色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

オレンジラメ☆ネイル

オレンジラメ☆ネイル_f0101615_20563951.jpg

昨日、亀裂が入ってしまい、急遽ネイルサロンへ行ってきました@@
ちょっと色が飛んでしまい、わかりにくいのですが、
コーラルカラーに凝ってる最近、オレンジラメにしてきました。
ベースはクリア、先端にピンクを薄く入れた後に、オレンジラメをON!
更に、細かいラメをグラデーションの上に重ねてあります。
そして、3Dアートの白いお花で夏っぽくなりました。
今回も、とっても気に入りました~☆

それにしても、施術中の会話がおもしろすぎて、
帰る頃には、笑い過ぎで顔が痛くなりました(笑)
いつも、キレイ&楽しい時間をありがとうです>フェアリー軍団^^

by mmanomi | 2008-05-29 08:30 | ネイル | Comments(20)
Commented by daisy-gogo at 2008-05-29 15:52
こんにちは!
すごく綺麗です!!
mmanomiさんはオレンジなイメージあります^^
↑すごくこっていますよね!お花も可愛いです!!
そしてやっぱりオーバル良いですね~♪
楽しくて腕も良いサロン!最高ですね♪
Commented by aoao at 2008-05-29 16:51 x
こんにちは~^^
わ~ステキ☆すごくキレイですねぇ♪
3Dアートってとって可愛いですね!今度チャレンジしてみよーっと♪
実は私も今日お直しに行ってきます~。
亀裂が入ってしまって。。。。(涙)
亀裂が入ると気になって仕方なくなっちゃいますね(@@)
サロンで楽しいと気分も↑↑ですねー♪
Commented by yuri7081 at 2008-05-29 19:23
うわーオレンジラメって綺麗ですね!
とても新鮮な感じです!
元気印のmmanomiさんにぴったり(●^o^●)
本当にいつ見てもお綺麗な指先でうっとりします。
私はここんところずっと行ってなくって、素爪のまんま・・・。
明日ちょこっと出かけるのに、一緒にお出かけする方がお洒落さんなので失敗しましたー。
それまでにサロンいっときゃよかったかな。
夜にでもぬりぬりしときますー(;^_^A
サロンでもおしゃべりが楽しいのもポイント高いですよね。
おしゃべりがはずむと、一日がとても気持ちよく過ごせますもんっ(*´▽`*)
Commented by sora07jp2000 at 2008-05-30 04:43
ラメがまるで星々のようで素敵だと思います。
(^^)
Commented by karimero-moo at 2008-05-30 07:31
ほんと!☆のようでステキです。
しかも食いしん坊の私には、とっても美味しそうな指先…(笑)
オレンジシャーベットのようで、カプっとしたくなってしまいます。
笑いすぎてお腹が痛いじゃなくて、「顔が痛い」に(*≧m≦*)ププッ!
確かに笑いすぎてそうなる時あるわぁ。ステキな時間になりましたね!
Commented by decoyome at 2008-05-30 10:02
ネイルも素敵で、
おしゃべりも楽しいサロンっていいですー。
私は数えるほどしかネイルサロンに行ったことがないので、
なんで、行きつけがあるわけでもなく。。。
またジェルネイルしたいなぁと思う今日この頃です(’-’*)
Commented by ringonail at 2008-05-30 18:07
こんにちは。
私も爪折れました。
明日直してもらってきます。
今度はどんなのにしようかと思ってたんですが、オレンジいいですね!さわやか〜。
Commented by mmanomi at 2008-05-30 20:50
>daisyさん、こんばんは☆
実は、「スクエアに戻そうかなぁ」って少し迷っていたのですが、
長さを残したことでオーバルでもいいかな?と、オーバル継続です^^
オレンジはここ何年かで大好きになった色です♪
元気になれますよね~。
Commented by mmanomi at 2008-05-30 20:53
>aoaoさん、こんばんは☆
お直し、完了しました?
亀裂が入ると気になってしまいますよねぇ~@@
今回はガッツリ真ん中までだったので、カットしてチップになりました。
新しいネイルも楽しみにしてますね^^
Commented by mmanomi at 2008-05-30 20:59
>yuriさん、こんばんは☆
お出かけは楽しかったですか?
こちらは一日降ったり止んだりで、引きこもり気味でした@@
ここのサロンに通って、7~8年目??とか?
ネイリストさんとはたくさんお話してきたので、
誰かが結婚したりすると、本当に嬉しくなっちゃいます。
みなさん楽しくてセンスも良いので、いつもほとんどお任せばかりしています♪
Commented by mmanomi at 2008-05-30 21:02
>soraさん、こんばんは☆
細かいラメを重ねてあるので、キラキラがちょっとランクアップ~(笑)
してるかな?^^
Commented by mmanomi at 2008-05-30 21:05
>karimero-mooさん、こんばんは☆
そうそう!まさにオレンジシャーベットなんです^^
う、アイスが食べたくなってしまいましたよ(笑)
私は笑いすぎるので、よく頬の辺りが痛くなるんですよ~。
すぐ笑うから、皺が心配なんです@@
気をつけなくちゃ(汗)
Commented by mmanomi at 2008-05-30 21:07
>decoyomeさん、こんばんは☆
ジェルネイルは便利ですよねぇ。
行きつけのところが無いのは、それはそれでラッキーですよ^^
いろんなサロンを試せるし、好きなところに行けますから。
冒険ができて、羨ましいです☆
Commented by mmanomi at 2008-05-30 21:11
>ringonailさん、こんばんは☆
ネイルが折れると、ローになりますねぇ。
でも「次は何にしようかな♪」の楽しみもありますよね。
どんなネイルになったか楽しみでーす^^
Commented by spacedrive at 2008-05-31 11:01
今回もステキな仕上がりだぁ。
コーラルカラーは肌に馴染みますよね。
お花は自分では出来ないけど、
色味は参考にさせてもらいますわん。
Commented at 2008-05-31 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2008-06-01 18:16
うわー滝すごくきれい!
青空にぷっくら雲がモクモク並んで・・・・ヽ(´∀‘*)ノ
本当にいいお天気でお出かけ日和でしたね!
って私はお家ゲーム日和でしたー(;^_^A
お洗濯がはかどりましたわ☆

箱根、次は絶対行ってみたい!
mmanomiさんところからはお近く?なのかな。
いいないいな(●^o^●)
Commented by mmanomi at 2008-06-01 20:22
>spacedriveさん、こんばんは☆
コーラルピンクは馴染むので、使いやすいですよね。
自分でできたら、すごく素敵です♪
お花は、職人ですよねぇ。毎回目を丸くして見てます^^
Commented by mmanomi at 2008-06-01 20:24
>鍵コメさま、こんばんは☆
こちらこそです^^
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by mmanomi at 2008-06-01 20:28
>yuriさん、こんばんは☆
yuriさんの記事にあった「浄蓮の滝」を観に伊豆へ。と迷ったのですが、
今回は近いほうの箱根になりました。
うちからだと1時間半くらいで着きます。楽ちんなので夫が喜んでました。

今日は、お洗濯日和でしたね^^
晴れた日にお洗濯&おうち三昧も贅沢でいいですよね♪
<< お天気♪ ボディケア@ エリザベスアーデン >>