色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

涼しい♪

涼しい♪_f0101615_853881.jpg

雨のおかげで涼しいですね@東京
こんなに涼しいなら、たまには雨もいいかも^^

by mmanomi | 2007-08-29 08:53 | | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2007-08-29 13:12
こんにちは!
後ろから射す光でお花がさらに綺麗に見えてます~^^
ほんと今朝は涼しかったです!
ちょうど過ごしやすい空気!ですが、会社まだ寒いですぅ~(泣)
Commented by wing-2000 at 2007-08-29 13:59
こんにちは~
ホント、涼しいですよね!
油断は禁物・・・いつ、暑さが巻き返してくるか~~(笑)
ちなみに、娘の塾は寒いそうです。講習費は冷房費込ということなんでしょうかね~~・笑
Commented by runrun0929 at 2007-08-29 14:27
昨晩、凄かったねぇ~
久しぶりにカミナリが怖かったぁ~~~( #゚Д゚)
このまま秋?!
いやいや暑くなるね(汗)
↑何か良い感じな画ですぅ~
Commented by kiyorin-n at 2007-08-29 19:21
え~こちらの雨は中途半端だったので、やたらとムシ暑い一日だったの。
一気にザーッと降った方が涼しくなるんですよね。
早く涼しくなって欲しいわ。

↓いつもと爪のカットも違う感じですね。
とってもお上品で素敵です♪
Commented by moet-2004 at 2007-08-29 21:00
東京では涼しい日もあるようですが、
大阪は毎日まだまだ暑いです。
でも、ところどころで秋は感じますね~。
今年の夏は暑すぎたので、冬が恋しいですぅ~
でも、最後にもう一度くらい泳ぎに行きたい気も。。。。
矛盾してますねっ!

ネイル素敵ですぅ~
私も久々にフレンチにしてみようかなっ!
Commented by aoao1026 at 2007-08-29 22:15
こんばんは^^
朝晩涼しくなってきましたー。暑いと暑いでぶーぶー言ってるけど、
涼しいともう秋か。。。。となんだかしんみりしちゃいます(笑)
人間てわがままですねー。
赤と白のコントラストが素敵です^^アンスリウム、とっても好きなお花ですっ^^
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:43
>daisyさん、おはようございます。
今日も涼しいですね^^
会社は寒いんですか?!冷房が真夏仕様のままなのかな?
風邪をひかないようにしなくちゃですね!
曇りや雨マークが続いてますが、しばらくこれでいいかも^^
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:46
>wingさん、おはようございます。
塾は寒いみたいですねー@@
うちも、ウィンドブレーカーを持参してます。
冷房は「寝ないように」もあるらしく(笑)冬は寒いらしんですが、
wingさんの娘さんの塾もそうでしょうか?^^
夏休みが終わってしまいましたねー。焦りまーす!
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:50
>runrunさん、おはようございます。
一昨日の雷は凄かったですね@@
おまけに、一人で怖いテレビを見ていたので、雷とテレビで怖さ倍増!
一昨日は、怖い夢を見まくり、寝不足になってしまいました(情けなっ!)
いつもは避けるのに、魔がさしてテレビなんか観たから・・。
もう絶対見ません~@@

今日も涼しくていいですね^^ずっとこれがいいな♪
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:52
>kiyorinさん、おはようございます。
昨日は朝までザーッと降って、あとはパラパラでした。
朝の雨が効いて一日過ごしやすく、助かりました。
今日も涼しいのですが、関西はいかがでしょう?
早く涼しくなるといいですね^^
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:55
>moetさん、おはようございます。
↑kiyorinさんと同じく、大阪は暑い日が続いてるんですね。
今日はどうかな?
冬が恋しいってわかる~。でも夏が終わるのも少し淋しい。
なんて勝手な私達!(笑)
今年「も」泳ぐことなく、夏が終わってしまう・・。
Commented by mmanomi at 2007-08-30 09:58
>aoaoさん、おはようございます。
ほんとにぃ、勝手ですよね(笑)
でも、暑いのが一休みで、今はこんながいいですー^^
アンスリウム、いろんな色があるのは知っていたのですが、
昨日お花屋さんで「アンティークピンク」みたいな色を見つけてしまいました。
今度はその色を買いたいです♪♪
<< 丸ごと桃☆ オーバル×フレンチ☆ >>