色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

バッグ☆

バッグ☆_f0101615_94661.jpg

runrunさーん!やっとバッグ買いました♪
色々相談していましたが、全く違うこれになりました^^
クロエのマギー。黒い服が多くなるこれからに、クリーム色投入です☆

しかし、まだカラフルカラーも物色中☆☆

by mmanomi | 2007-09-27 09:04 | ファッション | Comments(16)
Commented by karimero-moo at 2007-09-27 09:22
runrunさんより先にコメントしてすまみせん。
でもでも抑えられなかったーー!クロエというだけで
かわええです(笑)でもこのまるっこいコロンとした感じ
がもう好きだあーー!
私もクロエでひとつ欲しいバックがあったのですが
泣く泣くがまん…だってぇ他の秋冬ものが揃えられなく
なっちゃうんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもまだ未練たらたらで毎週見に行ってます(笑)

秋冬のクリーム色(白系)って、またいいですよね!
あーーいいないいな♪
Commented by spacedrive at 2007-09-27 10:55
私も先にコメントしてすまみせん。
いいではありませんか〜いいではありませんか〜 そのバッグ〜
カッチリしすぎてなくて、合わせやすそうですね。
色もナイスチョイス! この秋冬に大活躍しそうですね。

気に入ったら、色違いも欲しくなるんですよね…。
Commented by mmanomi at 2007-09-27 11:36
>karimero-mooさん、こんにちは~。
いえいえ、コメントありがとうございます^^
runrunさんに「バッグほしー」と相談に乗っていただいていたので、
呼びかけてみました(笑)
差し色になる明るい色で探していたのですが、なかなか欲しい色が無く、
そんな時にこのバッグと出逢ったので、即決めで。
毎週見に行ってたバッグ私もありましたよ~。
あまりにも通うので、夫に「買いなよ・・」と言われて買いました(笑)
何年も活躍中です^^
通うくらいの情熱があるなら、縁かも!です^^
Commented by mmanomi at 2007-09-27 11:39
>spacedriveさん、こんにちは~。
コメントありがとうございまーす。
今回バッグを探していてわかったのですが、私はカッチリしたバッグが苦手みたいです。
柔らかいクタっとしたバッグが好きみたい。
これも適度に柔らかくて。でももっともっとクタクタにしたいです^^
全身黒でも、これで少し明るい冬コーデになるかな?と期待です♪
Commented by daisy-gogo at 2007-09-27 11:44
キャー♡♡♡
いい!!可愛いですよとっても~!!!
これからの季節の服にもバッチリですね^^
即決できるのは縁がある証拠です♪私もいい秋冬バックに出会えないかなぁ~^^
それにしても可愛いです♡♡♡
Commented by mayuco17 at 2007-09-27 13:12
いやん♡♡♡ ステキング~!!!!
全身黒にこの色持ってくると、かわいいーーーー♡
ふふふ、テンションあがってしまう!

私もBagほしいーーー!!(笑)って買ったばかりなので
ダメダメって思いつつ、mmanomiさんのを見ると・・・
いいなぁーーーいいなーーーって!!でもダメダメ・・・っと
天使と悪魔が戦争中です(笑)
ステキなBag♡♡ mmanomiさんにぴったりですよ!
Commented by runrun0929 at 2007-09-27 13:35
きゃぁ~~~~出遅れたぜ!!!!!
キャワァウィウィ♡♡♡
クロエにしたのねぇ~!したのねぇ~!
しかもクロエに↑なバック知らなかったよ!
予定の色とは、全然違うけどgood!
昨日も秋冬に小物(shoes/bag)でクリーム色かホワイト色
持ってきたいねぇ~って話してたの(~∀~*)
デザイン 色的にも最高ッス!好きっす!
黒のドレスワンピにも合うし、カーキやアース系なカジュアルファッションにも合う!合う!
ナンだか興奮してる^^;
ゎたしも、買い物魂に火がついて、昨日買い物いったの!
バック見に!結果買ったのはブーツです( ̄Θ ̄;)
Commented by mmanomi at 2007-09-27 14:55
>daisyさん、こんにちは~。
ほめていただけて嬉しいです^^
バッグ、長らく「欲しいなぁ~」と思いつつ、「コレ!」っていtものが見つからなかったんですよね。
でも色も明るく使いやすい&一目でどこのかはわからない?
というとこが気に入りました☆
Commented by mmanomi at 2007-09-27 14:59
>mayucoさん、こんにちは~。
そうなのー!
冬は全身黒が多いのでアクセントになるバッグを探してました。
とりあえずクリーム色を投入!
まだトマトレッドのレベッカミンコフも迷ってるのでした・・。
あ、でもブーツも買わないといけないしね・・。
コートも欲しいのを見つけてあるので、バッグは我慢かな@@
Commented by mmanomi at 2007-09-27 15:00
>runrunさん、こんにちは~。
私も↑マギー知らなかったんです(笑)
なので、わかりにくくていいかな?とポイントアップ!
色々相談に乗っていただいてありがとうございました。
しつこくミンコフをまだ迷ってます^^
ブーツ、どんなのでしょうか?楽しみにしてまーす!
Commented by moet-2004 at 2007-09-27 20:26
わぁ~可愛い~(♡▽♡)
私も、このタイプ初めて見ましたぁ~!
レトロな形がなんとも可愛いですね~
そうそう、私もBAYバッグのホワイト買いましたが、やっぱりクロエのオフホワイトって絶妙ですよね~♡
もうちょっと真っ白だと冬は躊躇しちゃうけど、
このホワイトって冬でも全然OKですよね~!
逆に、冬のほうが映える!って感じで♡
しかも意外と汚れないんですよ~!
重宝すること間違いなしですね!!
Commented by cherry_5050 at 2007-09-28 00:14
みなさんの言うとおり,かわいい~!
形もかわいいし,色も守備範囲が広そう♪
私も先日バッグを衝動買いしてしまいました。
ブーツも欲しいし,コートも欲しいし・・・。
やっぱり,買い物の秋・・・ですね^^;
Commented by mmanomi at 2007-09-28 08:38
>moetさん、おはようございます。
コロンとして、クタッとして、なんともいえない感じです。
moetさんのバッグも素敵ですよねー。
冬にビッグバッグを重くならないように白で合わせるのって、かっこいいです♪
moetさんのバッグも、冬も活躍間違いなし。
今年は全身黒にバッグで変化を付けて楽しみたいと思います^^
Commented by mmanomi at 2007-09-28 08:40
>cherryさん、おはようございます。
どんなバッグ買いました?^^
もう自分のも人のもバッグっていうだけで見た~い(笑)
私も、ブーツとコートをとりあえず買わないと・・・。
秋冬はお金がかかりますね@@
Commented by aoao1026 at 2007-09-30 15:41
完全に出遅れてます。。。(涙)
もうもう、素敵すぎーぃぃ♪クロエのマギーちゃんていうんですねん^^
本当かわいいです☆
全身黒にもとっても素敵だし、茶系やカーキにもあいそうです!
秋冬はやっぱり買い物楽しいですね^^
Commented by mmanomi at 2007-10-01 08:50
>aoaoさん、おはようございます。
クリームなので、カーキや茶色にも合いそうですよね。
秋冬は欲しいものがいっぱい!
とりあえず、ブーツとコートを買わなくてはなりません~。
急に寒くなったので、ブーツを履けますね^^
<< 秋明菊☆ 昨日は中秋の名月☆2 >>