色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ニコライ・バーグマン

ニコライ・バーグマン_f0101615_757294.jpg

ニコライ・バーグマン@エストネーション
いつ見ても、このボックスアレンジはかわいい♪
赤でまとめるアレンジも綺麗だなと改めて思いました♪♪

朝から「雨雲アラーム」のお知らせが来ました。
梅雨らしいお天気がしばらく続きそうですが、
アメニモマケズ…がんばろー^^

by mmanomi | 2007-07-10 07:57 | | Comments(10)
Commented by yuri7081 at 2007-07-10 14:44
しばらく歯痛でブログ休んでました~^^;
神経抜いた歯がまだ治らず、その後の治療でこめかみまでズキズキになってました~(/_;)
なかなか手ごわい歯痛です(泣)

↑とーってもきれい!
ほんとこんな鮮やかなお花みてたらアメニモマケズ頑張りましょうという気持ちになれますね♬
今日は夫ちゃんのバースデーなんです。
今日はいいお肉買ってきてステーキにします(^u^*)
Commented by runrun0929 at 2007-07-10 14:46
雨雲アラーム鳴ったか!><
ん~テンション↓↓↓

ボックスアレンジmmanomiさんから教えてもらって知ったん
だけど可愛い♡♡♡
我が家も㊤なのが飾れる家に引っ越したい><

うんうん赤でまとめるアレンジ素敵♡♡♡同感!
Commented by mmanomi at 2007-07-10 15:17
>yuriさん、こんにちは☆
更新が無かったので、「忙しいのかな?」と思っていたのですが、
歯が長引いていたんですね@@
歯って、逃げ場がないというか何というか辛いから大変でしたね(涙)
少しは落ち着いてくれると良いのですが。
早く痛くなくなるように願ってます。お大事にね。

ご主人、☆お誕生日おめでとうございまーす☆
ふふふ~^^今夜はどんどんいいお肉買っちゃってください^^
おうちステーキは外よりも豪華にできて大好きです♪
素敵なバースデーナイトを♪♪
Commented by mmanomi at 2007-07-10 15:20
>runrunさん、こんにちは~。
そうなのー。雨雲アラームが朝から来て凹んでしまいました@@
午前は霧雨でしたが、今はしっかり降ってますね。
小雨の中、アトレのセールにいそいそと出かけて来ましたが、収穫無し~~。
なんだかつまんない今年のセールだわぁ~。
年?年のせいなのか??(涙)
Commented by moyo412 at 2007-07-10 21:20
ステキ〜♪
本当、赤でまとめてあって大人な感じです(*^_^*)
大きいモノなのでしょうか?!
こちらは1日雨でした〜。どこにも出掛ける予定はなかったので、雨見ながらボーっとしてました(^_^;)休みっていいな♪
Commented by karimero-moo at 2007-07-11 09:32
赤でまとめてもキツくなくて素敵ですねぇ。
とっても気分が明るくなりますわぁ♪
こういうのボックスアレンジっていうんですか?∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
もちろん生花ですよね。枯れないようにどういうふうにしてあるのかしら?(〒_〒)
Commented by mmanomi at 2007-07-11 10:50
>moyoさん、おはようございまーす。
これはかなり大きなアレンジでしたー^^
雨の日にぼーっとするのって、贅沢ですよね。
毎朝お風呂に入るのですが、雨の音を聞きながらぼんやり入るのが大好きです♪
今日もゆっくりお休みしてください^^
Commented by mmanomi at 2007-07-11 10:54
>karimero-mooさん、おはようございまーす。
赤って、キツイ印象ですが、こんなふうに合わせると柔らかい感じになりますね^^
ボックスアレンジ、これは生花です。
プリザープドのボックスアレンジもありました☆
生花はオアシスを上手に利用してあるのですが、オアシスって、すごいですよね。
考えた人って、すごーーい!といつも思います^^
Commented by cherry_5050 at 2007-07-18 02:29
こんばんは~☆
お邪魔してしまいました!
私も,ここのBox Flower,大好きです~☆
赤は難しい印象ですが,これなら色々な色が取り入れられていて,本当に綺麗ですね。

あ,今更ですが,あのガーゼのフキン,私も大好きです^^

Commented by mmanomi at 2007-07-18 08:15
>cherry_5050さん、おはようございます。
コメントくださるなんてぇ~^^嬉しいです^^ありがとうございます。

ここのbox flowerはみんなかわいいですよね。
仰る通り、赤は難しくてあまり自分で選ばない色なので勉強になりました。
ガーゼのフキン、恵比寿三越に常時置くようになったみたいで助かってます^^
<< 消耗品 一人ごはん♪ >>