色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

朝穫り野菜☆

朝穫り野菜☆_f0101615_7374651.jpg

洒水の滝の帰りに、朝穫りの野菜を買いました。
新鮮なだけでなくとても安く、これで920円!激安@@

by mmanomi | 2008-07-15 07:37 | 食べ物&飲み物 | Comments(6)
Commented by runrun0929 at 2008-07-15 12:27
↓マイナスイオンだぁ~!浴びたいわぁ~

↑新鮮ですね!久しぶりに、葉つきの人参みました^^
スティックでかじりたいですぅ
Commented by yuri7081 at 2008-07-15 13:47
やっすーーーー@@
最近またお野菜って高いですよねぇ。
うちの近所の百貨店で野菜の100円市が週に1度あるんですけど、
それはもーーーーーすんごい人で!!orz
新鮮でお安いってすごく得をした気分ですね☆
人参の葉がにょっきにょき!(^v^)
生で充分美味しそうですね♪
Commented by asami3step at 2008-07-15 18:44
こんにちは~ ↓のマイナスイオン、たっぷいり頂きました♪
野菜安いですね~。数で割ったら、1品、100円とちょっとですよね
東京は野菜も高いと聞いています。
Commented by mmanomi at 2008-07-16 09:21
>runrunさん、おはようございます。
マイナスイオン、浴びるって考えるだけで元気になれそうですよねー^^
滝マニアなので、今年はたくさん回りたいと思います。
↓葉付きだと、絵本にでてくるにんじんみたいで、楽しいです♪
Commented by mmanomi at 2008-07-16 09:27
>yuriさん、おはようございます。
安いですよねー!
一番近いお買い物先が、今はきゅうりが1本100円!
レタスが398円だったり@@
↑なんてきゅうり4本で100円です!毎週買いに行きたいくらいです(笑)
ヴィジュアル重視なので(笑)↑のにんじんには、テンションが上がりました~^^
Commented by mmanomi at 2008-07-16 09:29
>asamiさん、おはようございます。
そうなんですー。トマトとにんじん以外は100円でした。
「きゅうりが1本100円ですよ!!」と、売っているおばちゃんに言ったら、
すごくびっくりしてました@@
<< ランチ@パリの朝市 洒水の滝☆再び >>