったら↓昨日のコメントのお返事しますっ!
行ってきまーす☆

by mmanomi | 2007-03-01 08:09 | 色々 | Comments(19)
Commented by moet-2004 at 2007-03-01 09:43
きゃ~!!!可愛い~♡
私も以前このピンクヴェルニにかなぁ~り惹かれました!!ヴィトンの値上がり方にはただただビックリですよね!
新しいのもすっごく可愛い!!パイソンって、暗い色の物が多いのに、こんなキレイな色もあるんですね~!
$マークがアクセントでキュートです♡
蛇革で金運UPしたら報告くださいね(笑)
Commented by ringonail at 2007-03-01 11:30
おはようございます。
春財布! 私もお財布を買えるなら春(3月)にしようと、待っていました。
パイソンかわいいです。キーホルダーは最初から付いてるんですか?
$マーク、お金たまりそうです(笑)。
ヴィトンは確かにどんどん、どんどん高くなってますよね~。
こまりものです…。
Commented by daisy-gogo at 2007-03-01 11:44
わぁ~☆ 可愛いぃ~♪
てか、まず⇒マークがいい感じで朝から癒されちゃった♡
ヘビだし金運来ますよ!しかも$だし^^
色もきれいだし、$もとってもキュート♡
私も以前upしたお財布使い始めてます♪
お財布変えたらなんだか嬉しくなりますよね♪
Commented by runrun0929 at 2007-03-01 11:59
わぁ~可愛い♥
mmanomiさんは二つ折り派なんですね!
私は長財布派!そんなの、どうでもいいか!
へび皮は金運UP㊤㊤㊤ですよぉ~貯まる!貯まる!!
でキラキラ$チャームも、めっちゃ可愛い♪
私もお財布欲しいモードだけど、まだもう少し金財布でがんばりまっすぅ
Commented by mmanomi at 2007-03-01 15:33
>moetさん、こんにちは~。
ヴィトン、どうしちゃったんでしょーね?
たまに手元のバッグの値段を目にして「え~~?!」って驚く時が多々あります。
ヴェルニピンクは目にする度にハッピーな気持ちになれてとても気に入ってました。
しかし、長く使い続けるのは良くない(運気が下がる)と聞いて変えなくちゃー。と思ってたのです。
金運アップ、既に二件ほどありました^^
このお財布のおかげだと信じてます♪
Commented by mmanomi at 2007-03-01 15:36
>ringonailさん、こんにちは~。
ドルマークは、白でちょっと淋しいので、エストネーションで見つけたチャームを付けてみました。
ドルマーク、ここでみなさんにご指摘されるまで何も考えてなかったのですが、「お金マーク」だわ!!
ちょっとがめつすぎるかなぁ?(笑)
Commented by mmanomi at 2007-03-01 15:46
>daisyさん、こんにちは~。
daisyさんも、春財布でしたね^^
ヴォッテガのも探したのですが、私が探している色が見つからなくて諦めました@@
どこのショップが一番大きいのかな??
何かに書いてありましたが、
気分を変えたい時は、目にする機会が多いお財布を変えるのが一番だそうです。
私もハッピー気分になれるといいな~と思います♪

Commented by mmanomi at 2007-03-01 15:53
>runrunさん、こんにちは~。
金財布、いいじゃないですかぁ!運気アップ↑間違いなしです^^
バリーのゴールドのお財布も候補だったんですよー。
しかし、きっとまたヴィトンに戻るんだろうなぁって、確信してます。
お財布に限っては、シャネルになろうが、ディオールになろうが、
結局ヴィトンに戻るんですよねぇ。
ヴェルニピンクの前はヴェルニイエローでした。
次はヴェルニ白になりそうな予感が(笑)
パイソンで金運アップしたらまた考えまーす♪
Commented by moyo412 at 2007-03-01 20:48
私も、new財布が欲しい一人です♪
ヴィトンの長財布つかってますが、なんと!!高校生の頃からの年期が入っているモノです。今月、静岡パルコがオープンなので、ぜひともお財布ゲットして、金運アップしたいと思います!
Commented by aoao1026 at 2007-03-01 22:09
う~ん、またまた素敵♪
春財布ですね~!LVも素敵だけどパイソン財布も素敵~!
色も明るくていいですね^^
蛇ですもの!ぜーったい金運UP、UP!!
Commented by sora07jp2000 at 2007-03-02 05:25
ほんに爽やかな色ですね。
お高いのは,ユーロ高が影響しているのでしょうね。私には全く影響がありませんが。
(^^;
Commented by taka_choco at 2007-03-02 12:07
かわいい~。とっても素敵です。
お財布を出すたびに、何だかうれしくなってしまうようなお色ですね(笑)
綺麗色にものすごく反応してしまう、この頃です。
私もLVのお財布がちょうど、スナップの調子が何だか悪くなってきてしまっているのです。
レシートをためすぎなのがよくない気がしているのですが・・・(笑)
思い切って新調したくなりました。
Commented by a_boire at 2007-03-02 12:30
こんにちは♪
春に財布かぁ~。。私もそろそろ変えたいなぁって思っています。
ヴィトン、良いですよね!ピンクのヴェルニかわいいー^^
今回の水色のお財布は鮮やかな色と$マークが、金運を呼びそう♪
最近、水色が好きなのでmmanomiさんのお財布を見て、そっこうで
可愛いなーって思いましたよ♪
私は長財布派なのですが、今度のはどうしよっかなーって思ってます。
Commented by mmanomi at 2007-03-02 15:11
>moyoさん、こんにちは~。
ヴィトンて、丈夫なんですよねー。
モノグラムは今でも使えるものばかりなので、引き出しに眠ってます^^
パルコがオープンするんですねー。
素敵なNEW財布を道家手ください♪♪
Commented by mmanomi at 2007-03-02 15:13
>aoaoさん、こんにちは~。
もうね、パイソン&白を見つけた時に「これだわ!!」と思いました(笑)
金運アップするかな~?
とっても期待^^
Commented by mmanomi at 2007-03-02 15:16
>soraさん、こんにちは~。
私も買ってないので、ユーロ高は影響ないんですけども^^
でもでも~!欲しい時にはきちんと買えるようになってほしいです!
Commented by mmanomi at 2007-03-02 15:22
>taka_chocoさん、こんにちは~。
taka_chocoさんもヴィトンなんですね^^
なんだかんだと、ヴィトンが形のバリエーションもあって丈夫で使いやすいですよね。
レシート、入れないようにはしてるのですが、カード類がぁ~~@@
ポイントカード系は別にしてありますが、使うときにマジシャンのように
広げて探すのをやめたいです(笑)
Commented by mmanomi at 2007-03-02 15:28
>a_boireさん、こんにちは~。
春=張る財布☆a_boireさんもいかがでしょうか?
↑のは画像の加減でブルーがかってますが真っ白なんですよ^^
水色もきれいですよねー。
ヴォッテガの水色が先月号のドマーニに載っていたのですが、素敵でした♪
Commented by a_boire at 2007-03-05 13:33
こちらにも(^^)
失礼致しました~、真っ白のお財布だったんですね^^
>ヴォッテガの水色
すんごい気になるので是非チェックしたいと思います♪
教えて下さってアリガトウです^^
<< 佐世保バーガー☆ 早起き~ >>