色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

バーガーキング@ 新宿アイランドタワー

バーガーキング@ 新宿アイランドタワー_f0101615_827409.jpg

ハンバーガーがボケボケになってしまった@@

ハンバーガーを食べるためだけに、新宿まで行って来ました~。
やっぱり美味しかった♪満足♪♪

まだ、店舗が新宿と池袋にしかないんですよね@@
早くたくさんオープンして欲しい♪
土曜日にも佐世保バーガーを食べたので、ハンバーガーな週末でした^^
(どんだけハンバーガー好きなんだ?!)

by mmanomi | 2007-08-20 08:27 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2007-08-20 14:09
きゃぁ~♪
バーガーキング☆どうでした!?まだこんでましたか!?
私も食べたいですぅ!
バーガーづくし!全然アリですよ~♪私も大好きです!!
ああこのバーガーキングのロゴが頭から離れなくなりそう~~^^;
Commented by runrun0929 at 2007-08-20 16:23
私も大好き♥
昨日もハンバーガーブランチで食べたくて
近所にはマックしかない><
バーガーキング池袋にも!
クリスピークリームと同じでドンドン増えてきそうです!
それまで待ちます^^;
Commented by moyo412 at 2007-08-20 20:14
アイランドタワー、レオが小さい時に行きました〜!
そこに出来たんですねぇ\(^_^)/
美味しそう〜♪
バーガーキングはウン年前にハワイで食べたきりなんで味は忘れてしまいました…(^_^;)
Commented by aoao1026 at 2007-08-20 20:44
バーガーキングって復活したんですよね?
美味しそうっ♪
早く地方にもこないかなぁぁ?私もハンバーガー大好きです♪
休日の朝はハンバーガー、かなりの頻度で食べます~^^

Commented by mmanomi at 2007-08-20 22:32
>daisyさん、こんばんは~。
バーガーキング、オープンはすごい人だったみたいですね。
この日は時間も半端だったせいか、混んでませんでした♪
ハンバーガー尽くしあり?^^
ハンバーグ好き値がかなり高いので、「また先週のハンバーグ行く?」(by夫)
などという意見も出て、さすがに却下しました(笑)

Commented by mmanomi at 2007-08-20 22:35
>runrunさん、こんばんは~。
マックも好きなんですよ♪
しかし、バーガーキング大きい!!
マックの1,5倍はありますよね?
runrunさんは、ハンバーガーが好きでも、あの腹筋なんですね!!
すごいですよー。見習わないといけないです>私^^
Commented by mmanomi at 2007-08-20 22:38
>moyoさん、こんばんは~。
アイランドタワー、いらっしゃったことがあるんですね^^
私も海外で食べたバーガーキングはいつだったかな?
また日本にオープンしてくれて嬉しいです♪
頻繁に通いたい気持ち。
Commented by mmanomi at 2007-08-20 22:40
>aoaoさん、こんばんは~。
復活したばかりなので、2店しかないんですよね@@
もっと増えて欲しいです。ぜひ地元に欲しい!
また撤退、というのだけは避けてほしいところです^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-08-21 06:38
おいしそうですね〜。
トマトもたっぷりそうで,いいですね。
ご馳走様でした。
(^∧^)
Commented by moet-2004 at 2007-08-21 08:43
おはようございます~
あっ!バーガーキングだぁ♪♪♪
ハワイに行ったら必ず食べましたねー。
私も、バーガー大好き♡
って、昨日もモスバーガー食べちゃった。

そうそう、新宿と言えば、私の家の最寄の駅から新宿直行便の夜行バスが毎日出てることを発見!
思わずそれに乗って東京に行ってしまいそうになります^^;
Commented by mmanomi at 2007-08-21 08:56
>soraさん、おはようございます。
ここのバーガー、野菜がたくさん入ってるんです!
ファーストフードでも野菜がたくさん入ってると、許されるような気がして(何に?笑)安心です。
土曜に食べた、佐世保バーガーも、変わらず美味しかったです♪
Commented by mmanomi at 2007-08-21 08:59
>moetさん、おはようございます。
ハワイに行くと、定番ですねー^^ (あとシナボンも!)
モスも好きです。ハンバーガーならどこも好きなのかも?(笑)

新宿直行バスが出てるんですね。
バスって、なにげに便利じゃないですか?
一度、乗ってみたいな~って思いますが、なかなか機会が無くて^^
<< 東京ミッドタウン♪ またまた☆暑い >>