色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴れ♪

晴れ♪_f0101615_10264622.jpg

久しぶりに晴れましたね^^
暑くなるみたいですが、まだ快適です♪

by mmanomi | 2007-07-05 10:26 | | Comments(4)
Commented by runrun0929 at 2007-07-05 15:39
おはようございます♪
↓可愛い♡ お気に入りなんですね^^

今日は梅雨の合間の晴れですねぇ~
けど週末は雨なのかな?!新宿まで行くので晴れて欲しい><
こんな日は買い物したいけど、、、、ここ最近使いすぎた!
自粛しても反動で買っちゃうので自粛の意味がない事に
今さら気がつきました( ̄Θ ̄;)
Commented by karimero-moo at 2007-07-05 16:29
こんにちは!
やっと晴れましたね~!やっぱり青空はいいですね。
久々に体が軽い気がします。
人間も光合成が必要だ(⌒^⌒)b 

あ~おふとん干したかったなあ。

Commented by mmanomi at 2007-07-06 07:34
>runrunさん、おはようございます。
今日までが晴れで、明日から梅雨空みたいですねぇ。
セールのお買い物はあまりしてませんが、昨日素敵なサンダルを見つけてしまいました@@
サイズが無くて諦めました。カーキブラウンで甲のところにゴールドの飾りが付いたrunrunさんオススメのジュゼッペ。
昨日買ったワンピにぴったりだったんだけどなぁ・・。
物欲は果てしなく~~。我慢すると反動が来るのは同じですね(笑)

Commented by mmanomi at 2007-07-06 07:39
>karimero-mooさん、おはようございます。
今日はおふとん干せますね!
晴れだと、心も体も軽いですよね^^
雨だとついついさぼりがちなジムも昨日は元気に行ってきました~♪
そういえば、昨日も友達とごはん食べてたらビリーの話に・・。
ビリー、昨日兄が電話してきて貸してくれるって(笑)
みなさんの仲間になる日は近いです^^
<< 夕方 再び☆オレンジラメネイル >>