色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

オレンジラメ☆

オレンジラメ☆_f0101615_835344.jpg

画像だと、オレンジ色が伝わりにくいですが、また×3オレンジラメネイル。
季節感無視のデザインにしてしまいました~。

先端をオレンジラメグラデに、ストーン4個乗せ。
ストーンは、グリーン中、クリア小×2、オレンジブラウン小。
オレンジブラウンで、少しだけ秋を♪ って、秋風味が少しすぎ?^^

by mmanomi | 2007-10-24 08:35 | ネイル | Comments(12)
Commented by ringonail at 2007-10-24 10:25
おはようございます。
ぜんぜん、少なくないですよ~。
ストーンがグリーンとかブラウンで落ち着いた感じなので
オレンジでも秋っぽくみえますよー。
ゴールド系は暖色ですし。
こうやって見るとやっぱりオーバルもいいですよね~。
あー。みなさんかわいいネイルなんでいろいろ迷っちゃいます!
Commented by daisy-gogo at 2007-10-24 11:46
こんにちは!
わぁ~!綺麗!なんだかオトナっぽくって素敵です☆
オレンジいいなぁ~!
ところでmmanomiさん、↑自爪??
オーバルも女性らしくてやっぱり素敵ですね。
りんごさん同様、悩んでしまいます☆
Commented by runrun0929 at 2007-10-24 13:06
ステキング♥
オレンジいいっすねぇ~
カーキのOPとか着たら最高にキュートかも♥
って欲しいんですよねカーキ色の洋服が!

オーバルかスクエアーか!?
迷いますね!daisyさんっ^^
㊤ステキですもんねぇ~
ぁぁ~しかし、私は相変わらず何も(汗)

㊦コート届いたんですね!
ステキ、画像でみるとキャメルの茶系に見えるけど
実際は明るめなんですね!
あぁ~今季はコートは買わないと決めてるんですが、、、、
Commented by mmanomi at 2007-10-24 19:48
>ringonailさん、こんばんは~。
そっかー^^ゴールド風味なので、秋冬もイケそうですね。
目からウロコのコメントでした!ありがとうございます♪
ストーンの色を考えるのも楽しいですよね。
今日も、「次は何色ストーンにしようかな~?」と、妄想してました(笑)
Commented by mmanomi at 2007-10-24 19:55
>daisyさん、こんばんは~。
10本自爪です^^
しばらくの間、亀裂も入ったりせずに成長してます。
オーバルに慣れたら、オーバルが過ごしやすくなりました^^
オススメです☆
Commented by mmanomi at 2007-10-24 19:58
>runrunさん、こんばんは~。
カーキワンピって、なかなかありませんねー。
カーキアウターなら持ってるのですが、それに合うかな?
↓のコートは、落ち着き目のマスタードイエローです。
なので、色々な色あわせができそうで楽しみです♪
Commented by spacedrive at 2007-10-25 01:22
お綺麗です!ストーンの配色もステキ。
写真としてもキレイだわ〜
明るいトーンでも秋っぽいですよ。

季節感のあるネイルもグー。シーズンレスなネイルもグー。
Commented by sora07jp2000 at 2007-10-25 04:19
少し紅葉し始めた森の燦めきのイメージもあってよいですね〜。
(^^)
Commented by mmanomi at 2007-10-25 09:02
>spacedriveさん、おはようございます。
季節感を大切にしたいと思いつつ、
ネイルはつい好みのデザインに傾いてしまいますね。
明るいトーンでも秋っぽいと言っていただいて嬉しいです^^
Commented by mmanomi at 2007-10-25 09:04
>soraさん、おはようございます。
そんなふうに、イメージしてもらって嬉しいです♪
紅葉、これから本番ですね^^
Commented at 2007-10-25 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-25 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オレンジガーベラ☆ 十三夜☆ >>