色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夏空♪

夏空♪_f0101615_13222593.jpg

夏らしくなってきましたね^^
それにしても暑いです@@

東京は32度予報!北陸は37度予報!!
aoaoさーん!大丈夫ですかー?

by mmanomi | 2007-08-03 13:22 | | Comments(14)
Commented by lovestones at 2007-08-03 13:33
あっついですね~(;´д`)ゞ アチィー
風も強いので洗濯物は良く乾きますが、とばされそう~
植物たちもなんだかかわいそうです^^;
Commented by mmanomi at 2007-08-03 13:42
>lovestonesさん、こんにちは~。
ほんとに暑いですー@@
風があるのでなんとか外を歩いてきましたが、クラクラしました。
お洗濯にはいいですよね~。シーツもやっつけて、只今乾燥中^^
植物もくったりしてしまい、ほんとにかわいそう。
日陰に避難させるわけにもいかないので、どうしたものか@@
Commented by karimero-moo at 2007-08-03 16:39
あ、あついですね~。
そうそう、昨日も北陸37度か38度で最高気温だったらしいですよね。今日もなんだあ~。北陸って涼しいイメージがありますけど意外と高温になりますよね。
↓のビーチ沿い走れるところ…この出張の時もカラッとしてましたが日差しがめちゃくちゃ強くてヘロヘロになりました。
Commented by runrun0929 at 2007-08-03 20:37
(笑)mmanomiさん、お天気レポーターみたいだよ^^
今日も蒸し暑いですが、風で救われましたね^^;
こんだけ湿気があると、洗濯物って乾くの?!って・・・・
あぁ~カラットした南国に飛びたいですねぇ~
Commented by moyo412 at 2007-08-04 08:50
おはようございます!
こちらでは天気が悪く、午後はどしゃ降りでした…(^_^;)
同じ日本…150キロ位しか違わないのに、天気はかなり違いますね〜。
Commented by mmanomi at 2007-08-05 11:17
>karimero-mooさん、こんにちは~。
暑いですねー@@
↑で北陸の心配なんてしてたら、関東が大変なことに!!
昨日も今日も35度ですね。
明日から少しでも、気温が下がるといいなぁ@@
Commented by mmanomi at 2007-08-05 11:20
>runrunさん、こんにちは~。
あはは^^お天気レポーターみたいでした?
暑いのはアレなんですが、風はありますね^^
湿気があるからお洗濯物がイマイチ気持ちよくない感じ。
リゾート行きたい!
夏休みというのにどこにも行かない地味~な生活が続いてます@@
Commented by mmanomi at 2007-08-05 11:22
>moyoさん、こんにちは~。
えーーー!?
moyoさんのとこはどしゃ降りだったんですか?
知りませんでした@@
そんなに遠くないのにね。なにげに広い日本・・。
もう少し涼しくなって欲しいですね^^
Commented by kiyorin-n at 2007-08-05 18:07
こんにちは~
関東も梅雨明けしてからは、真夏のお空ですね。
こっちはとにかく湿気が多くて、もうイヤ~~@@
一日中エアコンかけています・・・^^;
美味しいもの食べて、夏バテしないようにしましょうね。
今から夕食の準備にとりかかりま~す♪
Commented by mayuco17 at 2007-08-05 21:32
あちちーーー!!溶けてませんか??mmanomiサマ♪

夏空ですねーー!!下の写真の雲がいまにも飛び出してきそうな
くらい迫力のある写真だわ!!すごーーーい!!

私の色のイメージピンク??いやん!!うれしーーー!!
ありがとう♪とってもうれしいーー!!
Commented by sora07jp2000 at 2007-08-06 04:24
暑いですね〜。
北陸,37度ですか。体温越えていますね。
みなさんどうかお大事に。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-08-06 12:26
>kiyorinさん、こんにちは~。
梅雨明けしてから、いきなりの猛暑になってます@@
毎日暑くて~~。
今日も暑いのですが、湿度はやっとおさまりました。
暑くて食欲があまりなく、フルーツが主食になってます。
なぜか最近「パイナップル☆ラブ」なんです(笑)
Commented by mmanomi at 2007-08-06 12:28
>mayucoさん、こんにちは~。
うん、、溶けそうです(笑)
ちょっとそこまで、って出てきましたが、空気がもわぁ~んとして暑い!!
頭がぼーっとなってしまいました@@
うんうん^^mayucoさんはピンクでラブリーな感じなのです^^
Commented by mmanomi at 2007-08-06 12:29
>soraさん、こんにちは~。
そういえば、体温越えてます>37度(笑)
恐ろしいです@@
soraさんの方も暑くて大変そうですね。
お体に気を付けてくださいね^^
<< またまた☆ネイル 夕方前 >>