色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雨の日曜日

雨の週末でしたね。そんな中、江戸博物館に行って来ました。
楽しかったのですが、全て回るには広いので、
「ね~まだ~?まだ~?」とウザイ子供のようになってしまいました(汗)
ダメな大人です。反省してます@@

decoyomeさん風、チケット画像(まねっこできて嬉しいです!しかしボケボケ/笑)
雨の日曜日_f0101615_20502722.jpg

入り口には大きな熊手がありました。
雨の日曜日_f0101615_20502724.jpg



雨の週末は残念なのですが、雨の中を車で走っているのは好きです。
雨粒に濡れて、いつもと違う景色になる気がします^^
雨の日曜日_f0101615_20502860.jpg


by mmanomi | 2008-06-23 07:45 | 色々 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2008-06-23 12:48
江戸博物館、行ってみたいんですよ!!
かなり見ごたえがありそうですね。
カラフルな熊手で、私もご利益を少しだけ授かりたいな~。
雨に濡れると緑が濃くなる感じ♪
雨の中を歩くのは嫌だけど、窓からの雨景色はイイですね^^
Commented by daisy-gogo at 2008-06-23 14:28
わぁ~!江戸博物館!
すごく楽しそう!!私も行ってみたいです!
↑こんなにたくさん大きな熊手があると、すごく商売繁盛しそう。
見るだけでテンション上がります!
週末は完全に雨模様でしたものね。でも↑の景色素敵です♪
Commented by moyo412 at 2008-06-23 15:17
こんにちは!

こちらも週末はずっと雨でした。。。。
江戸博物館なんてあるんですね~。
おもしろそう!しかも、広いんですね。
どんな感じなのかな?!

多分、私も子供の様なテンションになりますよ~!
意外と子供の方がテンション低かったりするんですよね。。。。
Commented by runrun0929 at 2008-06-23 17:49
江戸博物館!
私の出身地は江戸との係わりがある地なので
↑一度行きたいですぅ

それと雨が降ってるといつもと違う景色に見えますよね^^
だけど私は雨の日の運転が嫌いなんです^^;
Commented by aoao1026 at 2008-06-23 19:22
mmanomiさん、こんにちは!
江戸博物館!興味津々でっす。楽しそう~~~。
熊手の画像も迫力ですね。めっちゃお祭り気分になっちゃいます。
お商売していないけど、サマージャンボの前に欲しいです(笑)

本当梅雨本番ですね!車からの画像なんだか素敵☆
植物にとってはなくてはならない雨ですもんねー。緑が嬉しそうですね^^
Commented by mmanomi at 2008-06-23 21:39
>kyonpuhoさん、こんばんは☆
見ごたえがありますよー^^
広くて(暗いですが@@)雨の日のお出かけにいかがでしょうか?
雨の日は、博物館系が最適ですよね。
お食事もレトロを打ち出していて、楽しめたかな。
雨の日も、悪くないですよね^^
雨粒の付いた窓からの景色が大好きです♪
Commented by mmanomi at 2008-06-23 21:41
>daisyさん、こんばんは☆
雨の日もいいかな?なんて、何年か前には考えられなかったですが、
ここ最近は、そんなふうに思うようになりました。
年を重ねて、キャパが広がったのかな?(笑)
熊手って、それを目にするだけでなんとなく嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by mmanomi at 2008-06-23 21:45
>moyoさん、こんばんは☆
テンション、違うの~(汗)
私が途中で飽きてきてしまい、子供が真面目に見てるのに、
「まだ~?まだあるの??」と連呼していたのです(笑)
すごく広くて、暗いので、閉所恐怖症の私にはちょっと・・だったんですよん^^
でも、展示内容はとても面白いものでした。
あの施設はすごいと思います。オススメです♪
Commented by mmanomi at 2008-06-23 21:49
>runrunさん、こんばんは☆
実は、runrunさんの出身地を訪ねる企画も進行中でーす^^
素敵なところがたくさんありますよね。
なので、晴れてるどこかのお休みには、伺う予定でーす!
雨の日の運転は、私も苦手でした(夜も!)
今は、助手席専門なのでお気楽です^^
Commented by mmanomi at 2008-06-23 21:52
>aoaoさん、こんばんは☆
ここ広かったです~@@
二時間近く歩いたので、いつものごとく夫はギブしてました(笑)
雨の日も悪くないですよね?
今年は雨が少ないなぁなんて思っていたら、多かったんですね@@
雨を楽しめるようになって、感じ方が変わったのかもしれません^^
Commented by spacedrive at 2008-06-23 23:49
ホントだ、decoyomeさん風ですね。
お爪がキラ〜ンと光ってステキですわん。
立派な熊手!いろいろ盛られていてゴージャスです。
Commented by mmanomi at 2008-06-24 07:37
>spacedriveさん、おはようございます☆
うふふ^^わかっていただけて嬉しいです♪
decoyomeさんのチケット画像が大好きなので、まねっこさせていただきました^^
熊手は巨大だったので、招き猫も巨大なんですよ(笑)
<< 品川水族館のおみやげ アイスコレクション? >>