色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

大活躍中☆

大活躍中☆_f0101615_9511785.jpg

↓で着ていたアウター。
肩が二重になってたり、肩章っぽい飾りがあったり。
ポケットや裾の絞り具合、ダブルジッパーやスタンドカラーもみーんな好みでした^^
寒くなり始めの頃に、早い時期から着られる&デニムに合う一枚仕立てのアウターで、
探し回って見つけた物です。
今季何回着たかわからないくらい、着倒してます(笑)
一枚仕立てですが、今も十分防寒をしてくれてます。今年は暖冬なの?

by mmanomi | 2008-01-08 09:51 | ファッション | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-08 12:59
うわぁ~、↓mmanomiさん、細いっ!
脚も長いし、やはり息子さんの脚の長さはママ譲りですね!
スラ~リとしたmmanomiさんに、このアウターはカッコよく
きまりそう~。
一枚仕立てでも暖かいのは有難いですね。
私もデニムに合うアウターが欲しいな~。
Commented by karimero-moo at 2008-01-08 21:48
こんばんは♪
1月に入ってから暖かですよね。
今日も歩き回っていたら暑かった(笑)です。

かっこいいアウターですね!
とっても手の込んだデザインだなぁ。
軽くて暖かってなんて優秀なんでしょ(*^-^)
Commented by aoao1026 at 2008-01-08 22:52
mmanomiさん、こんばんは~^^
う~ん、素敵なアウターですっ♪私もちょっとミリタリーが入っている
お洋服大好きです~^^
そうそう、意外とデニムにあうアウターってないですよね?!
これは大正解ですねー!

↓皆さんに同感!!!!
素敵だわ~、mmanomiさん☆mmanomiさんみたいなママ、
とっても憧れますぅぅ♪
Commented by spacedrive at 2008-01-09 00:04
カッコイイですね〜 丈の長さもグー。
私もダブルジッパー好きなんですよん。
ジッパーは全部ダブルにしてほしい(笑)
Commented by mmanomi at 2008-01-09 11:05
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
↓いえいえ、影なので5割増しくらいに写ってるかと(笑)
かっこいい洋服が好きなんですよー^^
でも背が高いと、うっかりすると女らしくなくなっちゃうので困りものですね@@
「男らしく」ならないように、気をつけてます(笑)
Commented by mmanomi at 2008-01-09 11:09
>karimero-mooさん、こんにちは~。
最近暖かいですね~♪なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
ちょっと変わったデザインが好きなので、このアウターはとっても気に入ってます。
デニムばかり穿いて、スカートを穿く頻度が落ちてます@今冬
反省して、昨日今日とスカートで♪
綺麗な色のニットやスカートが欲しいなぁ^^
Commented by mmanomi at 2008-01-09 11:12
>aoaoさん、こんにちは~。
そうそう!私もミリタリーが入ってるのが大好きなんです。
だから「グリーン」好きなんですよね^^
セールに入ってアウターを見てますが、デニム向きのアウターにばかり目が行っちゃいます。
もっとエレガントに~。とは思っているのに・・・。

Commented by mmanomi at 2008-01-09 11:16
>spacedriveさん、こんにちは~。
ダブルジッパー、いいですよねぇ^^
ダブルジッパーになってるだけで、普通じゃなくなる感じ?
扱いずらいのが、難点ですが@@
たまにうまくできずに、お店を出る時に
「あれ?あれぇ~?(汗)」と、あたふたしてます(笑)

Commented by mayuco17 at 2008-01-09 12:17
んぎゃ!!下のシルエットに・・・目がハートになっちゃった!!
ステキステキ~!!!mmanomiさん!!!!
このアウターもステキ!出来る女!って感じだわ。

おいらもgreen好きです~!!
今季のモッズコート購入したんですが、暖かいのにかわいい!!ので
手放せません!!笑。
ダブルジッパー私もヘタっぴです。笑
Commented by mmanomi at 2008-01-09 18:14
>mayucoさん、こんばんは~。
えー!グリーンのモッズコート購入したんですね。
いいなぁ。あれかっこいいですよね。
すっごく暖かそうだし、と思っていたらやっぱり暖かいのね~。
あれは長く着られそうで、オトク☆羨ましい~☆
ダブルジッパーねぇ、一度、開閉不能になって返品したこともあります@@
ダブルジッパーの達人になりたい(笑)
<< イエロー& ピンク☆ 今日から普通生活 >>