色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カフェ HEAVEN'S

カフェ HEAVEN\'S_f0101615_10121570.jpg

恵比寿西にあるCafe HEAVEN'S
↑普通に見えますが(笑)ソースの中にお肉がゴロゴロ入ってます。
すごく柔らかく煮込んであるので、お箸でも食べられそうです。

お店は、窓一面オープンに開け放してあるので、今の季節はとっても気持ち良く、
絵がたくさん飾ってあって、店内は明るい雰囲気。
デートにもおしゃべりにもおすすめです^^

余談ですが、昨日ホワイトニングの追加照射をしてきました。
追加は任意なので、歯医者さんの椅子に座るまで受けるか受けないか迷ってた私。
衛生士さんのアドバイスで、追加することに。
覚悟していた痛みは…なぜか今回は全くやってきませんでしたー♪
わーい!わーい!! でもなんでだろう?

とにもかくにも、衛生士さん、背中を押してくれてありがとー^^

by mmanomi | 2007-06-21 10:12 | 食べ物&飲み物 | Comments(16)
Commented by daisy-gogo at 2007-06-21 13:48
こんにちは!
美味しそうううう♪ って今お昼たべたばっかりなのに^^
この時期、オープンになっているとことっても気持ち良いですよね^^
良い風が通り抜けたりすると、午後ずーっと居座っちゃおうかしら!という木にすらさせられませんか^^(←私だけ!?)
今回は痛みなしでよかったですね!!
免疫ができたとか??でしょうか。でも痛みなくさらに綺麗になれば言うことなしですね♪
Commented by karimero-moo at 2007-06-21 14:49
店名もいいですね~♪
ゆっくり気持ち良くご飯が食べれるお店は、いいですよね~。
ありそうで意外とないですもん。
お肉ごろごろなんておいしそう!

今回痛みがなくてよかったですね~!
前回とてもつらそうでしたもの…Σ(>д<) 。
笑顔がさらにきらりーん♪ですね!
ステキ~(>▽<)♪

Commented by runrun0929 at 2007-06-21 15:04
オープン気持ちよさそうぉ♪
のんびりランチしたいなぁ~

↑美味しそう!ランチはワンプレートで十分デスヨネ♥

そしてホワイトニング今回は痛みなしでよかったですね!
ビリーも言ってます!痛みなくして得られない!って
すっかり信者ですぅ^^;

けどmmanomiさんの兄様は-7キロでしょう!凄い!
私は体重は、ほぼ変わらずですがわき腹の筋肉がかなり
うっすら割れてきましたよ!
腹筋は結果が出やすいって!←やっぱり信者^^;
Commented by mmanomi at 2007-06-21 20:52
>daisyさん、こんばんは~。
なるなる^^ ずーっとおしゃべりしていたい感じでした。
これからはオープンカフェの季節ですよね♪

今回は全く痛くならなかったんです~。
痛み止めを厚めに塗ってもらったのが理由かなぁ。と思ったりしました。
これだとまた受けたいです(なんてゲンキンな奴!笑)
Commented by mmanomi at 2007-06-21 20:58
>karimero-mooさん、こんばんは~。
名前もいいですよね>HEAVEN
飾ってある絵も、グリーンや明るい色彩でとってもいいの!
お肉ごろごろ^^ボリュームありました。

今回は全く痛みもせず。
こんなかんじなら、人にススメルこともできます^^
しかし、新庄ホワイトには程遠いですねぇ(笑)
Commented by mmanomi at 2007-06-21 21:02
>runrunさん、こんばんは~。
信者発見^^腹筋って、割れやすいのぉ~?
うっすらと割れてきたなんて、すごいです!
筋が入ってくると嬉しいですよね。いいですね♪
「痛みなくして結果は得られない」いい言葉だ~。
アレンジして子供にも使わせてもらおう(笑)
→「努力なくして結果は得られない」で、どうかな。^^



