色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

LADUREE

LADUREE_f0101615_716822.jpg

LADUREE_f0101615_716980.jpg

LADUREE@銀座三越行ってきました。 店内もマカロンもケーキも綺麗♪
若い女の子率90%でした(笑)

by mmanomi | 2008-09-12 07:25 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2008-09-12 15:20
こんにちは!
ラデュレ行かれたんですね~♪
若い女子率高かったですか!私が行ったときは平日の会社帰りだったからか、
1人で来ているOLさんやお父さん世代のおひとりさま、歌舞伎帰りな感じの方もいらっしゃいました^^
優雅な気分になれますよね^^
三時に見るには危険な写真!お茶したいですぅ♪
Commented by yuri7081 at 2008-09-12 16:45
うわ~~いいないいな^^
私も一度でいいからラデュレに行ってみたぁ~い♪
マカロンのお味はいかがですか?
銀の食器もピーッカピカで素敵ー♡→ܫ←♡
大阪にも出来ないかなぁ~。

↓の花柄のガーデニンググッズも可愛いですね~。
ほんと、汚すのが勿体ない!(笑)
でも何事も道具から・・・・ですもんね(*´▽‘*)♥
Commented by cherry_5050 at 2008-09-12 23:02
こんばんは~~~☆
ここ、私も行ってみたかったんです~~~!!!
どうでしたか?美味しかったですか???
見た目もかわいいんですね~♡
乙女の血が騒ぎます(笑)
Commented by wing-2000 at 2008-09-12 23:27
こんばんは☆
あぁ~~、憧れのラデュレではありませんか!
やっぱり今も長蛇の列なの? いいなぁ~~。
マカロンのお箱も可愛いわ♪捨てられないでしょう~~?
Commented by mayuco17 at 2008-09-13 12:40 x
こんにちは♪

これは・・・・ラデュレですね~!!!くーーーーー!!
行きたい♪今すぐに(笑)
やはり可愛いですね~♪なんか女子力UPしちゃいますよ
写真を見るだけでうっとり♪♪

Commented by spacedrive at 2008-09-14 11:46
ほんとキレイです。
やはり、ルッキング〜なスイーツにトキメキますよね。
プリンセス気分になりますもの。
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:05
>daisyさん、こんばんは~。
若い女子率高かったんですよー^^
同級生と並んでいたので、ちょっと肩身が狭かったりして(笑)
daisyさんのおかげで、お茶&テイクアウトですんなりでした~♪
ありがとうございます♪♪
今度はお買い物のほうに並んで、小物をゲットしたいと思います。
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:09
>yuriさん、こんばんは~。
私は甘いだけのマカロンって苦手なのですが、
こちらのはそんなこともなくて美味しくいただけました^^
特に、ピンク色のがあまずっぱくて美味しかったです。
ピカピカの銀食器って、気持ちが豊かになりますね。
いつもとは違う感じのお茶でした♪
↓これを汚してしまう日は近そうです(笑)
季節が変わって、お花を何にしようか考え中です☆
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:13
>cherryさん、こんばんは~。
ぜひぜひ行ってみてください。
ここ、kagaと行ったんですよ~^^
ファンシーな空間でのお茶は、私のキャラ的にかなりギャップがあって、
自分の女の子度の低下に軽くショックです(笑)
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:15
>wingさん、こんばんは~。
長蛇の列を覚悟して行ったのですが、結局15分くらいしか並びませんでした。
ショップでのお買い物の列のほうもそんな感じでした。
ミニバッグ?が可愛かったので、今度はゲットしたいと野望を抱いてます(笑)
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:18
>mayucoさん、こんばんんは~。
ラデュレ=mayucoちゃんになっちゃった^^
ブログのせいかな~?
東京に来た時は、ぜひ行ってみてくださいね。
きっとmayucoちゃん&む~さんなら似合うと思うなぁ♪
私はキャラじゃないのですが(笑)女の子爆発!の店内には心躍りました♪
Commented by mmanomi at 2008-09-14 19:23
>spacedriveさん、こんばんは~。
そうなんですよ~。
「ルッキング~」な外見に、迷わずこちらのケーキにしてみました。
なんでああいう空間に行くと舞い上がってしまうのでしょうか?
後から、「あーすれば良かった」とか、色々思ったりして(笑)
<< 十五夜☆ 夕焼け >>