色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

朝焼け

雪は降りませんでしたね。
個人的には、今週はお天気が良いので、ホッとしてます^^

昨日の朝焼け。早起きは眠いけど(@3時半起き!)
綺麗な朝焼けを見られたから、ま、いいか♪
朝焼け_f0101615_8172024.jpg

朝焼け_f0101615_8172068.jpg


by mmanomi | 2008-01-21 08:17 | | Comments(16)
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-21 11:24
おはようございます!!
冬の早起きは辛いですよね~。
私も土曜日は4時起きで、川崎大師のお護摩に出てきました。
↓mmanomiさんも明治神宮へ行ってらしたんですね!!
車の中からでも、きれいな朝焼けが撮れていますね♪

Commented by daisy-gogo at 2008-01-21 13:21
えーー!3時半起き!?
昨日私が寝た頃です^^;
ほんと綺麗な朝焼けですね~^^
早起きすると1日とっても得した気持ちになりますよね^^
こんな綺麗な朝焼けが見れたらなおさら♪
Commented by rieoi1209 at 2008-01-21 17:55
こんばんはー!
ステキな写真ですねー☆
朝焼けが見られるほど早く起きたことがほとんどないので
ここで見られてうれしいです♪
↓の明治神宮も今頃はすいているのでしょうか?
私もおまいりしてこなきゃです。
Commented by mmanomi at 2008-01-21 18:08
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
早起きは辛いですね@@
川崎大師!私、川崎出身なので馴染み深いです^^
初詣も行ってました。
お参りすると、清々しい気持ちになれて良いですよね☆
これで、今年も良い年になること間違いなし!
Commented by mmanomi at 2008-01-21 18:12
>daisyさん、こんばんは~。
そうなんです。私も朝やけを見る機会が無いので、
これはこれで良かったのかな?と、前回の朝やけ同様思いました。
早起きは三文の得って言いますものね^^
今年はあと何回早起きがあるのか・・怖いです@@
Commented by mmanomi at 2008-01-21 18:14
>rieoiさん、こんばんは~。
明治神宮は、思ったよりも空いていました。
大安だったので、結婚式も多数あり、花嫁さんが見られてラッキー♪
ぜひrieoiさんも、行ってみてください☆
Commented by moet-2004 at 2008-01-21 18:51
昨日の大阪は雪が降りましたよ~!
今朝は真っ白に積もってました。
綺麗だけど、寒くて家の中でも行動するのがイヤになってます。。。

3時半起きなんて、すごい!!
でも、ほとんど人がいない道路を走るのは気持ちいいですよね!
Commented by moyo412 at 2008-01-21 20:43
こんばんは♪

3時半ですか!?すごいなぁ(*^_^*)
でも、朝焼けスッゴく綺麗です!!見たいけど、起きられない~(>_<)

東京大雪予報はハズれてしまいましたね。
でもその方が交通マヒが起こらなくていいのかな?!
こちらは結構降りましたが、隣町は全く降らなかった様です(^_^;)
天気予報でも雪が降るのは、山間部って言ってたし(笑)
Commented by mayuco17 at 2008-01-21 21:31
ひぇーーー!!!みなさん早起きですごいーー!!
ちなみに3時半・・・爆睡中です(笑)
東京は昨日雪降らなかったみたいですね。
こちらも雪は降らず・・・少し残念!同じ関西でも降ってたところはあったみたいですが、ちょっと見てみたかったなぁ。

こちらの写真っは車の中から??キレイにとれてますね♪
Commented by runrun0929 at 2008-01-21 22:37
今朝ゎ銀世界を楽しみに起きたら、、、フツーだった。。。
三時半???っていきなりですが
早いっ!私に寝る時間ですよ^^;
↑ホント携帯とは思えない上手い!才能っす
Commented by sora07jp2000 at 2008-01-22 05:21
白みいく空,染まる雲,いいですね〜。
まだ日が昇る前のはんなりとした薄紫の時間も大好きです。


Commented by mmanomi at 2008-01-22 08:13
>moetさん、おはようございます。
大阪は雪が降ったのですね。
白く染まっていたなんて、ちょっと良いですね^^
でも寒いのは嫌ぁ~~~。早く暖かくなってほしー!
朝早いというのに、結構車がいてびっくりしました@@
「みんなどこに行くのかな?」と、車中で話してました。
Commented by mmanomi at 2008-01-22 08:17
>moyoさん、おはようございます。
moyoさんのとこは綺麗な雪景色でしたね^^
雪は、いつもなら降ってほしいのですが、あと少しの間だけは降らないでほしい~(個人的理由^^)
明日も少し雪マークが付いてました@東京
どうなるのでしょうか?@@

Commented by mmanomi at 2008-01-22 08:21
>mayucoさん、おはようございます。
はい、↑の写真は車の中からです^^
3時半て、朝ではなくて夜中?と思えるんですが?
なので、半泣きで起きてます@@
mayucoさんのとこは降らなかったんですね。
関西も広いんですねー。
今回はともかく、今年はこれからたくさん降りそうな予感です^^
Commented by mmanomi at 2008-01-22 08:24
>runrunさん、おはようございます。
私も、朝窓から外を見て
「!?普通?!」と、しばし理解するのに時間がかかりました。
だってあれだけテレビが煽るんですものー。
でもまぁ、大雪で大変なことになるよりは、良かったのです^^
Commented by mmanomi at 2008-01-22 08:26
>soraさん、おはようございます。
↑車中でsoraさんの話題が出ましたー^^
「ブログで早起きの人がいてね、きれいな朝やけを見せてくれるのー」
「早起きできないから、いつもじゃ、こんな朝やけ見れないよね」
などなど。
いつも綺麗なお写真、ありがとうございます☆
<< 寒いので、またお買い物 明治神宮☆ >>