色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ラン♪ラン♪ラン♪

ラン♪ラン♪ラン♪_f0101615_14552951.jpg

家にはガーベラがたくさんあるというのに、
蘭を見つけてしまい、買ってしまいました~@@
とても立派な蘭で、お花一つ一つが大きいです。
なかなか立派な蘭には出会わないので運命かと購入(笑)
蘭は長持ちするし、いいかな♪♪

by mmanomi | 2007-03-17 14:55 | | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2007-03-17 15:54
わあ、なんて華やかなんでしょう!!
ウェディングドレスを連想してしまいました(⌒∇⌒)
この蘭、名前なんていうのかなあ?本当にお花が大きくて
立派ですね!
昨日のピンクのガーベラちゃんが子供みたいでまたカワイイ♪ですね。
Commented by mmanomi at 2007-03-17 16:16
>karimero-mooさん、こんにちは~。
ちょっと即レス?(笑)
↑名前を聞くのを忘れてしまいました!
いつも行くお花屋さんには、こういう立派な蘭はないのです。
なので、欲しい時はウエスティンのお花屋さんに行くのですが、
花嫁さんのブーケに使われてしまっていて大きいのはあまり無いんですよねぇ。。。
昨日見つけたときは嬉しくて奮発しました~^^
蘭のベルベットのように濡れたような質感の花びらが大好きです。
しばらく目にする度に気分アップを↑楽しめそうです☆
Commented by oishiigurume at 2007-03-17 19:14
華やかですね~お部屋の中がもっと和らんだ感じになるでしょうね。
自分たちのお部屋に飾ってみたい!!

Commented by moyo412 at 2007-03-17 20:01
立派な蘭ですね〜(^-^)/とってもステキ!!下に写ってるガーベラもカワイイ♪
mmanomiさん宅は花がたくさんあって華やかですね\(^_^)/イイ香りがしそう☆
Commented by sora07jp2000 at 2007-03-19 05:29
豪華ですね〜。
王者の品格でありますね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-03-19 08:24
>oishiigurumeさん、おはようございます。
なかなか1本買いしないんですけど、しばらく蘭の雰囲気を楽しみたいと思います。
少ししたら、小さく切り分けてアレンジして飾ろうと思いまーす^^
Commented by mmanomi at 2007-03-19 08:27
>moyoさん、おはようございます。
香りのこと考えたことなかったですねぇ^^
ジンジャーやくちなしだと結構香るのですが、蘭はどうかな?
後でクンクンしてみます(笑)
Commented by mmanomi at 2007-03-19 08:28
>soraさん、おはようございます。
蘭は豪華&上品ですよねー。
花嫁さんにぴったりだなぁ。っていつも思います^^
なんとなく幸せになれそうなお花☆
Commented by runrun0929 at 2007-03-19 12:05
こっちにも!
事務所には蘭の花が贈られてくる事が多いのです。
今の二個あるんですが、一個は枯れてしまった!
っていつも枯らしてしまう><
蘭は難しいですよね!何かコツあるんですか?
Commented by mmanomi at 2007-03-19 17:56
>runrunさん、こんばんは~。
いいなぁ、蘭が贈られてくるなんて♪ゴージャス♪
鉢ものでしょうか?
私は切花しか飾らないので、鉢もののお手入れは詳しくないのですが、
花が落ちても温存すれば、またお花が付くみたいですよ^^
またお花が付くなんて素敵ですよねー。
ぜひ温存してみてくださいませ☆

<< ☆ハンバーガー☆ いつもの… >>