色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ブーケ☆

ブーケ☆_f0101615_959475.jpg

白いお花が飾りたくて、ブーケを買ってきました♪
東京は雨降りの日@@
こんな雨の日は、お花で気分アップ↑↑

by mmanomi | 2007-04-03 09:59 | | Comments(20)
Commented by karimero-moo at 2007-04-03 10:53
忙しくて頭がパニくると、いつもここにきてしまいます。
なんて清楚なブーケなんでしょう♪
mmanomiさん、とってもステキです(*´∇`*)
どよーん↓が↑↑になりましたヨ。←単純です( ̄∇ ̄;)
またがんばってお仕事やっつけてきます。
Commented by mmanomi at 2007-04-03 13:39
>karimero-mooさん、こんにちは~。
お仕事がんばってますか~?^^
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです♪
今日はお天気が悪いということだったので、明るくなるお花がいいかなぁって思いブーケにしてみました~♪

今日は寒いですよねー。
もう冬物をクリーニングに出してしまったのでピンチです!@@
Commented by daisy-gogo at 2007-04-03 13:56
こんにちは!
綺麗~☆
白と緑が爽やかですね!!参考にさせていただきます!
今我が家はお花を切らしていて葉物ばかり!
やっぱりお花があるとお部屋も気分も華やぎますものね!
私も帰りお花屋さんのぞいて帰ろう~♪
Commented by yuri7081 at 2007-04-03 14:01
ほんとmmanomiさんのブログは癒し系ですね~^^
このグリーンと白の組み合わせ大好きです♪
グリーンのポンポンみたいな菊カワイイ☆
清々しい気分になりますもんね。

東京は雨ですか?
関西は寒いけど晴れてます~♪
関東は夏涼しくて冬あったかいイメージなので羨ましいです~。
こちらもボチボチ桜が咲いてきたので、今日は花見がてらモモと母と散歩行ってきま~す☆

↓の焼きそばとプリン、気になります~~^0^
もちもちとした歯ごたえなの?興味津々!
ネット注文できるのでしょうか。チェックしてみます~~~☆☆
Commented by moyo412 at 2007-04-03 17:16
とってもステキです〜(*^_^*)
桜のピンクにも癒されますが、mmanomiさんのブーケも癒されます♪
こちらも雨が降って来ました〜。今日は肌寒いです(((゜д゜;)))
Commented by runrun0929 at 2007-04-03 17:27
ん~やはし、この色合いは最高ですねぇ~
癒されるぅ~最近は桜の花(ピンク)ばっかり目に入ってたので
特にグリーン&ホワイトが新鮮です(*^ー^*)ノ〃
もぉ~アメってテンション下がるぅ~
Commented at 2007-04-03 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2007-04-03 18:55
>daisyさん、こんばんは~。
白&緑って、爽やかですよねー^^
周りに葉っぱを使うアレンジが好きなので、お店のブーケは勉強になります♪
しばらく蘭ばかりだったので、新しいお花は新鮮です。
特大ガーベラもあちこち飾ったので、たちまち家の雰囲気が変わりました♪♪
Commented by mmanomi at 2007-04-03 18:59
>yuriさん、こんばんは~。
関西は晴れていたのですかー!?かなり羨ましいです^^
今日はほんとに寒くて、春はどこに?という一日でした@@
↓焼きそばはモチモチです。我が家はハマってます(笑)
プリンもクリームが美味しいです☆
お口に合うと嬉しいです☆☆
Commented by mmanomi at 2007-04-03 19:01
>moyoさん、こんばんは~。
そちらも肌寒かったのですね。
今日はほんとに寒い1日でした@@
明日は少し気温が上がってくれるといいなぁ・・。
Commented by mmanomi at 2007-04-03 19:03
>runrunさん、こんばんは~。
ほんと、雨だとテンション下がりますね。
寒いと軽い服が選べないし。。靴も気を使うし・・。
明日は変わりやすいお天気とか。
折りたたみ傘、必携です!
Commented by mmanomi at 2007-04-03 19:05
>鍵コメさま、こんばんは~。
そうなんですかぁ・・。
世の中はいろんなことが起こってるんですね@@
全く知りませんでした。
でも、がんばりましょうねっ!聞いていただいてありがとうです^^
Commented by kiyorin-n at 2007-04-03 20:40
白と緑の組み合わせ、とっても好きなの~
このブーケ可愛すぎます♪
大阪の桜は7分咲きってところでしょうか?
我が家の周辺ですが・・・東京はもう散り始めているのかしら^^
Commented by oishiigurume at 2007-04-03 21:57
可愛いですね~
ブーケって良い響きですよね。
結婚記念日とかに買ってみようかな♪
Commented by rieoi1209 at 2007-04-03 22:08
こんばんは~。
白とグリーンのブーケ、素敵ですねー☆
結婚式で使うブーケのようです♪
やっぱりお花はいいですねぇ(・ー・)
Commented by sora07jp2000 at 2007-04-04 05:11
雨の日ブーケ。
ちょっと幸せ気分でいいですね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-04-04 10:11
>kiyorinさん、おはようございます。
kiyorinさんのイメージは、白いバラなかんじです^^
大阪は7分咲きですか。
東京はピーク~少しずつ散り始めるかな?というところです。
昨日と今日は10度と冷え込んでるので、桜にはどうなんでしょうか??
Commented by mmanomi at 2007-04-04 10:13
>oishiigurumeさん、おはようございます。
結婚記念日にブーケはぴったりですね^^
そういえば、我が家も今月結婚記念日でした。
いつもより大きいブーケを買っちゃおうかな♪
Commented by mmanomi at 2007-04-04 10:15
>rieoiさん、おはようございます。
そうですよぉ~^^
かわいいブーケがたくさんあって楽しいですよね>結婚式ブーケ☆
色々選ぶ楽しみがたくさんですね~♪♪
Commented by mmanomi at 2007-04-04 10:16
>soraさん、おはようございます。
雨の日にお花、元気になれていいかもです♪
こちらははっきりしないお天気ですが、そちらはいかがですかぁ~?^^
<< 寒~い! 曇りですが☆ >>