色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

東京タワーとコーヒー

東京タワーとコーヒー_f0101615_20434748.jpg

昨日、「一番売れてます」のPOPにやられて買ってみました@フォション
すっごく甘いです!キャラメルラテみたいな味でした。

ストローやロゴがピンクでかわいいので、東京タワーと記念撮影~♪
と、カーブがやってきてコーヒーが逆さまに~~(私の記憶ではスローモーションになってます)
この後車内は大変なことになったのでした@@

by mmanomi | 2008-04-28 07:33 | 食べ物&飲み物 | Comments(20)
Commented by karimero-moo at 2008-04-28 07:48
おはようございます~!
コーヒーが~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ大変!!
お洋服とか大丈夫だったかしらん??
フォションのまっピンクのストローがかわいいと思って
気になる商品だったのですが、とっても甘いのですね、ふんふん。
今度飲んでみまふ(*´∇`*)

↓立派なつつじですね♪
ご子息、1ヵ月でこんなに大きくなっちゃったの?!って
本気でびっくりしてたら、ご主人様でした…。
後姿、そっくりでございます。お若いですわ、うふっ♪
mmanomiさんもほんと細くてらっしゃる…いいなあ。
とても中学生のお子様がいらっしゃるご夫婦に見えません~。
Commented by mmanomi at 2008-04-28 08:04
>karimero-mooさん、おはようございます☆
即レスでーす^^
コーヒー事件(笑)服は大丈夫だったのですが、
サイドポケットに入っていた、ワンちゃんや熊のマスコットが被害に@@
「ごめんよ~」と言いながら、拭きました・・。
あ、あと車の中も結構こぼれちゃいましたが、あまりにもおかしくて笑っていたので、
こちらは、適当に拭いておきました(笑)

↓そう言われると、子供の後姿に似ているのかな?
若くはないですが~本人に伝えておきます。大喜びでしょう^^
恐るべし、後姿!(笑)
Commented by aoao at 2008-04-28 09:57 x
おはようございます^^
コーヒーガぁぁぁって瞬間のスローってすんごくよくわかります。
あれ、どうしてなんでしょうね??^^
画像が東京タワーというかパリのエッフェル塔みたいですぅ。
ステキだわ♪
↓わーい、mmanomiさんだ!
髪とってもキレイですね。そして細いっ♪うらやましい。。。。
旦那様もお若いなぁぁ^^
あー、ステキ夫婦だわ、やっぱり^^
Commented by Kyonpuhi at 2008-04-28 11:25 x
車内の状況、よ~くわかります(笑)。
私もダッシュボードの上に置いて・・・やらかした事あります。
ところで、こちらの鯉のぼり↓、ちょうど週末にテレビで見かけました。
圧巻ですよね!!
それにしても、後姿から、美男美女の雰囲気が・・・
キレイなツツジと共に、より一層mmanomiさんの美しさが
際立たっています!!!
私のいかつい背中は、とてもブログにはアップできません(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-28 11:43
あららら、大丈夫でしたか?
車内はコーヒーの香りでいっぱいに?
↓鮮やかなツツジ〜
子供って、だんだん親と行動しなくなるのでしょうか…
これからは夫婦の時間が増えそうですね。
旦那様、背が高そう。
Commented by mayuco17 at 2008-04-28 13:11
こんにちは♪

コレまさしく・・・エッフェル塔みたく思いましたよーーー!!
なんか気分が、フンフンッと興奮してきました。
このコーヒー甘くてスキです(笑)よく飲んでます。
ピンクのストローがかわいいですよねーー!!

っと事件発生とは・・・・あちゃーーーーやっちゃいましたか・・
でも、よかったよかった!!サイドポッケのクマちゃまとわんちゃんには
申し訳ないが、mmanomiさんが無事で何よりだわ~!!
Commented by daisy-gogo at 2008-04-28 14:11
こんにちは!
ほんと!なんかパリな景色ですよ~♪
って、そのあとコーヒー落下事件が@@ あらららーーー
スローモーションってなんかわかる気が!

ところで↓すごい数のこいのぼりですね!!小さいのがたくさんで可愛い♪

そしてつつじも綺麗だけど、mmanomiさんご夫妻、後姿からも美男美女オーラが漂ってます☆ やっぱり素敵だわぁ♡♡♡
それにお子さん、なんだかニクイわ♡
あぁ~理想のご家族!!
Commented by moyo412 at 2008-04-28 15:12
こんにちは!
コーヒー、美味しそうですね~♪

甘いのも好きなので、見つけたら購入してみます!

↓のツツジや、鯉のぼり…ステキですね。

mmanomiさんも細くてステキです!!

