色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

おかえり& 色ち買い

おかえり& 色ち買い_f0101615_7311792.jpg

軽くて使いやすいからと、ついつい酷使してしまったオレンジトートをリペアに出してました。
引き取りに行った時に、黒も購入。
黒一色バッグよりは、コントラストがきつくならないかな?と。
オールブラックにも、色コーデにも、どちらにも活躍してくれそうな黒トートです♪

by mmanomi | 2007-12-11 07:31 | ファッション | Comments(18)
Commented by moet-2004 at 2007-12-11 13:39
わぁ~ゴージャスな画像ですぅ♡♡
私も最近、ゴヤールいいかもっ!欲しいかもっ!
って思い出してて危険なのですぅ~!!ヾ(*´Д`*)ノ
しかも、↑黒がちょうど欲しかったので、羨ましいぃ~♪

オレンジも鮮やかでいいですね~!
う~ん、どの色にしようか迷うナァ~!!(←買う気!!^^;)
Commented by daisy-gogo at 2007-12-11 14:14
こんにちは!
色ち買いしちゃうくらいやっぱり良いんだ!ゴヤール!
軽くて使いやすいのはやっぱり魅力的ですね!
私も欲しい~~♪
でもこの時期は気を引き締めないと、っていうかお財布の紐締めとかないと私やばいっす!
Commented by runrun0929 at 2007-12-11 15:22
ゴヤールの色ち買いだ!ゴ~ジャスざぁますぅ!
ステキ♥
初めてゴヤールのトートみてお値段みて驚いた!
けど、色ち買いするんだから、その価値アリですね♪
オレンジに黒のチョイスがいい感じ♥
私はバックいつから買ってないんだろう?!
欲しいよぉ~
私もdaisyさんと同じく引き締めないと、色んな意味で^^;
Commented by mmanomi at 2007-12-11 17:08
>moetさん、こんばんは~。
これって、ママバッグに最適かと思われます^^
ちょっとカジュアルですが、とにかく軽いしたくさん入ります。
綺麗色しか興味がなかったのですが、冬に重くない黒が欲しくなって、黒も購入してみました。
色がたくさんあって悩みますよね~@@
白もかなり惹かれました☆
Commented by mmanomi at 2007-12-11 17:11
>daisyさん、こんばんは~。
またバッグの色ち買いをしてしまいました・・。
もうそれだけはやめようと思ってたのに@@
せっかく買ったので、ガンガン使い倒したいと思います^^
私も、お財布の紐を締めないとねぇ・・。
セールは無しかも(ほんと?)
Commented by mmanomi at 2007-12-11 17:15
>runrunさん、こんばんは~。
ゴヤールのトートは、runrunさんのシューズよりお安いのでは?
でも、3年前に買った時より、随分価格が上がっていて驚きました。
こんなことなら、二個買いしとけば良かったです@@
お財布の紐ね^^締めないと~~!同じ^^
Commented at 2007-12-11 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2007-12-11 20:56
>鍵コメ×3様、久々のおしゃべり楽しかったでーす。
またおしゃべりしましょうね^^
Commented by spacedrive at 2007-12-11 23:22
その黒トート、大活躍しそうです。
やはり、軽いって大事ですわ。

修理して、長く使うってステキなことですね。
Commented by aoao1026 at 2007-12-11 23:23
こんばんは^^
わーわー、ゴヤール!!実はちょっと興味深々だったバックです^^
うわーん、mmanomiさんの画像見てたら↑↑になっちゃいました。
とっても使いやすそうですね。オレンジも素敵だし、黒も素敵☆
色ち買いも素敵~~!!
Commented by karimero-moo at 2007-12-12 07:38
おはようございますっ♪
とっても軽くて持ちやすそうなバックですね!
わたしゴヤールって名前だけしか知らなくて
(疎くてすみません…)写真を見た時ゲラルディ
ーニとちょっと似てるかな??って思ったんですが
どうなんでしょう?

spacedriveさんと同様、修理して大切に使うのって
とってもステキ!って思います♪
感じのブランドなのかしら???
Commented by mmanomi at 2007-12-12 09:42
>spacedriveさん、おはようございます。
バッグの傷みは、最初諦めていたんですが、
「底を縫い直すことができますよ^^」と言われて、修理に出しました。
やっぱりオレンジは気に入っていたし、同じ色をまた買うのもどうかな~?と思っていたので助かりました☆
アフターサービスがきちんとしていてスゴイな。と思います^^
Commented by mmanomi at 2007-12-12 09:45
>aoaoさん、おはようございます。
このトート、最初は「ペラペラで大丈夫かな~」なんて思ってましたが、
結構丈夫で、ガンガン物を入れちゃってます。
ゴヤールは独特な柄ですが、アクセントになるので良いかと思います^^
Commented by mmanomi at 2007-12-12 09:51
>karimero-mooさん、おはようございます。
ゲラルディーニに似てるかもしれませんね。
小さな柄の感じが似ているかな?
柄が小さいと、洋服のジャマをしないのと、逆に無地ではないのでアクセントになったりと便利ですよね^^
修理をして使ったバッグって、初めてかもしれません。
だいたいそこまで使い倒さないか、諦めて使わなくなるか?
黒トートも大切に使っていきたいと思います。
Commented by cherry_5050 at 2007-12-15 12:19
私もmiumiuで買ったデカバックがサイコーの使い心地なので、
トートも気になってきました♪
白や黄色など、色々選べるもの良いですよね♡
Commented by mmanomi at 2007-12-15 19:35
>cherryさん、こんばんは~。
色違い買いが大好きなのです^^洋服やブーツも多いです♪
miumiu、かわいいですよねー!
大きいバッグはなんでも入って便利なのでやめられません@@
<< リップケア 穏やかな週末 >>