色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

SPUR× SEE BY CHLOE

SPUR× SEE BY CHLOE_f0101615_7395011.jpg

SPURに、シーバイクロエのポーチが付いてました。
そこそこかわいいです(笑)
ポーチよりも、雑誌の中のピンク特集が楽しかったです^^
今年はピンクが流行りなの~?

by mmanomi | 2008-02-26 07:39 | ファッション | Comments(14)
Commented by moet-2004 at 2008-02-26 08:50
see by chloeのポーチ付きですか!
私もチェックしようっと♪

まさしく、↑こんな柄のsee by chloeの春物狙っていたのですが、
段々高くなってしまいましたよね~。。。。。
これだったら、chloeが買えるんじゃない????っていうくらい
ビックリ価格になってました~。。。。(泣)
Commented by spacedrive at 2008-02-26 10:17
結構大きなポーチですね!柄もカワイイしい〜
使えない雑誌付録なども見かけますけど、
コレは役に立ちそうです。
私も後で購入してきますわん!
Commented by moyo412 at 2008-02-26 10:43 x
こんにちは(^-^)/

最近よく雑誌に付録付き見かけますね♪

でも、このポーチは使いやすそうだし、かわいいしアタリですね(*^-^)b

私も見てきまーす☆
Commented by daisy-gogo at 2008-02-26 14:25
こんにちは!

わぁ!これ!
おととい手にとったのですが、持って帰るのが重くて(出先だった)やめちゃいました(涙)
↑可愛い♪それにポーチっていろいろ活躍しますよね^^
不精せずに買って帰ればよかったぁ~^^;
Commented by runrun0929 at 2008-02-26 15:03
わっ!daisyさんとまるで同じ!
手にとって「思いっ」とやめちゃった^^;私も出先で(汗)
今年はpinkっていうか春=pink?!この時季に必ずpink
欲しくなる^^;
レギンスは春ゎ流行らないって言ってましたがガンガン着ます( ・ิω・ิ)
Commented by ringonail at 2008-02-26 16:47
こんにちは。
私もこれ買いました〜。
大きさが今までにない感じですよね〜。
今月の雑誌はポーチ付きが多いですね。
Commented by mmanomi at 2008-02-26 17:19
>moetさん、こんにちは~。
このポーチは、春物の柄をそのままポーチにしたそうです。
素材はどうにも・・ですが、おまけとしては上出来です^^
SEE~って、高くなったんですねー。
びっくり価格、確かめに行ってこよう♪
Commented by mmanomi at 2008-02-26 17:20
>spacedriveさん、こんにちは~。
この大きさが「何かに使えそう」と思わせます(笑)
おまけって、「!?」なものが多いので、今回は花まるです♪
Commented by mmanomi at 2008-02-26 17:23
>moyoさん、こんにちは~。
最近、おまけが多いですよねー^^
個人的には、マスクなどの化粧品が嬉しいです♪
↑moyoさんも、買っちゃいます?
Commented by mmanomi at 2008-02-26 17:25
>daisyさん、こんにちは~。
私も自力で持ち帰るのは、考えてしまったかも・・。
たまたまコンビニに入ったらあったので、お買い上げしてみました。
SPURって、こんなに重かったですか?
昔のほうが、買いやすい厚さだったような??
Commented by mmanomi at 2008-02-26 17:33
>runrunさん、こんにちは~。
ね、重すぎですよね@雑誌
もっと、持ち歩ける重さにしてもらえたら嬉しいのに・・。
レギンスって、ダメなのですか?
あれはもう普遍アイテムかと思っているのですが、違うのぉ~?
ピンク、ちょっと嬉し恥ずかしでなかなか勇気が出ないのですが、
パテントバッグ、かわいかったです♪
Commented by mmanomi at 2008-02-26 18:57
>ringonailさん、こんにちは~。
ポーチの付録は多いですよね。
これは珍しく大きいサイズなので、使えそうです^^
おまけと言えば、キャスのバッグ(?)も手に取ってみたかったなぁ。
Commented by cherry_5050 at 2008-02-26 22:13
私もこれ、ちょっと気になっていました~~~。
ついついおまけモノに弱い私。
でも案外「?」なものも多い中で、これは○とmmanomiさんが言っていたので、明日には買いに行っちゃおう~~~。
ポーチって,なかなか気に入ったのに出会えないから,こういうおまけを結構利用してしまっています。

春のPink、私も恥ずかしい^^んですが、でも着てみたい!!!
やっぱりかわいいですもんね♡
Commented by mmanomi at 2008-02-27 07:24
>cherryさん、おはようございます。
ポーチの素材はともかく(笑)大きさは使えます。
それに何より本誌の内容が、カラフルで春が楽しくなる内容でした^^
こちらもお勧めです♪
<< また寒い@@ 森林浴? >>