色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ストール♪

ストール♪_f0101615_9431474.jpg

寒いですねー、東京。今日は最高気温が10度?
冬物はクリーニングに出してしまったのでピンチ!
なので、これが活躍してます。シャーベットオレンジのストール。
mayucoさん(mayucoさん登場~^^)の紹介してくれた白ストールも欲しい♪などと思ってるうちに急に寒くなってしまったので、これでしのいでます☆
そして、これでもだめな時はアイボリーのニットストールが大活躍。
ストールと言うよりもニットマント風です。
とっても温かいのです♪byソニプラ

by mmanomi | 2007-04-18 09:43 | ファッション | Comments(24)
Commented by mayuco17 at 2007-04-18 12:27
うわーーーー♡
シャーベットオレンジがかわいいーーー!!!
ん??かわいいぞ!!!色がなおさらステキだわ!!

寒い寒い!!今は何月ですか??っと言いたくなるくらい
大ピンチです!!
Commented by wing-2000 at 2007-04-18 12:39
こんにちは。
私も ニット類をクリーニングに出してしまったので
寒くて 家のこたつで丸くなっています・笑
ウールのストールはまだ出していないので
早速使うことにします~~
早く 落ち着いた暖かさになって欲しい~~!
Commented by rieoi1209 at 2007-04-18 12:46
こんにちはー。
きれいな色のストールですねー!
ほんとに急に寒くなってしまったのでストールが
必要ですよねぇ~(>-<)
春っぽいしとっても素敵です♪
Commented by runrun0929 at 2007-04-18 13:19
ジャァ~~~ン
って音が聞こえてきそうですよ(~∀~*)
シャーベットオレンジだなんてカーキ色なんかに合いそうですね!
ん~どちらも春なお色で良いですね♡
↓エイトアワーそんなに良いんだ!これもチェックだ!
しかし、今月は早くも金欠ですぅ(///ω///)
Commented by karimero-moo at 2007-04-18 15:10
↑なるほど!シャーベットオレンジとカーキを合わせるって
いいですね!ベージュとかだと地味地味になっちゃいますもんね!
このお色mmanomiさんにとてもよく似合いそう♪(想像してニマニマしてます(*'ー'*)ふふっ♪)
でも今週に入ってからほんと寒いですよね!タイツまだ履いてます( ̄∇ ̄;)
Commented by daisy-gogo at 2007-04-18 15:33
こんにちは!
ほんとほんと!runrunさん言われてるように、じゃぁぁ~~ん!!って効果音聞こえそうです^^
どちらも良い感じのお色ですね♪
さし色になるからオレンジ好きです!↑のオレンジもとっても素敵~☆
今日もすごく寒いですよね!こんなときにストール大活躍ですね^^
Commented by yuri7081 at 2007-04-18 15:54
ほんとだっ(笑)
ジャァァッァ~~ン!見ろ!みたいな・・・(^m^)ぷぷ
シャーベットオレンジって羽織ってるだけであったかそうですね。
この時期は私もストール毎日活用してます。
首に巻くだけで薄着でもあったかいし・・・・なぁ~んて言ってるけれど、昨日はご近所のワン仲間の奥さん達と道で偶然あって夕方過ぎの寒空の中、延々と立ち話してしまい、薄着+ストールで頑張ってたので家に帰ったら寒さで激しく肩が凝ってしまいましたぁ><;
無理は禁物ですね!(苦笑)
Commented by mmanomi at 2007-04-18 17:57
>mayucoさん、こんばんは~。
すみません、勝手にmayucoさんを登場させてしまいましたー^^
ほんと寒くて「2月!?」っていう気温ですよねー@@
今日もニットマントが活躍してくれました♪
明日からは少し暖かくなるといいですね♪♪
Commented by mmanomi at 2007-04-18 17:59
>wingさん、こんばんは~。
寒いのは今日までなんでしょうか?@@
ほんとにこの何日かは、洋服に困りました。
外に行くのも嫌になってしまって、近所にしか出かけてません。
明日からはお天気持ち直すといいですね~^^
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:06
>rieoiさん、こんばんは~。
アイスがかった色って春を感じられる色ですよね♪
ストールはこの時期の寒さ対策にはお役立ちです。
rieoiさんも忙しい時期だと思いますので、暖かくして風邪などひかないでくださいね^^
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:10
>runrunさん、こんばんは~。
ふふふ^^わかりました~?
↑このフレームの名前は「注目!」でした(笑)
いつもの構図に飽きてしまったかなぁ?と気分転換にしてみました♪
まだまだ登場しますよ~。
↓リップは優秀なので、ぜひ♪♪
Commented by moet-2004 at 2007-04-18 18:14
綺麗色のストール!!
私も欲しいナァ~と思いつつ、多分買った頃には暖かくなりそうな予感・・・
なので、秋頃に素敵なストール見つけます~
もちろんソニプラもチェックしますよ~♪
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:17
>karimero-mooさん、こんにちは~。
カーキとオレンジって合いますよね。
さすがrunrunさん!ですね^^
オレンジって、意外と合わせやすくてバッグやベルト、ストールなど活躍してます♪
今日の気温はタイツです!
私は寒くて何日かデニムしか穿いてません@@
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:42
>daisyさん、こんばんは~。
今日はストール大活躍でした☆寒かったー@@
今日も真っ直ぐ帰りたくなるようなお天気ですね。
今は雨は止みそうかな??
早く「寄り道したい♪」くらいの気候に戻ってほしいなぁ^^
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:46
>yuriさん、こんばんは~。
大丈夫ですか~?風邪などひいてませんか?
立ち話って、ついつい楽しいと長くなっちゃいますね^^
寒いと身構えちゃうので肩が凝りますね@@
厚着なら厚着!な冬の方がかえって暖かく過ごせるかもしれません。
そろそろ暖かくなってほし~~♪♪
Commented by mmanomi at 2007-04-18 18:49
>moetさん、こんばんは~。
ストールって秋口にも活躍しますよね^^
今年は、今回の寒さを乗り越えたら大丈夫そうな気がするのですが・・甘いかな?@@
早く暖かくなって、春のおしゃれを楽しみたいです^^
Commented by moyo412 at 2007-04-18 19:07
ステキなストールですねぇ(^-^)/
私は、一枚しか持ってナイんですよぉ(>_<)
しかも、シルバー?なので微妙……他の色をチェックしなくちゃ!!
それにしても、今日は寒いです。ストーブで部屋をガンガン暖めてます(=^▽^=)
Commented by mmanomi at 2007-04-18 19:32
>moyoさん、こんばんは~。
今、トマト嫌いなmoyoさんのとこに行ってました(笑)
シルバーのストールって珍しいですね。
この春は「シャイニー」が流行りらしいので、ガンガン使っても大丈夫ではないでしょうか?^^
我が家も暖房入れてます。4月も半ばなのに!@@
Commented by mayuco17 at 2007-04-18 19:55
いえいえ♡

