色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夏ワンピ♪

夏ワンピ♪_f0101615_833487.jpg

mooさーん!
私も柄ワンピ、やっと手元に来ましたよ^^

迷いに迷っていましたが、やっと引き取りに行きました。
しかーし!前回ショップに無かった、探してた柄が入荷してました@@
私が探してたから、他店から回してもらったとか。
う~ん。。
また型番控えてもらった名刺を見つめる日々が続くのか?(笑)

by mmanomi | 2007-05-28 08:03 | ファッション | Comments(20)
Commented by karimero-moo at 2007-05-28 10:31
きゃー!ステキ~!!ステキなオトナの女性のためのワンピって
感じで、mmanomiさんにとってもよく似合うんだろーな(*´∇`*)
サングラスなんかかけちゃったら、女優さんみたいになりそう♪

名刺を見つめるmmanomiさん、ライフカードのCMのオダギリジョーのように「どうする?どうする?」って悩んでるのかなあ ̄m ̄ 
どうする~???

↓ご主人様、ほんとステキですわん♪
夫婦円満の秘訣はやっぱりお互いに対する思いやりの
気持ちを忘れないことなんだなあと改めて思いました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こういうの見てて、将来ご子息も奥さん大事にするように
なるんでしょうね…ステキ!
Commented by runrun0929 at 2007-05-28 13:09
名詞に型番って、わかるぅうううううう
私も、それ見ながら引き取りに行こうかぁ~
ガマンしようかぁ~って^^;

↑素敵!mmanomiさん!お会いした事ないけど、
イメージにピッタリ!ほんとmooさんの言うように女優さんみたい♪

↓旦那さま素敵♥
週末、芍薬のお花がテレビで見かけて、ん?
mmanomiさんのブログのお花思い出して、これ芍薬っていうんだ!と覚えました!好きなお花が一つ増えました^^
Commented by daisy-gogo at 2007-05-28 13:55
こんにちは!
↑、ステキ~☆
私もrunrunさんと同じく、mmanomiさんのイメージにピッタリ当てはまってます、このワンピース!
私も今年は1週間毎日ワンピースでもいいかも!って思ってます(思うだけですけど^^;)
もう1着木になるワンピースが入荷しちゃったんですね!
型番書いた名刺・・・ わかりますぅ^^;
私は先週いっぱい靴2足おとりおきしてもらってて、その紙眺めて散々悩んだもののとりに行かず・・・(悪)
↓旦那様、ほんとに優しい~♪
それにこのアレンジをチョイスするあたりとってもオシャレさんですね^^
先日のレッスンでも芍薬使いました^^ フンワリ感がなんともステキですよね♪
私も大好きなお花ですぅ^^
Commented by mmanomi at 2007-05-28 14:06
>karimero-mooさん、こんにちは~。
どうしよう~@@
そんなかっこよくは着こせないので、妄想を抱かせちゃったみたいで(汗)
サングラスをかけると怖い人になっちゃうんですよ~^^
今回はインナー無しで着たいと思いワンサイズ上げてみました。
それでも胸の開きがかなりなんですが、夏だからいいかな??
公害にならないか不安なのでした(笑)
Commented by mmanomi at 2007-05-28 14:13
>runrunさん、こんにちは~。
型番なんて控えてもらうと「売れちゃったかな~」と異常に気になり、
電話して残ってると「あ~運命なのね」とかコロッとやられてしまう@@
デンジャラス!名刺が穴が開くほど見つめてました(笑)

じ、女優さんなんて・・ここ見てるリアル友達は「ふふふ~」と笑ってると思いますっ@@
エレガントな女性になりたいですねぇ。遠いな・・(笑)

芍薬って、独特な雰囲気のお花ですよね。
華やかなのに落ち着いてて、最近好きです♪
Commented by mmanomi at 2007-05-28 14:18
>daisyさん、こんにちは~。
やっぱりdaisyさんも?
型番控えなければ、忘れちゃうかもしれないのに(願望)
メモしてもらうと、目にする機会が多いから洗脳されるのか?(笑)
今季はワンピース気分ですよね^^
コーデいらずと気付いてしまった今、ワンピばかりが欲しいです。
ラクチンなんだもん!
↓芍薬って、苦手だったのに、最近大好きになりました。
和の華やかさがやっと理解できるようになりました。
自分でも、上手に飾りたいと思います☆
Commented by moet-2004 at 2007-05-28 19:13
mmanomiさんってやっぱりダイアンのワンピってイメージです~
(↑ダイアンのですよね??)
しかも、デコルテ出して着られるんですよね~
私がもっとも似合わないジャンルなので、
憧れすぎますぅ~(♡▽♡)

