色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気♪

お天気♪_f0101615_8122450.jpg

ワケあって既に外に~@@
ついでだから、朝ジムに行って来ます^^

by mmanomi | 2008-10-10 08:12 | | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-10 08:19 x
おはようございます!!
朝ジム、とっても健康的!!
こういうお天気の日に朝から身体を動かすのは、とっても
気持ち良いかも~。
私は昨晩のシェイプリーキックの後遺症で、若干、筋肉痛
の朝です・・・。
Commented by spacedrive at 2008-10-10 10:48
朝ジムなんて、爽やかな日にピッタリですわ〜

↓成城石井で、いつも迷って購入できてません(笑)
mmanomiさんは、どの味がお好みでしょうか?
ちなみに「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」は、よく食べます。
この時期はパッケージがハロウィン仕様になってますね。

Commented by runrun0929 at 2008-10-10 11:24
おはようございますぅ
早っ!私まだ寝てました^^;今朝は8:45に起床。。。(っД< )
健康的っす!この前血液検査したんですが、まぁ大して
問題は無かったのですが運動不足って事は、はっきり^^;

↓今日、恵比寿に寄っていくので成城石井いってみようっと
それと、たこ焼き!家の近くの自由が丘のピーコック前にも
銀だこできてました!行列ですよ、銀だこが!
だけど食べたいかも^^;粉物LOVE♥
Commented by mmanomi at 2008-10-10 12:22
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
ジムから帰還しました^^
朝から行くのは久し振りですが、気持ち良かったです♪
昨夜の筋肉痛がキテるんですね^^
効いている証なのですっばらし~!
Commented by mmanomi at 2008-10-10 12:27
>spacedriveさん、こんにちは~。
久し振りの朝のジムはいつもと違うメンバーで新鮮でした(笑)

↓私は3種類どれも好きなのでいつもお店で長いこと悩みます(笑)
3種類買うとすごい金額になっちゃいますから~@@
どれがオススメ・・とりあえずプレーンと塩で味を比べてみてください^^
そしてチョコを買ってくださいーーー!!!
生チョコみたくとろけます☆
Commented by mmanomi at 2008-10-10 12:31
>runrunさん、こんにちは~。
今日は恵比寿にいらっしゃるんですか!
どこかですれ違わないかなぁ^^
ぜひぜひ生キャラメル食べてみてください♪
銀だこも大好きです☆大きくてネギとマヨが美味しいですよねぇ。
う、そんなことを書いていたら食べたくなってしまった・・。
後で買いに行こう♪
Commented by aoao1026 at 2008-10-11 10:31
おはようございます♪
綺麗なそしてさわやかな空ですね~^^
朝からジムだなんてとっても健康的!
私、最近真剣にダイエットしなくちゃ!と思ってます~!
本当にこれはマズイ。。。(--;)
mmanomiさんはちゃんと運動されていてすごいな。
見習わなくちゃですぅ・・^^;
Commented by mmanomi at 2008-10-12 19:59
>aoaoさん、こんばんは~。
いえいえ、実はちゃんと運動していない日々が続いていて、
週に一回くらいしかジムっていないのです。。。
なんとか先週は二回行けたので良かったです^^
運動って時間もとられるので、なかなか大変ですよね@@
早く、元の「週2~3回」ノルマをこなしたいです。
Commented by karimero-moo at 2008-10-13 20:39
ちょっと!ちょっと!
スイートポテトに引き続きマフィンまで!!!
mmanomiさん、尊敬の眼差しです。おいしそーー♪

つい先日新宿ルミネの地下に成城石井をはっけーん。
今更なんですが…(笑)
なので今度↓のキャラメル探してみます(o^∇^o)ノ
Commented by mmanomi at 2008-10-14 07:24
>karimero-mooさん、おはようございます。
↑いえ、二つとも超簡単レシピなので尊敬されるほどのものでは(笑)
成城石井の生キャラメル、美味しいよぉ^^
ハマると、破産しちゃうよぉ(笑)
spacedriveさん、オススメのカボチャのプリンも美味しいです^^
<< 秋アレンジ☆ 最近の好きなもの >>