色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ハロウィン

ハロウィン_f0101615_9184586.jpg

10月に入って、街はハロウィンに溢れてますねー。
我が家もちょこっとハロウィン。
お人形の顔が笑ってるのに極悪です(笑)

by mmanomi | 2007-10-03 09:18 | | Comments(6)
Commented by daisy-gogo at 2007-10-03 11:37
わぁ~♪可愛い~♪
緑&赤系の色合いがなんとも可愛いですぅ!
そして、かぼちゃ君?
ほんとだ笑っている^^ 極悪って(爆笑)
そうだ!世の中ハロウィンなんですね!ハロウィンの飾りを見るだけでも楽しくなります!
Commented by spacedrive at 2007-10-03 12:57
もう〜そんな時期なんですね。
ハロウィンやクリスマス… イベントが近づくと、
街がその色になるから楽しいですよね。

配色が小悪魔っぽくてカワイイ。ハロウィンらしいです。 
ほんと笑ってますね〜

Commented by moyo412 at 2007-10-03 20:08
お花のアレンジかわいいっ♪mmanomiさんがやったんですか?小さいリンゴとかカワイイです(^-^)/
人形の極悪顔(笑)も面白いですね☆
ウチのお店、ハロウィンやらないんですよぉ(>_<)理由は…シェフがカボチャ嫌いだから(笑)
なんじゃそりゃ!!
Commented by mmanomi at 2007-10-04 08:36
>daisyさん、おはようございます。
私は、葉っぱを折り曲げて使ってあるアレンジに弱いみたいです^^
これはこぶりですが、華やか♪
お花屋さんのアレンジは勉強になります。
カボチャくん、かわいいのか、悪いのか?なぞの顔☆
Commented by mmanomi at 2007-10-04 08:39
>spacdriveさん、おはようございます。
街はオレンジに溢れてますね♪クリスマスも楽しいです♪
しかし、家での飾りつけは年々質素になってますね~。
子供も大きくなってきて、楽しみが減りつつあります。
カボチャくん、悪がきって感じ?(笑)
Commented by mmanomi at 2007-10-04 08:41
>moyoさん、おはようございます。
これは、お店のアレンジですよー^^
オレンジ系もあったのですが、あえて赤系を選んでみました。
「カボチャが嫌いだからハロウィンをやらない」て!!
オーナーさんはユニークですね(笑)
好き嫌いはだめでーす^^
<< 少し青空☆ ランチ@C's ガーデン >>