色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

マイナスイオン♪

マイナスイオン♪_f0101615_7472499.jpg

伊豆では、河津七滝巡りをして来ました。
ブーツで参戦した私は、この三つ目の滝で挫折(笑)
残りの滝は、後からデジカメで見学^^

マイナスイオンをどうぞ~♪

by mmanomi | 2008-03-18 07:47 | 色々 | Comments(14)
Commented by spacedrive at 2008-03-18 11:22
マイナスイオンいただきました〜
伊豆旅行で春を満喫なさったのですね。

↓おお!サプライズだなんて旦那様ったらヤル〜
お花好きのmmanomiさんにとって、嬉しい贈り物ですね。
Commented by moyo412 at 2008-03-18 14:20
こんにちは!

伊豆に旅行されてたんですね♪

マイナスイオン!しっかり頂きました~。

私も友達とサクラを見に伊豆方面への計画を立ててます♪

残念ながら、日帰りですが。。。。。

旦那様のお返しもステキですね~!

お花もカワイイです。

Commented by runrun0929 at 2008-03-18 15:32
頂きました♪

国内もぃぃねぇ~
だけど家の旦那さんゎ無理なのぉ~
渋滞大嫌いなので><
車好きなんだから色々行ってほしいのにぃ~
羨ましい♪♡♪♡♪♡
Commented by mayuco17 at 2008-03-18 16:38
きましたよーーー!!マイナスイオン♪

ふーーーリフレッシュできちゃいましたーーー。
旦那サマもお返しかわいいですね!!

伊豆旅行ですか??いいな~!!滝って癒されますが
大きいと怖い!!ってなっちゃう私です。


Commented by aoao at 2008-03-18 17:23 x
はい、いただきました^^マイナスイオン♪
旅行に行かれてたんですねー☆いいな、いいな♪
暖かくなってきて気候もいいですもんね!
↓ホワイトデーのお返しも素敵。お洒落だわぁぁ、mmanomiさんの旦那さま^^
私???ありゃ???
だんなさんからもらってませんけど??^^;
Commented by mmanomi at 2008-03-18 22:07
>spacedriveさん、こんばんは~。
伊豆は、一足早く春満開でした^^
↓今朝「コメントが少ないね・・」と、夫が凹みながら出勤して行きました(なぜ?)
今日のコメントを見て、さぞ喜ぶことでしょう(笑)
Commented by mmanomi at 2008-03-18 22:10
>moyoさん、こんばんは~。
伊豆は桜の名所がたくさんありますね^^
いいですねー、お友達との桜ドライブなんて、とっても楽しそう♪
私も行きたいなぁ。
家族とは違う楽しさですよね>友達ドライブ
Commented by mmanomi at 2008-03-18 22:12
>runrunさん、こんばんは~。
いえいえ、ハワイに勝るところはございません^^
うちも渋滞大嫌いですよ~@@
夫:渋滞嫌い+私:チャレンジャーなので、すぐ裏道に入っちゃうの(笑)
成功もあり、失敗もあり・・・です。
Commented by mmanomi at 2008-03-18 22:15
>mayucoさん、こんばんは~。
マイナスイオン、お届けできて嬉しいです^^
滝って、緩い印象が多いのですが、ここってばみんな「ゴーッ!!」みたいでした。
大きいと確かに怖いですね。
でも、滝から滝つぼにダイブしてみたいでーす^^怖い?
Commented by mmanomi at 2008-03-18 22:19
>aoaoさん、こんばんは~。
そうなんですー。受験が終わり、久しぶりの旅行だったんです♪
ほんとに、暖かくなってきて、旅行の季節になってきましたね^^
↓お花大好きの私には、嬉しいお返しでした☆

Commented by asami3step at 2008-03-19 00:06
スーッ ハーッ あれ?マイナスイオンって別に深呼吸
なんてしなくたっていいんでしたっけ?
たっぷりいただきました。伊豆はもう何年も行って
ないですけど、やっぱりいいですね。↓の菜の花や
早咲きのさくらがやさしい気持ちを思い出させて
くれそうです。
ブーツで参戦されたなんて、さすが、おしゃれさん。
Commented by yuri7081 at 2008-03-19 00:22
マイナスイオンのお写真ありがとうございます♪♪
木漏れ日が眩しいわぁ(*^-^*)
伊豆はもう春爛漫なんですね!
菜の花や桜の鮮やかなこと!!
mmanomiさんの癒し配信で あったかな気持ちになれました☆

旦那さまのにくい演出つきホワイトデーのプレゼントもいいなぁ。
ほんとmmanomiさんご夫婦はいつも円満で素晴らしいです。
お花のセンスも抜群やし!
私そいえばもらってないですーーーーので自分でお花買ってきちゃいました(笑)
Commented by mmanomi at 2008-03-19 08:08
>asamiさん、おはようございます。
伊豆は、我が家の一番多い旅行先かもしれません。
昨年一年は、受験体勢でどこにも行かなかったので、今年はたくさん行きたいと思います^^
↓ブーツやパンプス以外に履かないので、いつでもどこでもヒールで参戦です(笑)
ウェッジで、高尾山のハイキングに行った時は、みなが驚いてました(汗)
Commented by mmanomi at 2008-03-19 08:13
>yuriさん、おはようございます。
「春爛漫」って、良い言葉ですねぇ^^
伊豆は穏やかな春でした(前日は嵐のような雷雨でたよ!@@)
うちは、いつも円満なわけじゃあないですの(汗)
すっごい喧嘩もしますよー^^
私の気が強いのと気まぐれなのとで、いつも勃発してます(笑)
<< 昨日は青空☆ ホワイトデー >>