色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カーネーション☆

カーネーション☆_f0101615_855861.jpg


カーネーションのイメージって、母の日?くらいでしたが、
お友達にカーネーションを使ったブーケをいただいてイメージが変わりました。
よく見てみると色々な種類があるんですねー。
これは大輪で、なんとも言えないピンク色&縁が白くなってます。
一輪で飾っても充分華やかで長持ち、これから我が家の常連になりそうです^^

by mmanomi | 2008-05-09 08:05 | | Comments(18)
Commented by moyo412 at 2008-05-09 10:20
こんにちは。

もうすぐ母の日ですね!

ピンクのカーネーションもステキですね。

今年の母の日に姉が結婚式を開きます。仏滅ですが(笑)

お天気が悪いみたいなんですが。。。。。午前中だけでも曇ってて!!

と祈るばかりです。↓のチビ太、ちょっと大きくなったてますね~。

ツルツル プリプリ!って感じ♪

Commented at 2008-05-09 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-09 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-05-09 17:23
>moyoさん、こんばんは☆
お姉さん、結婚式なんですね。おめでとうございます。
お母さまはには、なによりの母の日のプレゼントですね^^
私も嬉しくなっちゃいました!
「おめでとうございます」とお伝えください☆わぁ~い☆
Commented by mmanomi at 2008-05-09 17:25
>鍵コメ1様、こんばんは☆
え~~!!ほんとに!!う、泣けてきました・・。ありがとう。
泣きながら、そちらに伺います@@
どうしよう・・幸せすぎる^^
Commented by mmanomi at 2008-05-09 17:30
>鍵コメ2様、こんばんは☆
丈夫で長持ち=母=カーネーション!笑ってしまいました^^
そうなのかも~。丈夫が何よりです(笑)
今年の母の日のお花は既に届いていて、見てきました^^
すごく喜んでくれていたので、良かったです♪
いつも、気にかけてくださって、ほんとに元気にしてもらっています。
ありがとうです(涙)

Commented by karimero-moo at 2008-05-09 18:11
こんにちは。
大輪のカーネーションはまだ見たことがないです~。
自分の子供の頃は赤・白・ピンク・黄みたいな感じでしたが
今はちょっとアンティーク調のシックな感じの色もありますよねぇ。
カーネーションも垢抜けましたよね~(笑)
先ほどニュースで食べられるカーネーションが出てました。
どんなお味なのかしらね(*^-^)
Commented at 2008-05-09 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-05-09 19:18
>karimero-mooさん、こんばんは☆
そのテレビ見てました~(笑)
「どんな味かな?」と、ちょっと興味があります^^
一緒にやっていた「青いカーネーション」どう見ても紫にしか見えなくて、
私って目がおかしいのか?と悩んでましたよ@@

カーネーション、いろんなものができてるんですねぇ。
ほんと小さい頃は、限られていたのに!
大輪のふんわりしたカネーションを見つけて、カーネーションフリークになってしまいました(単純^^)
Commented by mmanomi at 2008-05-09 19:20
>鍵コメ3様、こんばんは☆
はいっ!!そちらに伺いました(すごい勢いです>私/笑)
Commented by runrun0929 at 2008-05-09 19:48
こんばんゎ
↓チビ太クン食べちゃだめだよぉ~って意外と美味しいかも^^;
カーネーションどうしよう!母にも義母にも手配してないよ!。・゚・(ノε`)・゚・。
Commented by aoao1026 at 2008-05-10 11:50
こんにちは~^^
すごい何重にもなってるんですね、このカーネーション。
きれい~~って明日だ!母の日!!
mmanomiさんのとこきて思い出しました!
今から行ってきます!お花と何にしようかなぁぁ、う~ん。。。
Commented at 2008-05-11 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-05-11 21:44
>runrunさん、こんばんは☆
母の日のカーネーション、間に合いましたか?
私ってば、実母には一週間も前に届いてしまったので、
今日も実家に行きましたが、母の日気分はあまり実感しませんでした@@
Commented by mmanomi at 2008-05-11 21:47
>aoaoさん、こんばんは☆
母の日は何か選べましたか?
お花プラスαが難しいのですよねぇ@@
なので、義母にはいつも「ちょっと豪華なお花」で済ましてしまってます(汗)
義母のお誕生日が今月なので、またまた悩みまくってます(笑)
Commented by mmanomi at 2008-05-11 21:50
>鍵コメさん。こんばんは☆
私、鍵コメさんのそういうところがとっても好きです^^
だって、私もたぶん同じだからです。
速攻伺います(笑)
Commented by spacedrive at 2008-05-12 00:18
カーネーションは、なかなか選ばない花でしたが、
グラデーションがキレイですね。私もイメージ変わったかもです。

↑息子さんからの? おおー!嬉しいですね〜
そっか、mmanomiさんは母の日、貰う側なんですよね!
うんうん、息子さんもプレゼントもステキです。
Commented by mmanomi at 2008-05-12 08:11
>spacedriveさん、おはようございます☆
そうなんですよー^^私も「なかなか選ばない花」でした。
イメージが変わって、好きな花になりました。
しかし、昨日のカーネーションのお値段ったら!
一本400円とかで、バラ並みでした@@

↑今年は全く気配が無かったので、ちぇっ!などと思っていました。
ちょっと別行動して戻ったら、「これがいいんだよぉ」と現物の場所へ(笑)
どんどん現実的になっていくような?
元気いっぱい賑やかな感じで、とっても気に入りました^^
<< 母の日☆ 最近のチビ太 >>