色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:コスメ&サプリetc( 149 )


夏ファンデ

f0101615_7541998.jpg

久しぶりに合うファンデが見つかったので買い足し。
「気分転換にどうぞ」と、ミラクのムエット付けてくれました^^

by mmanomi | 2017-04-19 07:54 | コスメ&サプリetc

シャネル ツィードコラリーヌ

f0101615_8185275.jpg

ツィードシリーズのチークの新作
以前のオレンジ系ツィードコライユよりも発色が良いオレンジです。
やっぱりオレンジ系が好きかも♡

by mmanomi | 2017-02-27 08:18 | コスメ&サプリetc

アロマ

f0101615_18533020.jpg

プチ不調なので、久しぶりにアロマを投入。
アロマのおかげか昨夜は朝まで目が覚めませんでした。
疲れを取りたい!

by mmanomi | 2016-06-04 18:55 | コスメ&サプリetc

コスメ色々

f0101615_10562853.jpg

シャネルの新しいファンデとチークの新色(ツィードピンクパラダイス)
リップは初めてのタイプ(ベージュピンク)

シャネルのパウダーはうす付きで何度も失敗してるのだけど
新商品はカバー力があるというので買ってみました。
チークは、BAさんにピンクを押されて買ったけど、
やっぱりいつもの定番オレンジ系のツィードコライユも買えば良かったなー。
リップは、これいい!
ツヤツヤしっとりでモチも良いです。

by mmanomi | 2016-05-20 10:56 | コスメ&サプリetc

チーク

f0101615_19572025.jpg

血色チーク?が流行りとかで買ってみました。
が、これは使えないかなぁ~。
一度使いましたが、元々コーラル系チークだったので違和感ありあり。
流行りより似合うものを。と改めて学びました(反省)

by mmanomi | 2016-02-25 19:57 | コスメ&サプリetc

今年のケーキは

スノーマン!
f0101615_12454851.jpg

「こちらでよろしいですか?」と見せられたスノーマンの顔がかわいくなかったので、
「かわいい顔に変えてもいいですか?」と答えたという。。。
だってぇ、ほんとにかわいくなかったんですよ!
後ろの人が「フフフ・・・かわいい方がいいですもんね。」と笑ってました。

でも、変えちゃったスノーマンがかわいそうだったかも?と思ったり。
(くだらなくてすみません。笑)
改めて見ると、お正月の鏡餅みたいだ。

by mmanomi | 2015-12-25 12:45 | コスメ&サプリetc

久しぶりルナソル

f0101615_12365556.jpg

ルナソルのアイシャドーを久しぶりに購入。
新色ショコラのの02と03。
微妙な違いなのですが、
02は王道ブラウン。03のショコラがほんのりボルドー。
秋っぽくていい!

by mmanomi | 2015-09-09 09:25 | コスメ&サプリetc

プレゼント

f0101615_95745.jpg

「遅くなったけど、欲しい物ある?」と息子に聞かれて、
「香水欲しいけど(大学生には)高いしなぁ。」と迷ってると、
「ちょうどいいよ!それにしよう!」と即決まりました。
(お金持ちなのね。笑)
使っていたものが無くなったとこだったのでリピ。
夏らしい爽やかな香りなんだよね。嬉しい!
ありがとうー♪

by mmanomi | 2015-07-18 15:00 | コスメ&サプリetc

ハンドクリーム

f0101615_17103435.jpg

ドゥラメールのハンドクリームが良いと聞いたので、買ってみました。
エストの美白ハンドクリームもなかなかなので二つ使いです。
奇麗な手になりたい♡

by mmanomi | 2015-03-04 10:49 | コスメ&サプリetc

新投入

決まったものを使い続けて長くなりますが、久々に新物。
f0101615_16281234.jpg

エスティーのクリームはお値段の割りに優秀。
肌が滑らかに整えられます。
保湿に関しては今までのクラランスラインが勝るので、こちらは朝だけ使用。

f0101615_16281218.jpg

コンシラーを暗めに変えたせいか、肌が暗くくすんで見えるような気がして、
朝にマッサージを加えました。
毎朝必ず入浴するので浴室でマッサージ&パックができて超便利♡

手間がどんどん増えて行くけど・・・負けないっ!(笑)

by mmanomi | 2015-01-11 09:28 | コスメ&サプリetc