色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@フォションカフェ

ランチ@フォションカフェ_f0101615_8241524.jpg

新宿高島屋のフォションカフェ。
セールをぐるぐる回るも、めぼしい物も見つからず疲れてランチ。
ベジタブルサンド&蟹のキッシュ、サラダ、アイスアールグレイ。
お料理が綺麗だし、どれも美味しかった~また食べたい♪

by mmanomi | 2008-01-11 08:24 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-11 11:58 x
こんにちわ♪
セールでの出会いはなかったですか~(笑)。
蟹のキッシュって、間違いなく美味しそうですよね!!
サンドイッチといい、とってもお上品な感じ。
私は、アールグレイが紅茶の中で一番好き♪
あの香り大好きです!!


Commented by runrun0929 at 2008-01-11 14:49
あけおめですmmanomiさん♪
今年もよろしくです^^

↓朝焼けってぃぃっすよね♪広尾?!
しかし早起きです!感心だっ

↑のランチヘルシーな感じでぃぃ感じ
↑ランチすっごく良い♥今、口内炎できてて
食生活が(◎_◎!)
Commented by spacedrive at 2008-01-11 17:10
セール巡りしてますね〜
買い物って、なにげに体力使うから疲れますよねん。
美味しそうなランチ!
ヘルシー&オイシーですわね。
Commented by mmanomi at 2008-01-11 20:26
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
セールでの素敵な出会いは無かったです~@@
あ!一つレベッカミンコフのバッグがセールになっていて、迷いました^^
↑美味しいのですが、量が少なすぎるので、あまりおなかが空いてない時向きでした。
アールグレイって、癒される香りですよね。
私も一番好きでーす☆
Commented by mmanomi at 2008-01-11 20:39
>runrunさん、こんばんは~。
お帰りなさ~い♪お帰りをお待ちしてました^^
あけましておめでとうです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
↑はそうです天現寺の高速の入り口の写真です。
昨日は遠~くに行く用事があったので、早起きだったのです@@
私は3時起きでした(それってまだ夜ですよね?^^)
Commented by mmanomi at 2008-01-11 20:55
>spacedriveさん、こんばんは~。
セール、銀座と新宿を攻めてみました^^
しかし、収穫無し(涙)
↑そうですねー、少なめなのでヘルシーかもしれません。
他にも美味しそうなものがたくさんあったので、また行くつもりです^^
Commented by moyo412 at 2008-01-11 21:54
こんばんは(^-^)/
フォションってカフェもあるんですね♪
美味しそう\(^_^)/
軽めのランチでイイかも~私には足りないけど(笑)
アールグレイ、私も大好きな紅茶です♪
香りにやられます☆
Commented by karimero-moo at 2008-01-12 00:52
こんばんは!
先週私もタカシマヤ、うろちょろしました。
手袋をなくしてしまったので買おうと思ったのですが
ない、ない、ないーーーってな感じでした( -.-) =зフウー

オサレなランチ♪私はまだフォションカフェ、未体験です。
通路の真ん中に硝子張りって、斬新ですよね!

あとですね、昨日は日本橋高島屋に寄ったので
ゴヤール、見てきました!と言ってもお値段に
ビツクリ!!で、ウィンドーに飾ってあるのをジーッと見てきた
だけなのですが…(笑)でも素敵でしたわぁ。いつか私も
持ってみたい…( -∇-)
Commented by mmanomi at 2008-01-12 18:18
>moyoさん、こんばんは~。
このカフェ、仮設っぽいカフェなので、いつまであるんでしょう?な感じです。
これは、お茶の時に頼んでも食べられちゃう量でした^^
この日は、あまりおなかが空いていなかったので足りましたが・・。
アールグレイいいですよねー。
クセのあるお茶が好きでーす☆
Commented by mmanomi at 2008-01-12 18:24
>karimero-mooさん、こんばんは~。
手袋ですか♪探しがいがありそうなので楽しそうです♪
何か目的があるとよいのですが、何も目指すものが無くて、徒労に終わってしまいました@@
フォションのあのガラス張りって、「いきなり」な感じですよね?
かなり「動物園の動物」みたいな、落ち着かない気分になってしまいました(笑)
ゴヤール@日本橋高島屋さんで、私のバッグを買ってます。
少ししかお買いものしたことが無いのに、気持ち良い接客でかなり好印象です^^
Commented by oishiigurume at 2008-01-13 16:32
こんにちわ~
今年もよろしくお願いします。
フォションではスコーンしか食べたことないので
今度は、ランチに挑戦してみようかな。
Commented by mmanomi at 2008-01-14 09:55
>oishiigurumeさん、おはようございます^^
こちらこそよろしくお願いします☆

スコーンも美味しそうですねー。
周りの方たちが食べていたケーキにもちょっと未練がありました^^
次回はランチ&ケーキでいきたいと思います♪
<< 日曜日☆ 朝焼け >>