Commented by moyo412 at 2007-06-21 21:57
素敵なお店ですね〜(^-^)/
ランチ…めちゃくちゃ美味しそうだし…ヾ(≧∇≦*)ゝ
歯医者さん、痛くなくて良かったですね〜。私も行かなくてはならないのに、怖くて行かず…
mmanomiさんとレオを見習って行かないとな〜
それとビリー語録を言い換えたmmanomiさんの『努力なくして…』を見てmmanomiさん信者になりそうです(*^_^*)
ホント!その通り!!
Commented by aoao1026 at 2007-06-21 22:04
こんばんは^^
ランチ、美味しそう~^^オープンでランチ!いい季節になりましたね~^^
歯医者さん、痛くなくてよかったですね!
前回はちょっと大変でしたものね。。。
痛くなくてきれいになって一石二鳥(ちょっと違う??、笑)ですねー^^
Commented by mmanomi at 2007-06-21 23:32
>moyoさん、こんばんは~。
歯医者さん、痛みが無くて拍子抜けでした^^
でも最後までぐずぐず悩んでたんですよ。
こんなに悩んだの久しぶりかも(笑)

「努力無くして・・』子供が素直に受け取ってくれるといいんですけど。
努力したら報われる。ってことを体験してもらえるといいなぁって思います☆
Commented by mmanomi at 2007-06-21 23:35
>aoaoさん、こんばんは~。
そうですねー、今の時期がぴったりですよね>オープン
これから雨の日が増えるだろうと思うので、晴れた日は大切に使いたいと思います。

歯は、追加を受けて良かったです^^
今回は痛くなく白さアップできたので、「何事もチャレンジ」と改めて思いました(今更~笑)
Commented by wing-2000 at 2007-06-22 00:35
こんばんは~~
恵比寿って隠れ家的なお店がたくさんありそうですね~
美味しそうです!(時間が時間だけに、、、)
歯医者さん・・・まめに通っているのですね。
私も行かなければ=と思いつつ、なかなか足が向きません・・・汗
Commented by sora07jp2000 at 2007-06-22 04:50
見目麗しく,おいしそう〜。
お肉ゴロゴロ,いいですね〜。
(^^)
Commented by moet-2004 at 2007-06-22 06:36
ビーフシチューおいしそう!!
おうちでここまで柔らかくするのって手間がかかりますものね!
いいなぁ~・・・・近くに素敵なレストランがたくさんあって!

ホワイトニングされたんですね~!
ホント、「美」って痛みを伴うことが多いですよね~。。。
脱毛とかもそうですし!
私も、20歳のときに歯の矯正をしましたが、
すっごく痛くて、毎日泣いてましたぁ~・・・
Commented by mmanomi at 2007-06-22 12:36
>wingさん、こんにちは~。
恵比寿は、お店がたくさんあるのですが、なかなか新規開拓できなくて。
最近は新しいところに行こうとがんばってます^^
歯医者さんは、私も苦手です~@@
でも、今の歯医者さんになってからは、先生も衛生士さんもとても優しいので苦手意識が減りました♪
Commented by mmanomi at 2007-06-22 12:39
>soraさん、こんにちは~。
↑このお肉、写真で見るとよくわからないんですが、すごく大きかったんです!!
一個でギブアップでした(笑)
Commented by mmanomi at 2007-06-22 12:47
>moetさん、こんにちは~。
家で、ゴロゴロお肉を柔らかくするのって、手間ですよね。
なかなか根気が無くて、圧力鍋頼りになってしまいます・・。

moetさんも矯正で痛かったんですね@@
前回のホワイトニングで痛くて泣きたくなった時、
「きっと矯正始めた息子はもっと痛いのかな?」と思い我慢しました
(どっちが大人かわからない/笑)
確かに、痛みが伴う「美」が多いかも^^
<< 梅雨本番? プリンの噴水♪ >>