色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

NARS☆チーク☆

NARS☆チーク☆_f0101615_11462679.jpg

karimero-mooさんのとこで見てからずっと
「早く買いに行かなくちゃ!」と思っていた
「世界一売れてるチークNARS4013番」やっと買いました♪
なじみが良くてどんなメイクにもオールマイティー♪

スティラとシャネル使いの毎日でしたが、
しばらくコレで行こうと思います^^

by mmanomi | 2007-05-16 11:46 | コスメ&サプリetc | Comments(20)
Commented by runrun0929 at 2007-05-16 11:59
おぉ~世界一なんだ!
偶然にも今日の私のチークは#4013です。
チークによってチークブラシって変えるじゃないですか!
NARSにはNARSのチークブラシ使ってますが(笑)
中々goodですよ。けどブラシは鉄船かなぁ~。
mmanomiさん、すんごいボリュームあるマスカラ知りません?
ちなみに、私は今はCHANELとランコム愛用中なんですが
それ以外で。。。。付け睫毛って結構面倒で^^;
Commented by mayuco17 at 2007-05-16 12:03
いいなぁ♪私まだ未購入だわ・・・
世界一売れてるってところがいいよね~!!

私は最近ボビーブラウンばかりでしたが、気になる!!
Commented by karimero-moo at 2007-05-16 12:09
きゃー!!む~の名前が出てびっくりんこ!!
憧れてる皆様と同じチークで、幸せですわん♪
私もほぼ毎日#4013ですo(*^▽^*)o~♪もちろん今日も!
この色は欧米人にもアジア人の肌にも合うってことなんですかねぇ。不思議…。NARSのアイシャドウがまだ未経験なので、そちらも使ってみたくてウズウズしてます((o(> <)o))
Commented by daisy-gogo at 2007-05-16 13:38
あっ!
じーつーは!!
以前runrunさんのブログで拝見したの見て、いい感じだなぁ~!って覚えていて、その後私も買ったのですよ~↑
もう底が見えてきたから結構前?あれなんでUPしてなかったんだろう?
なのでおそろいです♪
肌なじみほんとに良いですよね^^私もお気に入りです~^^
↑マスカラ情報、私も求む!です!ずーっとヘレナばっかりですので・・・
Commented by daisy-gogo at 2007-05-16 17:52
↑違った!
底が見えたのはそのとき一緒に買ったパウダーファンデのほうでしたー^^;勘違い!
チークはまだまだ健在?でーす^^
Commented by yuri7081 at 2007-05-16 18:05
うわーまたまたいい情報聞いちゃった^0^
世界一売れてるんですか!
NARSっていいって聞くけれど、使ったことがなくって知らなかったです~。
↑淡いピンク色でしょうか?
つけるとどんな感じになるのかなぁ~肌なじみよさそうですね♪
チークって、脇役に見えて意外に重要なんだなぁ~って最近再認識してます。
今度デパートでチェックしてきます^^

↓ペニンシュラも懐かしいです。
母娘で香港好きで、昔しょっちゅう行ってました^^
皆さん同様、いまだ宿泊したことないけれど(お隣のリージェント?に泊まってました)、アフタヌーンティーしたことあります。
いつも賑わっていてセレブな感じ!@@
日本でも手にはいるんですね~。
高級感がひしひしお写真から伝わってきます~!
おいしそう^0^
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:36
>runrunさん、こんばんは~。
確か、1番はじめにこれを紹介してくれたのはrunrunさんだったんですよぉ^^
その時に携帯にメモをしてずーっと買いそびれていたんです。
なのでmooさんの記事を読んで、再び決心して買いに行ったのでーす!
世界一売れてるチークに出会わせてくれてありがとう>runrunさん♪
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:41
>runrunさんへ、その2
マスカラ、ボリュームが出るのは使ってないんですよー。
クリニークのはボリュームは出ませんものね@@
(落ちないことが第一なのでクリニークオンリーに・・)
って!runrunさん、付け睫毛してるなんて、マメ!尊敬です^^
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:43
>mayucoさん、こんばんは~。
ボビーのチークって使ったことがないのですが、どうですか?
アイライナーはボビーをヘビロテなんですけど、チークも良さそう。
ボビーって優秀ですよねー。
BAさんにメイクをしてもらうと顔が変わります!(笑)
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:47
>karimero-mooさん、こんばんは~。
mooさんのおかげで、長らく温めていた「NARSチーク♪」に重い腰が上がりました^^
これで成功したので、オレンジ系も欲しいなぁ♪
チークがこんなに色出しが良いので、アイシャドウも良さそうですよね。
今度カウンターでメイクしてもらいたいと思います^^
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:51
>daisyさん、こんばんは~。
daisyさんも買っていたんですね^^
runrunさんの記事を読んだら「絶対買わなくちゃ!」って思いましたよね(笑)
画像で保存して時が経ち、こんなに遅くなっちゃいました@@
マスカラ、↑でも書きましたが、ボリューム系は詳しくないのですー。
落ちないことが一番!なのでクリニーク命!
ヘレナもお湯で落ちるのに、しっかりきれいマスカラ使ってましたよ^^
Commented by mmanomi at 2007-05-16 18:56
>yuriさん、こんばんは~。
↑これはなじみが良く、どんなメイクにも使えておすすめでーす^^
デパートのカウンターって、いろんなものが試せて楽しいですよね。
メイクしてもらうのが大好きです。
いつもの自分と違う顔になれて楽しい♪

