色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

新緑の季節へ

f0101615_954718.jpg

都内の桜は葉桜になっていました。
これからは新緑!

# by mmanomi | 2017-04-16 18:45 |

最近のキジタ♡

冬の間は会えなかったけど、暖かくなってキジタに会える機会が増えました。
私を見つけて立ち止まり、じーっと見つめた後にトコトコ歩いてきました^^
f0101615_8502088.jpg

f0101615_8502066.jpg

f0101615_8502093.jpg

f0101615_8502177.jpg

f0101615_8502160.jpg

真横を普通に通過。
覚えててくれてたのかな~。いつかナデナデしたいです^^

# by mmanomi | 2017-04-16 08:50 | 色々

金曜日

息子と父のところへ。病院&ごはん。
f0101615_8573041.jpg

穏やかな夕景に癒されながらの帰り道。
高速が大渋滞だったため、ずーっと一般道で帰って来たので、ノンビリドライブ。

# by mmanomi | 2017-04-14 21:57 |

銀座

銀座でお買いもの。
f0101615_8463545.jpg

f0101615_846575.jpg

銀座に行った時は必ずこれを食べてます。一人アイス^^

# by mmanomi | 2017-04-13 21:46 |

ネイル

f0101615_8442798.jpg

いつものネイル(いったいいつまで同じデザイン続けるんだろう?笑)

# by mmanomi | 2017-04-12 17:30 | ネイル

昨日のひっそりちゃん♡

f0101615_17502722.jpg

満開!
今日の雨で散らないといいな。

# by mmanomi | 2017-04-11 17:50 |

お花見最終(かな?)

友達とカフェから、工事中の壁に囲まれた桜を観賞@@
f0101615_1747733.jpg

f0101615_1747728.jpg

またもや目黒川に行こうと予定していたのですが、
「お財布を郵便局に置き忘れる」という大騒動があり、
近場でお茶に変わりました(ワインだけど)
お財布が無いことにも気付いてなくて、郵便局からの電話で知るって言う@@
慌てて取りに行き、届けてくださった方へお礼を伝えに尋ねると、
まさかの私がお花を買ってるお花屋さんでした!
世間て狭いのね~。っていうのと、親切な人はいるのね~(涙)
と色々思う一日でした。

# by mmanomi | 2017-04-11 17:47 |

梅ちゃんの実

f0101615_17433842.jpg

梅ちゃん3号に梅の実が付いてる~♡
食べられるのかな?(笑)

# by mmanomi | 2017-04-11 17:43 |

ご近所でお花見ごはん

雨が止んでから、東京タワーと桜を眺めながらご近所ごはん。
f0101615_10151232.jpg

f0101615_10151272.jpg

f0101615_10151224.jpg

明るい空からだんだん暗くなってタワーもライトアップ☆

メニューは美味しいメキシカンでした。
f0101615_10235672.jpg

オリジナルカクテルも美味しかった♡

雨が降り続いた土日でしたが、桜は堪能できました。
いつまでもってくれるかな。

# by mmanomi | 2017-04-10 10:15 | 食べ物&飲み物

ファミレスからお花見

f0101615_1045795.jpg

父のリクエストでステーキガスト(食欲旺盛!笑)
桜が見える席でお花見しながら食事。

新しい病院の面談だったのですが、良い感じの病院で夫も私も安心しました。
父も思ったよりメンタルに来ていなさそうで
(超元気だからピンと来ないのか?)
「別の病院の面談にも同行したい」と言ってくれたので、安心しました。
みんなが良い方向に進むといいなぁ^^

# by mmanomi | 2017-04-09 10:04 |