色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


空部の一枚

f0101615_14334487.jpg

夕陽が綺麗だった~~♡

by mmanomi | 2017-08-28 14:33 |

週末避暑地 後半

ぐんぐん気温は下がって20度!
f0101615_14224742.jpg

f0101615_14221529.jpg

f0101615_14221594.jpg

緑の中を快適にドライブして群馬県へ。
吹割の滝へ向かいます。
f0101615_14221571.jpg

f0101615_14221546.jpg

f0101615_14221649.jpg

f0101615_14221645.jpg

すごい迫力。ドドーーっと流れ落ちてます。
日本のナイアガラの滝??

結局、この日に記録した最低気温は18度!
f0101615_14224776.jpg

涼しくて身体が楽になったし、
初めてのところへ行けて新しい発見もあり楽しかったし、
日光をチョイスして大成功^^

by mmanomi | 2017-08-28 14:22 | 色々

週末避暑地 前半

暑さのため食欲が落ちてだるいというのが治らない私に
「涼しいとこへ行けば元気になるんじゃ?」とのことで日光へ!
f0101615_14124552.jpg

f0101615_14124523.jpg

初めて行った明智平からは、迫力ある華厳の滝と中禅寺湖が見えました。
離れていても迫力のある華厳の滝に驚いた@@
お次は中禅寺湖へ。水がキラキラきれ~い♡ 涼しい~♡
f0101615_14124525.jpg

f0101615_14124671.jpg

f0101615_14124697.jpg

f0101615_14124642.jpg

f0101615_1412465.jpg

山の上は特に涼しくて、いつの間にか頭痛も治り元気になってました。
(ほんと暑さに弱いんだな。南の島へはもう行けないな。)

つづく

by mmanomi | 2017-08-28 14:12 | 色々

真夏のキジタ

門の奥のほうにいたところ、
「ニャーニャーー、きじた^^」と呼んだら来てくれました。
f0101615_12265052.jpg

f0101615_12265080.jpg

f0101615_12265110.jpg

門から出てきて、ごろんとなってお腹を見せる謎のサービス(笑)
f0101615_12265128.jpg

暑いから、おうちに入れてもらえるといいね。

by mmanomi | 2017-08-25 12:31

バンプ グッズ

f0101615_12202239.jpg

今回のツアーに参加できないことが確定したので、せめて過去のグッズでも。
ずっと欲しかったニコルのぬいぐるみ。
ヒロが着てたTシャツ。
今回のグッズも通販が始まったら買うんだ^^

by mmanomi | 2017-08-25 12:20 | 色々

おうち美容始めました

おうち美容家電買いました。
f0101615_13362119.jpg

f0101615_13362134.jpg

とりあえずこつこつ続いてます^^
効果あるかな。楽しみ♪

by mmanomi | 2017-08-24 13:36 | コスメ&サプリetc

社会復帰~

f0101615_11162956.jpg

帯状疱疹も良くなり、普通の生活に戻りつつあります。
あとは傷が無くなるだけだ!

9月になったら、延期になっていた予定をバンバンこなしたいと思います♪
よろしくお願いしまーす^^

by mmanomi | 2017-08-24 11:16 |

帯状疱疹@@

f0101615_10365844.jpg

とっても好きな色合いのブーケ♡


ワタクシ帯状疱疹になってしまいました。
虫さされかな?と思い皮膚科へ。
先生はひと目で「帯状疱疹」と診断されました。
色々調べると「激痛で眠れない」とか「後遺症が残る」とか
怖いことがいっぱい@@
とりあえず安静が必要らしいので、家でおとなしくしていようと思います。

お誕生日ランチを約束していたのに行けなくなっちゃったKちゃん、
ごめんね。
日を改めてよろしくお願いします♡


コワイヨー@@

by mmanomi | 2017-08-13 10:36 | 色々

色ち買い

ATONのノースリが好きです。
この色味とか袖の具合とか好きすぎる^^
f0101615_1021816.jpg


TOMORROWLANDのスカート。
デザインや生地感や丈がみんな私好み♡
f0101615_1021818.jpg


by mmanomi | 2017-08-13 10:21 | ファッション

グアム⑥

帰り道☆
f0101615_206566.jpg

f0101615_2065754.jpg

f0101615_2065753.jpg

f0101615_206576.jpg


by mmanomi | 2017-08-11 20:06 | 色々