色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴れ♪

晴れ♪_f0101615_11495851.jpg

今日は晴れて来ました♪
27度予報ですが、どうかな?^^

by mmanomi | 2008-06-06 11:49 | | Comments(10)
Commented by daisy-gogo at 2008-06-06 14:09
こんにちは!
今日は暑いですね~@@
でもひさびさの晴れだから嬉しいです♪
帰りに寄り道したくなります^^;
Commented by spacedrive at 2008-06-06 15:35
晴れましたね〜
久しぶりの太陽だから、暑いですけど嬉しいです。
梅雨の中休みでしょうかね。
Commented by ringonail at 2008-06-06 18:03
こんにちは。
今日は予報どおりですね。
暑いくらいです。
明日も晴れ希望です!
Commented by mmanomi at 2008-06-08 19:49
daisyさん、こんばんは☆
なんとか週末も,お天気もちましたね。
お洗濯もこなし、お出かけもできて、なかなかの週末でした。
寄り道して帰りました?^^
Commented by mmanomi at 2008-06-08 19:51
spacedriveさん、こんばんは☆
梅雨の中休みでしたね^^
暑くても、晴れてるだけで気持ちが良いですよねー。
また明日から梅雨空でしょうか?@@
Commented by mmanomi at 2008-06-08 19:53
>ringonailさん、こんばんは☆
週末はお天気大丈夫でしたねー^^
ringonailさんの希望が叶ったのかと♪
暑くても(晴れてれば)嬉しい。のは、きっと今の時期だけですよね。
真夏になる前に、少しだけ暑さを楽しみたいです^^
Commented by aoao1026 at 2008-06-08 21:49
こんばんはー!
素敵な青空ですね♪
実はコチラまだ梅雨入りしていないみたいなんです。
知らなかった。。。今日はいいお天気で洗濯物たくさん干しました。
梅雨に入ったらお洗濯もままならず。。。。
梅雨の合間のお天気◎は嬉しいですよね♪
Commented by karimero-moo at 2008-06-09 03:49
金土と晴れましたね~~!!
日曜日も雨予報だったのに、なんとか降らず
満足な週末でしたね。
新聞配達でもしてるのか?!っていう時間にまた
コメント(笑)生活パターンが変わってから睡眠が
うまくとれない…σ(^_^;)お肌がしぼんじゃうよ~~。
Commented by mmanomi at 2008-06-09 08:04
>aoaoさん、おはようございます☆
まだ入梅じゃないのですね?日本て、狭いようで広い!(笑)
遅く入梅のほうがよろし♪なので、もう少し晴れ間を楽しんでください^^
こちらは、雨晴れ雨晴れ?みたいな、忙しい週間天気予報になってます@@
Commented by mmanomi at 2008-06-09 08:09
>karimero-mooさん、おはようございます☆
ほんとに^^週末は晴れて良かったですね♪
新聞配達って(笑)
体壊さないでくださいね^^体が資本!
でも、夜中にコメントってナンカかっこいいですよね?
一度やってみたいのですが、何せ人より寝ないとだめなので夢で終わりそうです(笑)
<< 江戸東京たてもの園 デンファレとマリーゴールド >>