色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

イエロー☆ブーケ

イエロー☆ブーケ_f0101615_1123386.jpg

黄色いかぼちゃが、ハロウィンの名残を残しつつ。。。
真ん中の深い紫色は、カラーです。珍しい色ですよね♪

ハロウィンも終わりですね。
バイバイ☆オレンジ。こんにちは☆イエロー^^

by mmanomi | 2007-10-30 11:02 | | Comments(20)
Commented by spacedrive at 2007-10-30 11:48
おお〜 オレンジ、ピンク、イエローと揃いましたね!
個性的だけどオシャレなイエローブーケですわ〜
ハロウィンが終わると、次はクリスマス一色ですね。
ステキなブーケやリース楽しみにしていま〜す。
Commented by runrun0929 at 2007-10-30 14:36
ホントに、お花の絶えない、お家って良いですね^^
カラーって白だけかと思いました!珍しい(~∀~*)
Commented by wing-2000 at 2007-10-30 17:04
こんばんは☆
3種類のミニブーケ、どれも可愛いわ♪
いつも飾ってあるおうちなのね~~
私は、気持ちに余裕がなくて・・・汗
見習わなければ~~~
Commented by rieoi1209 at 2007-10-30 17:35
こんにちはー。
深い紫色のカラーってあるんですねー!
黄色と紫でこの時期にピッタリな感じのブーケですね♪
小さい白いお花もとってもかわいいです~(・ー・)
Commented by mmanomi at 2007-10-30 20:34
>spacedriveさん、こんばんは~。
ほんとに!ハロウィンが終わると、クリスマスですね^^
恵比寿ガーデンプレイスも、クリスマスに向けての準備が始まりました。
早いですねー!
毎年どんどん早くなっているような?
でも、楽しめる期間が長くて良いかも?です♪
Commented by mmanomi at 2007-10-30 20:35
>runrunさん、こんばんは~。
私も、この色のカラーは初めて見ました。
お花って、今は色々あるんだなぁって^^
最近はブーケ&一輪挿しをちょこっと飾るだけなので、楽ちんです^^
Commented by mmanomi at 2007-10-30 20:39
>wingさん、こんばんは~。
えーー!?
wingさんのおうちの方がいつももステキじゃないですか!
器や習い事など、いつも勉強させていただいてます^^
これからもっと忙しくなりますが、がんばりましょうね~☆
Commented by mmanomi at 2007-10-30 20:41
>rieoiさん、こんばんは~。
紫のカラーって、珍しいですよね。
黄色と紫って、とっても合う色同士なんだと勉強になりました♪
白いお花も可憐でかわいいので和みます^^
Commented by moet-2004 at 2007-10-30 21:50
紫のカラーかっこいい♪♪♪
濃い色の花ってカッコイイですよね~
チョコレートコスモスとかも好きです♡

今日、デパートでもハロウィングッズが安売りされてました。。。
やっぱり、イベントって当日よりも準備期間のほうが盛り上がりますよね^^;

↓東京とはやっぱり気温が違うのかなァ~?
大阪ではまだ昼間は半袖で十分な感じの気候ですよ!
無理して長袖着ると汗ばむ感じです。。
夜も少し蒸し暑い・・・
もう11月なのに、、、、、
Commented by mmanomi at 2007-10-30 22:06
>moetさん、こんばんは~。
濃い色のお花って、確かにかっこいいですね♪
大人アレンジ、なかなか自分ではできません。
大阪は気温が高い?
東京では、25度近くあっても、半袖だとなんとなく寒いような?
「秋から冬への25度なんだなぁ」と実感してます☆
Commented by aoao1026 at 2007-10-30 22:48
mmanomiさん、こんばんは^^
「バイバイ☆オレンジ。こんにちは☆イエロー^^ 」のコメント、可愛い^^
mmanomiさんのお家って本当素敵☆
お花が絶えないお家=幸せなお家ですもの♪
私も明日お花やさんに行って来ようっと^^
Commented by cherry_5050 at 2007-10-30 23:32
こんばんは!
イエロー,かわいいです~。
↓のピンクやオレンジもかわいいですけど,黄色ってなんだか軽やかですね。
明日はハロウィン!
なんだか,前からはしゃぎすぎて,もう気分はクリスマスにシフトしてしまっているような・・・(笑)
Commented by sora07jp2000 at 2007-10-31 05:11
やわらかな黄色のかぼちゃ,かわゆいですね〜。
(^^)
Commented by kiyorin-n at 2007-10-31 08:52
mmanomiさん、おはようございます。
黄色のかぼちゃのブーケ、とっても素敵ですね。
いつも同じショップで買われているの?
とってもセンスの良いブーケや花束ばかりですもの。
↓のお花もあるのに、お家の中はお花に溢れているんじゃないかしら^^
Commented by mmanomi at 2007-10-31 19:37
>aoaoさん、こんばんは~。
ハロウィンは前祝が長くて、そろそろ飽きてきてしまいました(笑)
お花は、なんとなく無いと淋しいというか。
なんなんでしょー?
お花を買うことや飾ることが、心のセラピーになっている気がします^^
Commented by mmanomi at 2007-10-31 19:40
>cherryさん、こんばんは~。
そうそう!私もオレンジ尽くしの一ヶ月だったので、そろそろ他の色に移行したいような気分になってます(笑)
本番は今日だったのに!^^
クリスマス、またクリスマスカラーになっちゃいそうです☆
Commented by mmanomi at 2007-10-31 19:41
>soraさん、こんばんは~。
黄色のカボチャも、オレンジとは違うかわいさがありますよね^^
黄色のカボチャなら、ハロウィン終わっても大丈夫かな?と購入してみました♪
Commented by mmanomi at 2007-10-31 19:43
>kiyorinさん、こんばんは~。
お花、多く買いすぎて、飾る場所に苦労したりもしてます^^
でも、お花を買ったり飾ったりが癒しの時間なのでやめられません@@
↓↑は同じお花屋さんです^^
カワイイアレンジな上にお得なので、これからたくさんお世話になりそうです☆
Commented by mayuco17 at 2007-10-31 21:38
こんばんは!

おっとーーオレンジがバイバイで、イエローがこんにちはー♪ですね!
11月はイエローなのかな??だとすると、誕生日カラーはイエローなのねー私!!なんか元気なパワーだからうれしいーー

このブーケもかわいいなぁ~!私もこんかわいいブーケおうちに
飾りたーーーい!!
Commented by mmanomi at 2007-11-01 20:37
>mayucoさん、こんばんは~。
うんうん^^mayucoさんは元気な感じで黄色がぴったり☆
ぜひmyカラーに加えてください☆☆
お誕生日の月って楽しいですよね♪バンザ~イ♪
<< いざ、出陣? 夕方☆ >>