色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気♪

お天気♪_f0101615_9271674.jpg

晴れが続きますね^^
今日はこれから、学校でお手伝い。
行ってきまーす☆

by mmanomi | 2008-02-29 09:27 | | Comments(6)
Commented by daisy-gogo at 2008-02-29 14:09
こんにちは!
学校行事おつかれさまです!!
今日はお天気だから気持ちがいいですね!
日陰はやはりまだ寒いけど、でもだんだんと日々気温も上がって春が近づいてますね!
てかもう3月@@
早い~~!!
Commented by spacedrive at 2008-02-29 14:52
卒業式のシーズンですね。
遠い遠いあの頃を思い出しますわ…
早く暖かくなってほしいけど、
気温があがると花粉がスゴイことになるそうです。
Commented by sora07jp2000 at 2008-02-29 21:20
素敵な春が待っていますね。
爽やかな一日の始まりの空,気持ちいいですね。
Commented by mmanomi at 2008-03-01 11:12
>daisyさん、こんにちは~。
昨日は無事お手伝い終了^^
一度家に帰宅して→また学校という長い一日でした。
今日から3月ですね^^
気温も上昇して、なかなか春な、週末ですねー♪
Commented by mmanomi at 2008-03-01 11:14
>spacedriveさん、こんにちは~。
今日は、お天気なので、花粉が飛びそうですね。
大丈夫でしょうか?
春は嬉しいですけど、花粉症の方には複雑な季節ですね。
昔はなかったのにー>花粉症
お大事にしてください☆
Commented by mmanomi at 2008-03-01 11:19
>soraさん、こんにちは~。
もうすぐ春ですね^^
朝の空は、爽やかで元気になれますね♪
<< 元気になるミステリー(かな?) ピンクのガーベラ >>