↓yuriさんもペニンシュラでお茶したことがあるんですねー。いいなぁ♪
お母さまと一緒に、っていうのも「いいなぁ」ポイントです(笑)
いつもyuriさんとyuriママさんのお話はねぇ、私の憧れなのです!

Commented by moyo412 at 2007-05-16 22:33
世界一売れてる…っての気になります〜(>_<)
しかーし!静岡にはNARSの正規販売店なさそうだな…(^_^;)
横浜行ったときに見て見たいです♪
色んなメイクに合うってスゴイ!!
Commented by aoao1026 at 2007-05-16 23:50
こんばんは^^
わおっ、世界一なんですか??興味津々!
毎日CHANELのワンパターンなので是非使ってみたいです~。
いろんなメイクにあうんですね!
こちらには売ってないかも。。。^^;
今度県外に行った時にチェックします!!
Commented by moet-2004 at 2007-05-17 09:58
私もちょうどチークがきれかけなので、
コレ買ってみます~♪
すっごく良さそう~!
でも、NARSって大阪にはほとんどお店ないから、
簡単にGET出来ないんですよね~。。。
NETでポチリ作戦って手もありますね!!

そうそう、↓下のエナメルパンプス!
なんばパークスにもあるんですね~♡
絶対に見に行きますね!
足にフィットしたらマネッコさせていただくかも・・・ですぅ(*^ー^*)ノ〃
Commented by ringonail at 2007-05-17 11:04
このチークって世界一売れてるんですか!
余計に欲しくなりました。
みんながいいって言ってるから、売れてるんですよね。
それなら悩まずこれに決められそうです。
Commented by mmanomi at 2007-05-17 11:16
>moyoさん、こんにちは~。
「世界一!」って聞くと、それだけでやられちゃいますよね(笑)
発色が良いのに、なじむ便利ものでしたので、ぜひお試しを~♪
Commented by mmanomi at 2007-05-17 11:19
>aoaoさん、こんにちは。
シャネルって長持ちするから、いつまでもありません?(笑)
私もなかなか減らないので、長らくの間使ってます^^
ステラも好きで、並行して使ってるから余計かな@@
runrunさんも、mooさんもおすすめの一品なので間違いなしです^^
Commented by mmanomi at 2007-05-17 11:24
>moetさん、こんにちは。
チークって、迷いますよねー。
同じピンク系でも色々あるし、いつもカウンターでつけてもらったのを買ってたかんじです。
大阪にはなんでもありそうなイメージなんですが、意外ですね。
見つかるといいなぁ^^

↓靴、足に合うと良いですね。
昨日、NEWでこの靴を履いていたら、お友達に褒められました♪
Commented by mmanomi at 2007-05-17 11:27
>ringonailさん、こんにちは。
世界一って、説得力ありますよねー。
店頭で「世界一のチークください」と言った私です(笑)
これからの季節、オレンジ系も欲しい!
<< 昨日のランチは 今日のおやつ☆ >>