みなさん言われてる通り、旦那様の後姿!息子さんにソックリ♪

なんだか、ふふふと笑ってしまいましたぁ(笑)

Commented by runrun0929 at 2008-04-28 18:20
parisみたぃな風景!
↑のコーヒー甘いんですね!
私は甘いコーヒー苦手で、買うときに原材料見て買うクセが^^;
ってか
↓mmanomiさん、めっちゃ細ぃんですけどぉ~
ぶっちゃけ細すぎ(笑)羨ましいぃ~~~
Commented by mmanomi at 2008-04-29 10:48
>aoaoさん、おはようございます☆
モノが倒れる時の、あのスローな瞬間はなんででしょうねぇ(笑)
この画像の後には、逆さまに~@@
髪を褒めていただいて嬉しいです。
この写真よりももっと黒寄りなんですけど、今の髪色も重めなとこも気に入ってます^^
Commented by mmanomi at 2008-04-29 10:54
>kyonpuhiさん、おはようございます☆
同じ経験が?^^ あれって、慌てちゃいますねー。
しかし、逆さま画像が何故かツボに入って笑いが止まらなくなってしまいました。
↓こいのぼり、たくさんいてかわいかったですよー^^
川と緑とこいのぼりと、楽しく眺めました♪
Commented by mmanomi at 2008-04-29 10:58
>spacedriveさん、おはようございます☆
コーヒーの香りがというより、コーヒーのベタベタが社内に広がったのでした(笑)
子供は、だんだん付き合ってくれなくなってきますねぇ。
ベタベタはするくせにさ!ちぇっ!と、思う母なのでした。
夫は180センチ位です。今の時代では普通の身長なのかな?
Commented by mmanomi at 2008-04-29 11:04
>mayucoさん、おはようございます☆
そうなの~あのピンクのストローがかわいいですよねー。
ヴィジュアルで買ってしまいました^^
サイドポケットのわんちゃんたちには、かわいそうな事をしてしまいました。
長い間一緒に乗っているので、いろんな目に遭ってますね(笑)
Commented by mmanomi at 2008-04-29 11:13
>daisyさん、おはようございます☆
東京タワーとエッフェル塔、遠目だと似てますねー。
コーヒー・・・しばらく、車内で撮影するのは自粛します@@
美男美女ってぇ~~後姿なので、そんなことはありません^^
子供は気を使っていたのか??
一日、パソコンで何かを書いていました(宿題だったみたいです)
Commented by mmanomi at 2008-04-29 11:16
>moyoさん、おはようございます☆
甘いコーヒーがお好きでしたら、オススメでーす^^
かわいいピンクが、気分を上げてくれます♪
夫の後ろ姿って、子供と似てるんですね。
今まで気付きませんでした。親子なんですね~。
なんだか私も笑っちゃいます^^
Commented by mmanomi at 2008-04-29 11:26
>runrunさん、おはようございます☆
原材料チェックは必要@@
甘系も好きなのですが(カフェモカとか)、カロリーが気になりますねー。
↓あの画像ではわかりませんよ~>細
夏に向けてみっちり筋トレ始めましたが、筋肉痛の毎日です@@

Commented by runrun at 2008-04-29 13:06 x
夏に向けて筋トレ!!!頭が痛い^^
私はプヨプヨです^^;

って見落としてた
ミラクルスプリングケース買いアッパレ
netだと安かったですか?ちょっと私もnet調べます
飲みにくいと思ったけど、結構普通ですよね^^
Commented by mmanomi at 2008-04-29 22:43
>runrunさん、こんばんは☆
ミラクルスプリング、買っちゃいました^^
ネットだと、気持ち安かったような??
重めの水ですが、飲みにくくないですよね。
開けたときの、満タン具合いにいつも笑っちゃいます^^
Commented by yuri7081 at 2008-05-01 15:29
↑なんだかその後のご様子が想像できちゃった(;^_^A
車の中あま~~い香りできっと大変だったでしょうね。。
気候のよい季節で良かったです(笑)
カメラのアングルが相変わらずニクイです~~。
私もエッフェル塔に見える!

mmanomiさんご夫婦わかっ!!!↓↓
とても子供さんがいらっしゃるご夫婦には見えません~~。
mmanomiさんはもちろんのこと、旦那さんまでもむちゃ細いー!!
うちのTちゃんはぼかしてもぼかしてもお腹の出っ張りが隠せません( ´・ω・`) ショボン・・・。
さりげなくベージュトーンでお洋服も合わせていらっしゃるのかしら。
mmanomiさん、髪の毛がすごーくツヤツヤしてる!!(*^_^*)
雑誌とかの取材で声かけられませんか??
ほんとに理想のご家族だわぁぁ♥
とても素敵です!!

Commented by mmanomi at 2008-05-01 22:26
>yuriさん、こんばんは☆
この後の車の中は、ベタベタ&笑いで大変でした。
あまりのマヌケ具合いに夫もツボに入ったらしく、二人で大笑いでした。
↓あの~顔が写ってませんから!(笑)若く見えるのは服装のせいかな?
あと、うちの夫はメタボ気味ですよん。
写真が上半身しか写ってない上に、「奇跡の着やせサマーセーター」着用(笑)
着やせ大王なので、あまり太って見えず謎です。
でも、私は真実を知っている・・・。
健康のためにも、もう少し痩せてほしいのですが~@@
<< 今のヘビロテ こいのぼりとツツジ >>