色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

スイートポテトソフトクリーム

スイートポテトソフトクリーム_f0101615_9281012.jpg

温かいスイートポテトに冷たいソフトクリームが載っていて、不思議美味しい♪
珈琲屋さんだったので、サイフォンで入れた珈琲も、とっても美味しかったです^^

昨日は、久しぶりに会った友達と、韓国料理→お茶と3時間ノンストップで話したのに、
話し足りず時間切れ~@@

友達の元気で幸せそうな顔を見たら、私も元気になりました☆
またよろしくね☆☆

by mmanomi | 2007-08-25 09:28 | 食べ物&飲み物 | Comments(14)
Commented by aoao1026 at 2007-08-25 11:33
こんにちは^^
ん、ん??何、何??
スイートポテトにソフトクリーム!食べてみたいです。美味しそう♪
温かいものと冷たいもののコラボって楽しいですね^^
時間切れ残念でしたね!ほーんと女同士って話題にことかかないですよねー!
楽しい時間、何よりでした♪
Commented by karimero-moo at 2007-08-25 11:50
こんにちは!
美味しいコーヒーにもってこいのデザートですね~。
いや~ん、食べたい~~~!
温かいケーキにアイスやソフトクリームがのってる
デザート、好きです~。溶けたところとかおいしい…。
(想像まっしぐら)
お友達としゃべってるとほんとあっというまですよね。
そうそう、話し足りなくて「あ~~」みたいな(*´∇`*)
でも次回また会うのがとっても楽しみですね!

全然関係ないのですが、自由が丘のシャッターズ(だったかな)
というお店の、焼きたてのアップルパイにアイスクリームがのってるのも美味しい…。
Commented by mayuco17 at 2007-08-26 00:58
こんばんはーー!!
とってもおいしそうだわ・・・でもさっき体重計るとなぜかおかしい・・
増えちゃってるの・・食べてないようで食べてるんですね・・くすん。
ダイエットを決意!!っと思った途端に、大好きなスイートスイートポテトの上にアイスなんて・・・あぁステキングだわ。

あぁ女子のお話・・楽しいですよね~私も女子と楽しいトークしたい!
最近お話していないから、たまに間違えて友達に旦那の名前言っちゃう恥ずかしいことを・・・何回もやったことがある・・。
顔が火がでるくらい恥ずかしい・・・って(笑)
Commented by sora07jp2000 at 2007-08-26 06:29
スイートポテトにソフトクリーム,夏バテには持ってこいかもしれませんね。
元気出そうです。
(^^;
Commented by kagamiko at 2007-08-26 12:22 x
シャッターズ、アップルパイ&アイスが美味しくて、吉祥寺店によく通ってま~す!熱くて冷たい甘いものとコーヒーって最高ー!今度この珈琲屋さんにぜひ連れてってね~記念すべき初コメント?はやはり食べ物でした(^^;
Commented by kiyorin-n at 2007-08-26 13:22
こんにちは~
ちょっとバタバタと忙しくしていたので久しぶりになってしまってごめんなさいね。
温かいスイートポテトにソフトクリームの組み合わせとは@@
でもどちらも大好きなので、きっと美味しいはずだわ♪

仲の良いお友達とのお食事+お喋りは、時間が経つのも忘れますよね。
素敵な時間を過ごされてよかったですね♪
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:07
>aoaoさん、こんばんは~。
ほんとにー^^
時間が足りない&飲み足りず、次回を約束しました♪
スイートポテトとソフトクリームの組み合わせは初めてでしたが、
なかなかベストマッチでしたよー♪♪
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:09
>karimero-mooさん、こんばんは~。
シャッターズ、代官山で食べてすごく美味しかった!!
もうずいぶん前です。
自由が丘にもあるんですねー。
暖かいケーキとアイスの組み合わせって、美味しいですよね^^
アップルパイが食べたくなってきましたーー!!
また行ってみます>シャッターズ
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:14
>mayucoさん、こんばんは~。
んまぁ~~増加してました?間違いじゃなくて?服が重いとかかもよ?
私なんて、一日に何回も体重計に乗ってます。
だって!減るかもしれないじゃない??(笑)
mayucoさんもまた乗るです!
名前ねー、友達に呼びかけちゃうと赤面^^わかる。
私は子供の名前を夫に呼びかけて、かなり赤面(笑)
なんで間違えちゃうんでしょうね?
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:16
>soraさん、こんばんは~。
これかなりのカロリーだと思うんですよねー。
しかーし!ソフトクリームがどんどん溶けちゃうので、半分くらいしか食べてない気がします(笑)
カロリー的には、ありがたいような?でも、なんか悲しいような?@@
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:19
>kagamikoさん、こんばんは~。
きゃー!!コメントありがとう^^勇気が必要だったことでしょう(笑)
シャッターズ、↑のmooさんもオススメでしたねー^^
なにげに人気ある?美味しいよね♪
↑ここ、私の実家のほうだから遠いよぉ(笑)
でもMちゃんと集まるなら便利かも?今度一緒に行こうね☆
Commented by mmanomi at 2007-08-26 17:22
>kiyorinさん、こんばんは~。
大丈夫ですよー^^
kiyorinさんのブログに巡回してるので(笑)「忙しいそう」ってわかってまーす。
落ち着きました?

友達とのおしゃべりは、なんだろ?幸せの源ですね^^
先週は、大学からの友達&中学からの友達、旧友二人に会えて、
ほんとに元気をもらった週でした♪
Commented by moyo412 at 2007-08-26 22:22
凄い美味しそうです(*^_^*)
スイートポテトもソフトクリームも好きなので、やってみたいな…
そう言えば、こちらの方の焼き肉屋さんで似たようなスイーツがあった気がします〜!
お友達との会話も弾んだ様ですね〜!
気心知れた友達との話は尽きませんよね♪わかります(^-^)/
私もいつも『もうこんな時間!』って毎回思います(笑)
Commented by mmanomi at 2007-08-27 10:53
>moyoさん、こんにちは~。
焼肉屋さんのデザートって、なにげに美味しいのがありますよね^^
焼肉の後にソフトクリームって美味しそう♪
この友達は、すごく久しぶりだったので、話すこと山盛り(笑)
まだまだ足りないです^^
あっという間に帰らなくちゃいけない時間になってしまい、
慌てて電車に乗りました@@
<< 季節は流れる~ 高層ビルの空 >>