色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アンデスティノ

アンデスティノ_f0101615_12445616.jpg
以前紹介した、「ルーツビューティードリンク」を今も毎日飲んでいます。
それでも他のものも、気になったりして(笑)
杉本彩さんプロデュースのこちらを飲んでみました。
とりあえず10日が過ぎましたが、劇的な変化は無く残念@@
また、ルーツに戻りました~。



アンデスティノ_f0101615_12445696.jpg






おまけ☆
ライオンパン♪
耳が取れやすいのが難点ですが、かわいい^^

by mmanomi | 2008-04-10 12:44 | コスメ&サプリetc | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2008-04-10 15:48
こんにちは!
mmanomiさんドリンク続けてるんですね~^^
↑ほほう、こんなドリンクもあるんですね。
私も飲まなくちゃ!が、続かなさそうです^^;
ライオンパン可愛い~♪
ちょっと上のほうみてるのがなんとも可愛い♪
Commented by ringonail at 2008-04-10 15:50
こんにちは。
私もアンデスティノ飲んだことあります。
確かに劇的な変化は感じませんでした。
でも1週間くらい続けていたある日、体がつるつるしてました。
腕とかがつるって。
中から徐々に効いてきてるのかな〜と思った記憶が。
結構高いし、コンビニとかで買えないので
ずっとは飲めないんですけど(苦笑)。
それに味もあんまりおいしくないですよね。
Commented by decoyome at 2008-04-10 19:08
ママでも女を怠らない姿勢、見習いたいです(`◇´)ゞ
ライオンパン、おいしそう&かわいいですね。
目が上目遣いなところもさらにキュートさをアップさせていると思います。
Commented by aoao1026 at 2008-04-10 22:53
mmanomiさん、こんばんは~^^
そうだー、mmanomiさんオススメのドリンク、まだ試してなかった~。
続けていらっしゃるんですね。
ということはやっぱりかなりのキキメなんですよね~^^
早く試さなくっちゃ!
もう、パンが可愛すぎ!!これまた並んでいると圧巻ですね☆
Commented by karimero-moo at 2008-04-11 07:25
おはようございます!
私もこのドリンク、試した事あります~。彩さんを夢見て…(笑)
がんばって2週間くらい続けて飲んだのですが、
値段の割りに効果を感じなかったので止めてしまいました。
ルーツはやっぱり効果あるんですね~~。
でも「亀の味」…なんですよね??う~~、試飲する勇気がぁ(笑)

三越はライオンの像だからライオンパン?
かわいい顔したライオンちゃんですね!
Commented by mmanomi at 2008-04-11 08:18
>daisyさん、おはようございます。
ドリンク剤、続くか?がポイントですよねー。
サプリよりも面倒ではないので、続いてます。
らいおんパン!上目遣いがかわいさのポイントだったんですね^^
今気付きました~♪
Commented by mmanomi at 2008-04-11 08:21
>rinngonailさん、おはようございます。
えー!若いringoさんも試してみたことがあるんですね。
劇的効果がないと、あのお値段は出せないですよねー。
つるつる効果も感じられず、残念でした@@
味は・・ああいうのって美味しいのに出会ったことがありませぬ(笑)
Commented by mmanomi at 2008-04-11 08:25
>decoyomeさん、おはようございます。
いえいえ、女を怠らないというよりも、必要に迫られてです(笑)
らいおんパンは、上目遣いがキュートなんですね^^
子供は「かわいそうで食べられない・・」と、お皿の上のパンを見つめていました(笑)
Commented by mmanomi at 2008-04-11 08:30
>aoaoさん、おはようございます。
ドリンクやサプリって、難しいですよねー。
試してみないとわからないし。
らいおんパンは、並んでいるとかわいさ倍増!
一つだと、ちょっと不安そうな表情に見えてました^^
Commented by mmanomi at 2008-04-11 08:33
>karimero-mooさん、おはようございます。
mooさんも試したことがあるんですね!
彩さん、綺麗ですよねぇ。あんなふうになりたい(笑)
でも効果はいまいちでした・・。
おとなしくいつものに戻りました。
確かに三越はライオンでしたねー!気付きませんでした^^
だから「らいおんパン」なのかも?
それにしても、ここはかわいいパンが多いので、食べなくても欲しくなってしまう危険な場所です(笑)
Commented by cherry_5050 at 2008-04-12 21:44
こんばんは!
ドリンク、どんな味ですか~~~?
なんでも、すごい味だと聞いたことがあるのですが、
でも美しさのために飲むべき???
飲み続けているなんて、mmanomiさん、さすがです!!!
ライオンパン、私も食べたい~~~(笑)
Commented by mmanomi at 2008-04-13 18:32
>cherryさん、こんばんは~。
ドリンク剤で美味しいのって、無いですね。
「ルーツ」のほうは「亀っぽい&漢方」の味@@
「アンディスティノ」は「コラーゲン!!」って感じでした。
味だけでは、アン~のほうが楽です(笑)

らいおんパン、ジャスミンちゃんも喜んでくれるんじゃないかな♪
そういうとこ、子供ってかわいいですよね^^
<< 桜☆桜☆桜 まだ☆がんばる桜 >>