色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ペディ☆ネイルカラー

雨がすごいですねー@@ 通勤の方たちは大丈夫かなー。


ペディ☆ネイルカラー_f0101615_746699.jpg

↑新色のゴールドを買いに行ったら、完売で撃沈@@
仕方ないので、既存の色から選んできました。 「203番 MIAMI PEACH 」
画像だとまんまオレンジですが、実際はピンクっぽいです。
細かいゴールドの粒子がはいっているので(わかるかな?)塗るのも楽チン?^^
↓色は下のこの画像の色が、実際の色に近いです。早く塗りたいな♪
ペディ☆ネイルカラー_f0101615_746648.jpg


by mmanomi | 2008-05-20 08:08 | コスメ&サプリetc | Comments(14)
Commented by daisy-gogo at 2008-05-20 16:19
こんにちは!
↑色のぺディ、絶対可愛いはず!!
こんな綺麗な色だと足先じゃんじゃん見せたくなっちゃいますね^^
そして、完売のゴールドっていうのもとっても気になりますよ~!一体!?
Commented by runrun0929 at 2008-05-20 17:51
↑ペディぃぃ♪
私もペディはケチって自分でやるので、そろそろ買い足し
しようっと♪109のプラザが色々売ってるんですよ、ストーンとか!
完売のゴールド私もdaisyさんと同じく気になる。。。???
Commented by mmanomi at 2008-05-20 22:17
>daisyさん、こんばんは☆
私も早く塗って、足先ジャンジャン出したいです^^
完売のゴールドは、落ち着いているのに華やかな、何にでも合いそうなゴールドでした。
すっごく期待していたのに残念です。
次回こそ、限定新色にリベンジです♪
Commented by mmanomi at 2008-05-20 22:22
>runrunさん、こんばんは☆
ペディはサンダルや服に合わせたいので、
自分ネイルがいいかなぁと、足だけは自分でやってみてます。
(たまにサロンで助けてもらってますが^^)
何度かしか行ったことがありませんが、109のプラザは大きいですものね。
私も行っても大丈夫かなぁ?年齢制限ない?(笑)
ゴールドはかっこよかったんですよねぇ。
すごーく欲しかったんですけど。
やっぱり、発売日に行かないとダメなんですね@@
Commented by aoao1026 at 2008-05-20 23:53
mmanomiさん、こんばんはー♪
可愛い色ですねー!こういう可愛くて元気が出る色大好きです^^
あー、私、まだぬってないです~。
そろそろサンダルデビューしたいし、色探しの旅に出かけなくっちゃ!
Commented by mmanomi at 2008-05-21 07:32
>aoaoさん、おはようございます☆
これからの季節は、足のお手入れが楽しいですね^^
冬の間は、塗り替えが楽な色を基準に選んでましたが、
これからはカラフルカラーで楽しくお手入れしたいと思います♪
Commented by karimero-moo at 2008-05-21 07:42
おはようございます。
かわいいお色~~♪↓のキャンドルの色とも似てる?!
サンダルやお洋服に合わせて、ぺディを替えるなんて
おしゃれだなあ…エライっ!!
私なんか、気に入った色ができるとそればっかりつけてる(笑)
手間をかけたおしゃれっていいなあ…がんばってみまふ!
Commented by asami3step at 2008-05-21 07:51
おはようございます。私もゴールドが大好きですが、
シャネルの新色どんなんでしょうか?

でもmmanomiさんが買ったMIAMI PEACHかわいい♡
足先がとっても華やかになりそうですねェ
(シャネル203  メモメモ)
Commented by mmanomi at 2008-05-21 16:17
>karimero-mooさん、こんにちは☆
そう言われると、キャンドルに似てる色ですね^^
オレンジのような、ピンクのような、不思議な色です。
塗り替えが面倒なので、オールマイティなゴールドにしようかな?
と、思ったのですが、ダメでした@@
ペディと、mp3のストラップの色を合わせるのが好きなので、
オレンジと赤を多用しているのですが、今回ピンク投入です♪
Commented by mmanomi at 2008-05-21 16:24
>asami3stepさん、こんにちは☆
シャネルノゴールドは、「オトナゴールド」(笑)な色でした。
発売日に行けばよかったなって、後悔してます@@
何か、ネイルのオススメゴールドがあったら、教えてくださいね^^
足は、ちょっと派手くらいがかわいいですよね。
と言いつつ、馴染みカラーも好きです♪
Commented by yuri7081 at 2008-05-22 14:21
これめちゃくちゃ可愛いお色ですね!
私も足には濃い目のお色が好きです(^-^)
これ塗ったらどんなお色なんだろう。
最近のシャネルって、見た目と反してシアーな発色が多いですよね?
これも実は薄い目になるのかな?

そろそろ私もペディ塗らなきゃー☆
いつもmmanomiさんのブログで「そだそだ!」と女であることを再認識させられております(笑)

シャネルの新しいグロスも欲しいんですよー。
BAさんがつやつやぷるるのリップされてたので♥
Commented by mmanomi at 2008-05-23 09:22
>yuriさん、おはようございます☆
これは濃い目なのかな?塗ったら報告します^^^
新しいグロスはどんな感じなのかなぁ。
次回カウンターに行ったら、見てみますね。

yuriさんは、すごく女らしい人だと思ってます^^
ブログのお写真でわかります。
今回は声も聞こえました~動画。かわいかったです^^
Commented at 2008-05-23 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-05-25 10:08
>鍵コメさん、おはようございます。
戦利品の数々、楽しみにしてますね^^
ネイル!どうしよう~~@@そちらには残っているんですね。
渋めの大人ゴールドのそれです(笑)
まだ銀座のデパートは回っていないので(渋谷しか回ってません)
ちょっと他所も探してみます。
優しいお申し出に、ちょっと感激してしまいました。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます^^
優しいなぁ・・。なんだか癒されてしまいました。

<< 新宿~新宿~ Bond No9 チェルシーフ... >>