そうそう、ダイアンの水着出てるのご存知でした?
すっごく欲しかったのですが、カワイイ柄はあっと言う間に完売してましたぁ~
Commented by mmanomi at 2007-05-28 20:49
>moetさん、こんばんは~。
はい、ダイアンのワンピです^^
水着も置いてありました。とっても素敵ですよね~。
今年は水着の予定が皆無なので眺めるだけでしたが、来年は買いたいな♪
ここのワンピって、1枚で着たほうが絶対かわいいですよね。
胸が無駄にあるので、いやらしい感じになっちゃわないかとチョット不安ですが、チャレンジしてみますね♪
早く着たいのですが、なぜか東京は涼しくなってしまって、長袖仕様です。

Commented by a_boire at 2007-05-28 21:48
こんばんは~!
私も皆さんがおっしゃっているように、mmanomiさんのイメージに
ピッタリのワンピだと思いました^^
というか、だんだんmmanomiさんのイメージがかたまってきたと
いうか^^;変な妄想ですが、初夏に心地良い風が吹いて
mmanomiさんがこのワンピをさらっと着こなしてる、そんな妄想を
してしまいました(気持ち悪いですか・・(汗?
私のイメージはモデルさんみたい!←コレです!!

↓のお花綺麗ですね!旦那さま優しい~~~!!!
私なんて、夫に花を貰ったことすらありません><
Commented by kiyorin-n at 2007-05-28 21:51
わ~~素敵♪
背の高いmmanomiさんにとっても似合いそう♡
これはね、スリムな方しか似合わないんですよ。
二の腕も気になるし~~是非着たところを見たかった*^^*

↓ご主人、お優しいわ。
愛を感じます~~
「運動会お疲れ様」なんて、言われた事ない!!
うちはきっと思ってもないと思います^^;
芍薬って、華やかで私も大好き。
センスのよい花束ですね♪
Commented by aoao1026 at 2007-05-28 22:23
こんばんは~^^
↑で皆さんがおっしゃっているように、mmanomiさん、すんごく
お似合いになりそうです^^
ダイアンのワンピ、素敵だわ~☆颯爽と歩くmmanomiさんを拝見したいですっ。
ワンピ、大好きです。夏は本当大助かりですよね♪
私もワンピを何点か購入しました^^今度upしてみようかな~。
↓のアレンジ、とっても素敵ですね^^本当ご主人様お優しいです。
いいな、いいな♪
Commented at 2007-05-28 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2007-05-28 23:15
>a_boireさん、こんばんは~。
私水色の服って初めてなんですよ^^
これって初夏の頃に涼しげで良いかと思い決めました。
あまり良き想像をしていただくと、怖いです~@@
実物が・・・(笑)
Commented by mmanomi at 2007-05-28 23:18
>kiyorinさん、こんばんは~。
このワンピって、調整が利くので、助かってます。
二の腕を気にして、フレンチ袖なんですよぉ^^
ノースリのほうが断然かわいいのですけど。
年を考えると、今年はノースリ封印かもしれません@@
淋しいーー。
Commented by mmanomi at 2007-05-28 23:22
>aoaoさん、こんばんは~。
ワンピって、ほんと便利ですよねー。
サイズ感が難しくてワンピは敬遠してましたが、ラップなら大丈夫で感激です^^
aoaoさんは「ワンピ」のイメージです。
あのヒラヒラブラウスもかわいかったですねぇ。
良かったらワンピもアップして、見せてください♪
楽しみです♪♪
Commented by mmanomi at 2007-05-28 23:22
>鍵コメさま、お返事出しました~♪
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-29 04:21
素敵なお洋服,というかセンスですね。
mmanomiさんを大切にされるご主人の気持ちも想像できます。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-05-29 20:45
>soraさん、こんばんは~。
そんなふうに言っていただくと(照)
しっかり着こなせるようにがんばりたいと思います^^
Commented by mayuco17 at 2007-05-30 00:30
ステキーーー♪大人なワンピだわ~
mmanomiさんのイメージにぴったりだわん!!
足元は何あわしちゃうのですか???

んーーー私もこういうの着こなしてみたい!!
私の中のmmanomiさんは、オードリーヘップバーンなのです!!
あぁステキ♪旦那さまも惚れ直しちゃいますね!!
Commented by mmanomi at 2007-05-30 17:10
>mayucoさん、こんにちは☆
そ、それは大変な間違いです!!
オードリヘップバーンは、私の対極にいますよぉ~~@@
全くそんな雰囲気じゃあありません。
えーと、困ったな(笑)誤解を解きたいのですが、解く方法がな~い!!

このワンピには、黒or白のストラップサンダルを合わせたり、エナメルパンプスを合わせたりしようと思ってます^^
<< 晴れ♪ お花♪ >>