色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ベージュオレンジ

今週はベージュオレンジで♪
ベージュオレンジ_f0101615_19491192.jpg

ベージュオレンジ_f0101615_1949119.jpg


by mmanomi | 2008-10-27 07:36 | | Comments(6)
Commented by moyo412 at 2008-10-27 16:02
こんにちは。

お花、ベージュオレンジなんですね~♪
やわらかい感じでこれまたステキ。

↓のパスタ!美味しそう。
本当、飲み物付いてると最高ですね。
蟹のパスタが食べたいー♪

Commented by yuri7081 at 2008-10-27 23:48
ひゃぁ~きれい~~^0^
柔らかい雰囲気がよく出てるお写真ですね~。
バックが水色でお花が映えるなぁ~☆
mmanomiさんはいつも同じflower shopで買われるんですか?
これだけお得意さんやとおまけしてもらえそう~^0^ノ
Commented by karimero-moo at 2008-10-28 07:15
かわいい~~~♪
気持ちがほわ~~んと優しくなれる色ですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪
ご主人様も帰宅した時に喜ばれそう。素敵ですわん。
Commented by mmanomi at 2008-10-28 07:23
>moyoさん、おはようございます。
このベージュ具合いがなんともかわいくて、
今週はベージュのお花にしてみました。
↓蟹って美味しいですよねぇ^^
私も↓のパスタ、また食べに行きたいです♪
Commented by mmanomi at 2008-10-28 07:29
>yuriさん、おはようございます。
色が柔らかくて和みますよね^^
yuriさんのベージュブームとリンクしているみたいで楽しい♪
お花屋さんは結構たくさん行ってるかな?5軒くらいあります。
一番よく行くお花屋さんでは、面が割れてます(笑)
Commented by mmanomi at 2008-10-28 07:31
>karimero-mooさん、おはようございます。
そうなんですよー^^
ほわ~~んてカンジですよね♪
夫、先ほど出社の時に、
なぜか熱い視線をお花に注いでから玄関を出て行きました(笑)
何????
<< 今年も☆冬の支度中 ランチ@NOSTALGIE t... >>