色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ピンク&オレンジ

f0101615_1536131.jpg

この薔薇、外側の花びらの色がピンクで、内側に向かってオレンジになっていくのです☆

不思議~。
どんな構造になっているのか考えてしまいました。。

# by mmanomi | 2006-05-16 15:36 | | Comments(4)

貴重な晴れ☆

f0101615_1629034.jpg

今日は晴れましたね♪

飛行機雲がたくさん見えました。

それにしても、晴れっていいなぁ。。
最近続いたパッとしないお天気にしみじみ実感。。

# by mmanomi | 2006-05-15 16:29 | | Comments(2)

*母の日*

f0101615_16254511.jpg

昨日、母の日だったので、私も子供からカーネーションをもらいました☆

赤やピンクのお花の色で迷ったり、ラッピングで悩んだり、色々と考えてくれたようです。

ありがとう♪
大切に咲かせるね♪♪

# by mmanomi | 2006-05-15 16:25 | | Comments(4)

スラッシュカフェ@八芳園

f0101615_17132068.jpg

お茶に、八芳園のスラッシュカフェに行ってきました。
桜の頃はいつもいっぱいで入れなくて残念でしたが、
緑の季節も良いカンジでした♪

↓頼んだのはこれ☆

# by mmanomi | 2006-05-14 17:13 | 色々 | Comments(2)

フレンチトースト☆

f0101615_17115687.jpg

中までしっかり卵が染み込んでいて、トロトロなフレンチトーストでした。

飲み物は、マキアートとカプチーノ。
違いがシナモンしかわからなかった(笑)
どなたか教えてくださいな☆

# by mmanomi | 2006-05-14 17:11 | 食べ物&飲み物 | Comments(0)

シャンパン好きです♪

f0101615_1556698.jpg

シャンパンが好きなのですが、
毎日の事なので特別な日以外はお値打ちシャンパンで。

たまーに、フルーツジュースと合わせます。
なんちゃってシャンパンカクテルということで☆

# by mmanomi | 2006-05-13 15:56 | 食べ物&飲み物 | Comments(0)

最近のヘビロテ♪

f0101615_22364933.jpg

音楽が好きです♪音楽無しでは生きていけません…。
mp3に最近入っているヘビロテCDはこれです。
DANIEL POWTER
Aqua Timez
Def Tech

ジャンルがめちゃくちゃですね~。
でも良いのです。気に入ったら何でも聴くのが私流。

DANIEL~はCDのライナーノーツを読んでもっと好きになりました。
大人になるまで、ずーっといじめられっ子であった云々・・。
それなのに、こんなに素敵な曲を作ることができた!

機会があったら聴いてみてください☆
気付いたら、初めての長文。。。
すみません。音楽については語りたいことが山ほど(笑)

# by mmanomi | 2006-05-12 22:36 | 音楽 | Comments(0)

晴れました♪

f0101615_1312328.jpg

わ~い♪晴れた~♪♪

久しぶりに青空を見ることができました☆

# by mmanomi | 2006-05-12 13:12 | | Comments(2)

キッチンフラワー

f0101615_16584247.jpg

毎日お天気悪いですねぇ。。
きれいな空写真が撮れなくて悲しいです。。

ただいまキッチンにはこのお花が飾ってあります。
南国~~なかんじ☆

# by mmanomi | 2006-05-11 16:58 | | Comments(2)

鏡の前

f0101615_13595044.jpg

お天気がすっきりしないので、インドア写真が続きます。。

洗面所の鏡の前には、今はこれ☆
どうも、グリーンと白がマイブームらしいです(笑)
気分は初夏なのかも♪

# by mmanomi | 2006-05-10 13:59 | | Comments(6)