色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ピンク×ピンク☆

ピンク×ピンク☆_f0101615_748172.jpg

薔薇とケイトウ。
どっちのピンクもかわいい~^^

by mmanomi | 2008-11-07 07:48 | | Comments(8)
Commented by lovestones at 2008-11-07 15:58
同じピンクなのに
質感が違うと印象も変わりますね^^
ケイトウがあったかそう~♪
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 22:45
↑わぁ~~!このバラかわいい~~^0^*
ポップなピンク色が可愛いですね~!
ふんわりなバラとモコモコっとしたケイトウの組み合わせも新鮮でいいですね~☆
下のガーデンプレイスのお写真もめっちゃすてきーーーー!!
ザ・ベストテンで誰かアイドルがマイク持ちながら降りてきそう・・・!
(ふるっ・笑)
でもほんと幻想的で海に見える~!
まだそんな寒くないけど、↓見てたら空気が冷たい錯覚おぼえますね。
これからどんどん華やかなイルミネーションになっていくんでしょうねぇ。
そしてもう年賀状の季節に・・・!
郵便局ではピンク色のが売り切れてましたー^^;
Commented by mmanomi at 2008-11-08 10:06
>lovestonesさん、おはようございます。
ケイトウって、ほんと暖かそうですよね。
「鶏頭」と書くとは知らずに、ずっと「毛糸う?」と思ってました^^
でも、そっちのほうが、かわいくて合ってるような気がします。
Commented by mmanomi at 2008-11-08 10:10
>yuriさん、おはようございます。
ピンク色の色合いがかわいいですよね^^
確かにザ・ベストテンがあったら、ここで中継しそうーーー!(笑)
そして、夜は恋人たちに占領されてます。

ピンクの年賀ハガキがあるんですか?!
え~なんか楽しい♪
民営化になってから、なかなかやるじゃん!郵便局!^^
Commented by mayuco17 at 2008-11-08 12:27 x
こんにちは♪

pink!!!かわいーーーー!!
ケイトウ?って本当毛糸っぽく見えるね!

うれしいお知らせ1と2ステキですね~
ご結婚して幸せオーラUP!UP!ですね~ふふふ♪
うれしいですよね♪

あと、オフ会!いやーーーーん!!次回は絶対参加で!笑
2次会も行きます!!絶対に♪
続き待ってまーす!
Commented at 2008-11-09 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-11-09 17:52
>mayucoさん、こんばんは~。
うふふ~^^嬉しいことが立て続けにあった週末でした♪
やっぱり、結婚した女性はキラキラしてますよねぇ。
私も幸せな気持ちになってしまい、ひとりニコニコしてました。
すれ違う人は「?!」だったかも@@

みなさんに絶対またお会いしたいです^^
spacedriveさんにもmayucoちゃんのお話したんだー。
だからみんなが顔を合わせられたら嬉しいなぁ^^
よろしくお願いします☆
Commented by mmanomi at 2008-11-09 17:53
>鍵コメさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます^^
私ねー、ほんとに嬉しかったんだー♪
忙しいのにお相手させてしまってごめんね。
また絶対伺うので、その時はよろしくお願いします♪
<< とても嬉しかった事☆ 夕方@ガーデンプレイス >>