登場できてうれしいーーーですよ。しかし、気温が・・・・寒い・・・
まだまだ春は来ないのかしら??

しかし
Commented by aoao1026 at 2007-04-18 23:06
本当!じゃじゃじゃ~ん!だ!!(笑)
ストールって今の時期とっても大事ですね!お色も素敵です。
本当、毎日寒いです~。どうなってるんでしょう?雨も降って
なんだか気分は↓です~。春よ来い♪
Commented by sora07jp2000 at 2007-04-19 06:07
寒かったですよね。私はまだクリーニングに出していなかったので,セーターを引っ張り出しました。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-04-19 09:46
>mayucoさん、おはようございます。
良かった~快く登場してもらえて(笑)
今日から暖かくなるはずなのに、今日も14度・・寒いし・・。
明日に期待をかけてます^^
Commented by mmanomi at 2007-04-19 09:58
>aoaoさん、おはようございます。
「注目!」っていうかんじですね^^
「どうなってるんでしょう~?」っていうお天気ですよね。
雪がたくさん降ってるとこもあって、びっくりです。
暖冬というより異常気象ですね@@
気分も↓下がりますが、明日こそお天気!!を願って
↑青空アップしておきましたー^^
Commented by mmanomi at 2007-04-19 10:00
>soraさん、おはようございます。
そちらは雪が降ったのでは?!
大丈夫ですか~?
セーターをたくさん着て、暖かくしてくださいね^^
<< そろそろ・・・ エイトアワー☆ >>